ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲーム情報

ディスガイア2公式サイトがオープン。
ジャンル名は「史上最凶やりすぎシミュレーションRPG」…
エトナとかプリニーはいるけどラハール殿下はいないのか。

幻想水滸伝Ⅴ公式サイトの更新具合が微妙だ。
新キャラ発表するならスクリーンショットくらい置けよと。
リオン、アルシュタート、フェリド、ゲオルグ、サイアリーズ、リムスレーア、ミアキス
主人公がドンドン薄くなっていくような…。

噂によると、どこかのプロモ動画で発売日が2月23日と記載されていたようです。随分先なんで変更されるかもしれませんけど。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/30(金) 19:08:45|
  2. ゲーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

阪神優勝!

flying岡田


阪神は二番目に好きな球団なので嬉しいです。それも巨人戦で決めてくれるとは。

しかし今シーズン、阪神は確かに強かったが他チームも弱すぎた。
セリーグの弱体化がますます進んでいきそうな予感です。


・ぱにぽに
OP曲「ルーレット☆ルーレット」がオリコン19位
微妙に黄色いバカンスより上いってやがる…これも野中藍効果か。
カップリングのくるみバージョン聞いてみましたが、予想外に相当うまいですねこの人。歌唱力でいうと
姫子(黄バカ)>くるみ(ルーレット)>一条(ルーレット)>玲(黄バカ)
くるみはうまいけど地声で歌っちゃってる分、姫子が上。


30minites鬼
サーティミニッツハイパー と読みます。
公式サイト見る限り、こちらで流れてるのは再放送なのかな?
おぎやはぎ、バナナマンの設楽と日村、荒川良々の五人が毎週違うシチュエーションで織り成すミニドラマ。

出演者も売れ始めの微妙な芸人を使っているところがイイです。登場キャラの性格がコミカルかつリアルなんで素の演技のように自然。
脚本も、おバカな展開と思わせておいて起承転結がしっかりしてるんでかなり好きです。毎回30分でまとめるのはスゴイ。
こういうのがあるから深夜番組は止められない。DVD借りようかなー。
  1. 2005/09/30(金) 04:20:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

不眠症

眠いのに眠れません。
深夜~早朝は元気ですが昼は瀕死です。
あと一週間の辛抱ー

あ、←に天気予報つけてみました。もちろんPCの人しか見れませんけど。

・レジェンディア
攻略本によるとやっぱり隠しダンジョンと秘奥義はないんだってさ。
まぁあくまでオマケですからなくてもいいんですけどね。
レジェンディアは内容がキッチリ濃く作られてるので、隠しなどなくても十分及第点。
グランディアXみたいに本編がオマケになってたり、テイルズオブ○○(自粛)みたいに二周以降にやっと楽しくなるゲームなんて、RPGとも呼べないのでね。
てかレジェンディアって一周クリアした後プレイしてないや。グレード稼ぐ必要がないし隠しダンジョンもないから二周目はなぁ…。
売ろうにも近くのゲーム屋の買取3千台だったのでもう売らないことにしました。

・ぱにぽに
作者の氷川さんのサイトのトップがくるみに変わってて
「誰もアタシのキャラが違う事に文句を言ってくれない…ららるぅ~♪」
と書いてるのには笑った。アニメ製作者が見たらどうするんだろう…。
漫画のくるみはアニメより全然ネガティブでガラ悪いからなぁ。
「ぶっ殺すぞコラァー!」とか言ったりガニマタで歩いたり、アニメしか見てない人には想像付かないかも。

てかアニメでキャラが全く変わってないのって…
乙女、玲、メディア、桃瀬修、ABD組先生陣、犬神、宮田…とか?
キャラがかなり違うのは
6号、くるみ、一条、都、南条…くらいか。

・銀魂アニメ化
銀さん=杉田智和
新八=阪口大助
神楽=釘宮理恵
お妙さん=雪野五月
お登勢さん=くじら
キャサリン=杉本ゆう
桂=石田彰
近藤=千葉進歩
土方=中井和哉
沖田=鈴村健一
山崎=太田哲治

聖爪術を使う新撰組ですか。
  1. 2005/09/29(木) 03:39:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ぱにぽに13話

ねこみみmode

このアニメは一体どこへイグノー


オープニング、また黄バカかよ!
♪クラクラしてるのぬぇ~~ぇ

10月に新オープニングくるって聞いたけど…
今度はルーレットと新曲を交互に流すとか?

オープニングも終わって…
あっ ヒロスケ出てきた。声マウリッツ様かよww
くの一もいるや。ちょっとセンチな十七歳…まさか声、喜久子さん?あー全然違う。
ベッキーが煽られて…舞台は補習授業へ。
メンバー:姫子 乙女 優奈 宮田 芹沢…+C組付き添い
優麻? 綿貫!? 鈴音!??

なんで秀才組がアホ組に入れられてるんだー!こういう設定までは変えちゃいかんだろう流石に。
そして一人だけカウントされない可哀想なくるみ。

ほアアーーー!!

ほっ、ほっちゃん、ほアアーー!!
本人いるのにーー!?
※解説
上原都役の堀江由衣さんがイベントを行った際、熱狂を通り越して発狂寸前のファンが「ほっ、ほっちゃん、ほアアー!!」と叫んだことが元ネタ。この事件がニュースサイトでも取り上げられ、一時かなり流行った。
現在でも「ホアアー」と「堀江由衣」が同じ意味で使われることがある。


本編に戻って。
何か番長と一条が話してる。C組の会話のテンポ悪いな はよ進め。
「艦長、展開に付いていけません」 自分もです。
あ、ベホイミかわいい。
芹沢キタァァァァァァ
「おかあさん、おかあさん…」

( ゚д゚)!!
なに、この恥辱プレイ。

「付き合ってくれだモー!!」(←やけくそ


ぬるぽガッ

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

天に召された芹沢さん 影ではなぜか乙女が頑張ってます。
ヒロスケが白鳥を好きなのは原作通りか。
オイオイ白鳥がモナー人形持ってるぞ。

ホロン部

ちょ…!ホロン部ってどれだけフリークなんだよ製作者。
↓元ネタ

809 :閼伽 ◆V.bDFzs4FE :03/01/06 23:04 ID:gXzvMuTH
俺の良識な意見も馬鹿にしやがって もって核が降ってくるぞ!!!!!!!
北海道は北のSWAT部隊に占領!!!!!!!!!
日本条項に気球爆弾500万個 サリンVX破裂
核が首都に落ちる 地震が起こる 噴火
日本はめちゃめちゃにホロン部

815 : ◆t/GUd7ef.2 :03/01/06 23:04 ID:ulsYuj5i
>日本はめちゃめちゃにホロン部
ワロタ。
ホロン部入部キボンヌ

882 :閼伽 ◆V.bDFzs4FE :03/01/06 23:11 ID:gXzvMuTH
滅ぶだホロン部じゃない!!!!!!!!!!!!
変換が機能が悪いんだ くだらんことに言ってるな 
韓国の研究を盗んでノーベルしたくせに日本人は昔からパクリばかりだな。韓国に憧れる日本人は多いのに、こんあ馬鹿なチャットぞくのせいでほろぶなっか



そんなこんなで芹沢再登場
鈴音変装スタイル蝶かわええーー
やっと見つけたわ、ヒロスケさん。私よ、白鳥すぬるぽグエッ

('Д`)ンゴラー
またこんな役回りかよ…てか公式サイトで
「着ぐるみを着用して校内に出没するが、本人は変装のつもりでも周囲にはバレバレ。引っ込みがつかず必死で芝居を続ける姿は涙を誘う」
って、なんでこんな可哀想なコみたいな扱いなんだ。

いつの間にか、くの一もやられました。無駄なエロスが凄いです。
番長が暴れました。校舎が壊されてピンチだぜッ!

「今日もまた~~♪」

終ー了ーーーーー。エンディングテーマです。
しかもキャラソンですベッキー歌ってます。
と、思ったら二部始まりました
もうドーデモイイヨ(^ω^;)

床が抜けてベッキーがロボのコクピットへ。
「こうなったら…やってやろうじゃないか!!」
ベッキー?

え、誰?

座席に初心者マーク貼ってます。武器発射ボタンがへぇ~ボタンです凝ってます。
おーおーぞーら駆け巡る~♪
また歌い始めたベッキー。

武器投げまくって番長は瀕死状態。トドメの斧の先からベッキーが出てきました。番長の鼻をはたいて「ちぇい!」
あ、かわいいな

すっかり元通りな朝です。「さーて、私はどっちでしょう?」
優麻( ´_ゝ`)9m

昨日のノリについていけなかったくるみが凄い格好でやってきました。
バーン☆ お前は南海のしずちゃんか。
でも全員に引かれてます。姫子にまで引かれて悲惨です。

また補習の場面に切り替わり。くの一は一条さんの子分になりたいそうです。
「お手」「ワンワン!」
ベッキー「難易度高ぇーな~」

完。


お  わ  り  ☆




なんだこれ
  1. 2005/09/28(水) 04:22:25|
  2. はにぽに感想|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:5

おいこら(漫画感想)

なんでテキスト無視の趣味な問題とか、授業で扱ってない所の問題を出すんだ
私の二週間を返せぇぇぇ
持て余したEKGの知識はどこにぶつければいいのだバッキャローメン
(挨拶終わり)


・カイン(ジャンプ)
展開がまさに打ち切りの鏡ですね。可哀想としか言えない。
これでもう内水さんはジャンプ戻ってくることはないかな。
しかしもったいない。前も今回も、舞台選択さえ誤らなければ連載も長続きしただろうに。戦国時代にこだわるくせにその時代設定を全く生かさなかった内水さんの考えは最後までわからなかった。

・ナルト(ジャンプ)
ガイ組の並行バトル、しかも自分との戦いという絶好のエサをスルーとは何事ですか。
サソリ戦の合間にちょこちょこデイダラ戦を入れるタイミングも中途半端だったし。
サソリ戦のネタを考えた時点で力尽きたのかな。

・切法師(ジャンプ)
今週のジャンプでマイベストはこの漫画。
打ち切りとは思えないほどの質の高さだと思いました。
来週で終わりか。もったいない…。
今さら編集部に文句言う気も起こりませんが、打ち切り判定はいつからこんなに早計になったんだ?最近のマガジンとはまるで逆な体制ですね…。
そしてその影で、特定層のみに支持されてる不良債権化漫画の延命はいつまでも続く…と。

新連載に森田先生の漫才漫画と北島一喜さんか。まぁ両方とも失敗するだろうなぁ。これを期にジャンプは華々しく散ってくれ。

・スミレ17歳(マガジン)
マガジンスペシャルでは毎回載り、週刊マガジンでも何度も読みきり…
なんで連載化しないんだろう?
富樫の連載ペース<スミレの読み切りペース
ってぐらい頻繁に読み切りで載せてるのはなんか不自然だ…。

・スクラン(マガジン)
天満-播磨のイベントを起こすと、すかさず天満の勘違いネタで八雲-播磨をカバーするお約束の展開。
ゴミブリ髪には笑いました。

・コマコマ(マガジン)
これだけ本格的に絵が気持ち悪いと思ったのは神撫手以来だ。
破壊力バツグンでいい画風だと思いますよ。

・クロ高(マガジン)
実話ネタがかなりツボでした。これともうしまだけは安定して楽しめるなぁと思う自分は多分特殊…。

・絶対可憐チルドレン(サンデー)
あ~なんかチルドレンがだんだんかわいく思えてきたぞ。皆本との絡みがいいわぁ。
なんだかキザキャラみたいなのが出てきましたね。椎名さんの漫画でこういうキャラは地雷な気がするんで心配…。

・あいこら(サンデー)
自分のものでもないのに
目の前にメガネがあったら掛けてパンストがあったら履くなんていやそんなバカナー
こういう回を描いてる時の井上さんは凄い楽しそうだなぁ。
  1. 2005/09/27(火) 04:12:28|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日はテスト~

これだけ勉強して落ちたら…
これはさすがに立ち直れないかもしれない。
でも去年80%落ちた科目だしな…。


・漫画通な政治家
某所で知ったんですが、政治家の麻生太郎さんはかなりディープな漫画通らしいです。
麻生さんのブログによると、読んでるのは

「マガジン」「ジャンプ」「サンデー」「チャンピオン」。厚いやつが4つ。それから、「ビッグコミック」「オリジナル」「スペリオール」「スピリッツ」「モーニング」。あ~、「ヤングジャンプ」「ビジネスジャンプ」。まだありますよ。

とのこと。
まあ読んでると言っても全作品を読んでるわけではないでしょうけど…
それでも多いですね。これだけ立ち読みしたら気分悪くなりそうだ。

そして↓のやりとりはウケた。
レポーターがかわいそうだw

麻生:ポケモン。『ポケットモンスター』。あのいちばんおもしろいところって、あれ、しゃべんないんですよ。ポケットモンスター自体はしゃべんない。だけど、ちゃんと意志が疎通するわけですよ。これはね、完全に日本のカルチャーなんですよ。「ピカッチュウ」と「ピカッピカッチュウ」、このふたつで全部通じる世界でしょ。アメリカ人にとっちゃあ、全く考えられない世界ですよ。その影響するところ、ものすごく大きいと思うけどね。

レポーター:そういうお話、おもしろいですね。

麻生:なんで?

レポーター:いや、そういうこと考えなかったですね。おもしろいな。

麻生:ちっともおもしろくない。見てりゃ分かるって。今、世界のロボットのシェア、80パーセントくらい押さえてると思いますけど。ロボットって、もともと、チェコスロバキア語で“強制労働”っていう意味なんですよ、“ロボッタ”っていうんですけど。ですからヨーロッパでは、ロボットが発達することによって、ロボットが人間に取って代わる、とかいうようなイメージができあがった。ところが日本の場合は、例えば手塚治虫さんの『鉄腕アトム』とか、横山光輝さんの『鉄人28号』とか、藤子・F・不二雄さんの『ドラえもん』とかね。ロボットは人間が困った時に助けてくれるものっていうイメージを作り上げた。このことに関しての功績は、手塚さんに勝るものはないと思いますよ。だから、あの方が亡くなった時に国民栄誉賞を出そうっていう話したんです。
  1. 2005/09/26(月) 02:34:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうだめp

      )
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
南条
果たして7巻の雅はその奥に何を見たのか…
つーかシャーペンで書くのめんどいお
携帯の人用→

あ~現実逃避楽しいな~
一ヶ月も勉強し続けてたら軽くノイローゼですよ。
解放されるのは…二週間後か…Orz

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
たすけてベキえもーん


RKBという放送局で深夜に
砂ぼうず→最終兵器彼女
とアニメを流してるんですが…ああ、砂ぼうずにもチワさん出てたのね。なんか最近は活発な少女役って全部この人なような…。
てか、最終兵器彼女のちせが折笠さんだったことにオドロキですよ。
クール系(ルキア)とハジケ系(マホ)が出来るだけでなく、萌え系の声まで出せるのかよ!
ワンダーフミコーーー
  1. 2005/09/25(日) 04:13:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

人気アニメランキング

先日放送された「人気アニメランキング」
放送上では以下の掲載順位。

100~90位
ど根性ガエル ヤッターマン はじめの一歩 海のトリトン 美味しんぼ
はいからさんが通る 一休さん ひみつのアッコちゃん まんが日本むかしばなし マジンガーZ ペリーヌ物語

89~80位
怪物くん 小公女セーラ ふしぎなメルモ 科学忍者隊ガッチャマン トムとジェリー
サイボーグ009 ヒカルの碁 ハクション大魔王 母をたずねて三千里 めぞん一刻

79~70位
ドカベン あさりちゃん 銀河英雄伝説 あらいぐまラスカル エイトマン
ベルサイユのばら ハイスクール!奇面組 デビルマン リボンの騎士 魔女っ子メグちゃん

69~60位
カードキャプターさくら みなしごハッチ 赤毛のアン るろうに剣心 シティーハンター
金色のガッシュベル!! 鉄人28号 天才バカボン とっとこハム太郎 聖闘士星矢

59~50位
犬夜叉 ケロロ軍曹 未来少年コナン 甲殻機動隊 タイガーマスク
オバケのQ太郎 キューティーハニー うる星やつら ムーミン キャッツアイ 

49~40位
アタックNo.1 ジャングル大帝 十二国記 おジャ魔女どれみ ふたりはプリキュア
ポケットモンスター 忍たま乱太郎 BLEACH 金田一少年の事件簿 らんま1/2

39~30位
キン肉マン あたしンち 銀河鉄道999 おじゃる丸 魔法使いサリー エースをねらえ!
ブラック・ジャック ゲゲゲの鬼太郎 キテレツ大百科 キャプテン翼

29~20位
Dr.スランプアラレちゃん こち亀 テニスの王子様 鉄腕アトム 北斗の拳
HUNTER×HUNTER 幽☆遊☆白書 新世紀エヴァンゲリオン フランダースの犬 鋼の錬金術師

19~10位
キャンディ・キャンディ 美少女戦士セーラームーン あしたのジョー それいけ!アンパンマン
巨人の星 NARUTO クレヨンしんちゃん 宇宙戦艦ヤマト アルプスの少女ハイジ

10~1位
ちびまる子ちゃん タッチ SLAM DUNK サザエさん 名探偵コナン
ルパン三世 ONE PIECE ドラえもん ドラゴンボール 機動戦士ガンダム


し  か  し
TV朝日のサイトで公表されたランキングはコレ
1位 鋼の錬金術師 4998票
2位 ガンダム 3344票
3位 ドラゴンボール 1322票
4位 魔法先生ネギま! 1185票
5位 ドラえもん 1154票
6位 ワンピース 800票
7位 タッチ 778票
8位 名探偵コナン 736票
9位 アルプスの小女ハイジ 650票
10位 スラムダンク 638票

13位 サザエさん 559票
14位 ぱにぽに 458票
15位 ちびまる子ちゃん 450票


33位 AIR 183票

50位 ローゼンメイデン 102票

87位 ボボボーボボーボボ 64票


TV朝日殿、修正おつかれさまです!

つーかすげえよすげえよ
深夜アニメでまだ12話なのにサザエさんとちびまる子の間ですよぱにぽに。ここまで健闘するとは思ってなかったですよ。お母さん嬉しいワァ

で、ネギまとかボーボボとか削ってあるのは教育上悪いとかいう事情ですか?
一位がハガレンだと出演者のほとんどが
(゚Д゚)ハァ? ナニコレ
ってなるだろうからガンダムにしたのは正解かもしれないけれども。

なんかこういう番組って、中年が思い出に浸るだけの番組になっちゃってるよな…。
  1. 2005/09/24(土) 04:52:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

チワ忙しいよチワ

某所よりコピペ

7作品
斎藤千和(ケロロ軍曹、極上生徒会、絶対少年、かみちゅ!、ぱにぽに、ぺとぺとさん)+うえきの法則<準>+ワンピース<準>

能登麻美子(陰陽大戦記、ケロロ軍曹、MONSTER、トリニティ・ブラッド、うえきの法則)+フルメタル・パニック!The Second Raid<準>+苺ましまろ<準>+ロックマンエグゼS<滅多に出ないので除く>

6.5作品
折笠富美子(あたしンち、ハム太郎、種デス、BLEACH、ぱにぽに、苺ましまろ)+ガラスの仮面<準>
 ※『金色のガッシュ・ベル』は今クール期間実質出番がないので外しました。

川澄綾子(ギャラリーフェイク、極上生徒会、雪の女王The Snow Queen、苺ましまろ、おくさまは女子高生、ぺとぺとさん)+ふしぎ星の☆ふたご姫<準>


月詠のねこみみモードで火がついたか、チワさんってば今期は女帝能登とタメ張る出演数らしいです。
アホ毛の折笠さんもあの川澄と並んでるし凄いね。

そういや能登といえば多数の女性声優に求愛されてるのでも有名ですが
まるなびがある分川澄が有利か?
能登 と 川澄 が ラブラブポッキーゲームをしている!
生天目 は うらめしそうな目で こちらを見ている!


中の人の話をしてると無性にアホ毛inルキア
とか描きたくなってきた。折笠さんって声の使い分けすげぇよなー。
ちなみに後ろにおわすは茶の間のアイドル拘束くるみです。
  1. 2005/09/23(金) 05:01:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

首から下は 地井武男

からかーりーベビースタ~

一日二十回くらい聞くこのCM。
はまってまいりました…
だって、首から下は地井武男ですよ?首から下が地井武男なんですよ?
それがどうしたって話ですよ。歌詞に入れるセンス凄いですよ。
前後のつながり皆無ですよ。地井武男の次にベビースターですよ。
ちなみに前は人ふくろうですよ。韻も踏んでないですよ。
体言止めってやつですか?素晴らしいですよ。
でも買いませんよ。お菓子嫌いですよ。
タマネギ好きですよ。放っておくとネギ生えますよ。
凄いですよ。神秘ですね。
スパシーボですよ。プラシーボじゃないですよ。
ロシア料理食いましたよ。店の名前ツンドラですよ。
ツンデレかと思いましたよ。テューラですか?

・アキバ王選手権
ちょっと前にテレビでやってたやつ。
自分はちょっと見たんですけど、つまらなかったんでチャンネル変えちゃったんですがまとめサイトとかあるのね(引用元)。ここの冷静なツッコミに笑った。
電車男といいこういう番組といい、インパクトを大きくする為にやらせまでやってステレオタイプをお茶の間に広めようとする戦略はどうもなぁ…。
当方、電車男はあまりに見てて痛々しいので見てません。つーかエルメスはあんなに美人ではないよw


・でぇすの!
小生は28代目ワンダーパン職人、ミミーですの!
やばい違和感ないな。
ミュウかわいいよミュウ。テイルズのマスコットキャラで唯一のヒット。
TGS動画の切り出しで汚いですがこんな声
  1. 2005/09/22(木) 03:43:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぱにぽに12話

へっきー@管理人
「そして12話のサンプルを視聴中。手が止まる…
やばい!12話のベッキーヤバイほどかわいい。ヤバイな。かなりヤバイ。」

Ω

ΩΩΩーーー


12話は原作重視の高山さん脚本だから期待してたんだけど
原作ネタの入れどころがイマイチだったような?
最初のじじいとか宇宙人とか、オリジナルネタの方が面白かった。
だってミカエルがなぁ…あれはなんか違う。
「ダメそうでセーフかもしれないけどやっぱやばいから」
の名言が台無しだー。なんだこの言い方。
締めも原作のノリだけど少し強引な感じ。でもベホの「うぅ~」が萌えたのでヨシ。

・夢での服装、都と一条さんは遺跡探検時、玲とくるみは「まろまゆ」に出てきたバイト服、6号さんは4話の体操服、ベッキーの服は…なんだ?

・黒板ネタが多すぎてもうツッコめない。
笑ったのはアクエリオンネタ。一万年と二 十 年前から
ア・イ・シ・テ・ル~
「鳳翼扇ブロッキング」はココで見れます。
sugeeeeeee
あ、黒板ネタを月刊Gファンタジーの方で募集するらしいです。

・ガ~ルッ

ピ!snap_img_2005-09-20_03-19-17.jpg

いっつもピ!のとこで何がくるか期待してしまうんですが
今週のには笑った。なんでこれをチョイスしたんだろうw

エンディングの一枚絵ですが…エンドカード

ん?イラストというかアニメーションに見えるぞ?


今さらながら見逃した8話目が見れました。
やべーおもしろい。
柏木姉妹の審査の時ににやけてるメソウサとか
ベッキーの頭を撫でてマロ~ンと幸せな姫子とか
追いかけてくる怪物の上に妙子ちゃんが乗ってたりとか
くるみにとっての「おかしい」がバイト先の店長だったりとか
細かいところがツボ。
ストーリー自体もベホイミ中心にうまくまとまってたなぁ。イメチェン後のベホイミが子供を助ける締めもよかった。
てかあのエンディングテーマは凄いな。
しゃららしゃらりこきらきらり~ん
  1. 2005/09/21(水) 21:45:36|
  2. はにぽに感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

テイルズ情報

アビスのTGS動画が海外サイトで見られます。
キャラクターのレベルが高い段階での戦闘なんでハデな術が使われてたり。
術エフェクトとか凄いキレイですね。
そして見ればみるほどよくわからないのは「スペルエンハンス」とHPゲージ横に出る連打表記…。

それと
レジェンディアの攻略本が9/29発売
あら、30日じゃなかったっけ。
  1. 2005/09/21(水) 19:14:55|
  2. ゲーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぎゃああああああ

前の日徹夜したのに昨日4時まで勉強してたら
今日授業寝過ごしたああぁあ
起きたら昼二時過ぎって。なんで目覚まし鳴らんの…。


起きたらテイルズ公式サイトが更新されてました。
予約特典はやっぱりファンダム外伝DVDとのこと。
随分前からアマゾンで情報漏れてましたが大丈夫なのかナムコ。
  1. 2005/09/21(水) 14:43:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鳥人間コンテスト

これは毎年見ても、やっぱヨイですな。
そしてそれが終わったらスマスマで野口さんの宇宙インタビュー聞いて…
何?自分の小ささを思い知らせる番組構成ですか?
鳥人間では自分の大学も出てたような気がしたけどすぐ墜落したような。
ぅゎ 関東勢 っぉぃ

・テイルズ
エターニアオンライン
生天目と下屋を起用?
なにこのミスマッチふざけてるの。

「テイルズオブコモンズ」
ブレイカーと同じRPGで今年秋からの月額525円で配信予定。
携帯アプリゲームのくせに主題歌のタイアップありとのこと。

「ミュウの大冒険」
アビスのミュウが主役で不思議なダンジョン系のゲーム。
このゲームで入手したパスワードをアビスの方で入力するとアイテムが獲得できるといった連動性があるんだと。
それならせめて全機種対応にしろと…。

それと
10月27日にアビス漫画化
漫画化


(⌒,_ゝ⌒)<またまたご冗談を

ゲーム発売二ヶ月前にアンソロ化とか…
いい加減にせんとエビフライ投げつけるぞコラァ
  1. 2005/09/19(月) 23:40:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

雑記

ほんとはここを私用に使いたくなかったんですが
メールソフトが立ち上がらない状態なので私書箱の返信。
直リン報告してくださった方、報告ありがとうございました。地味ながら対処はしましたので安心を。


・幻水5
TGSのプロモがやばい。何回も見てしまう。そして見る度に期待が膨らみんぐ。
リオンかわええ…。

動画の圧縮版をハメコに置いてきたんで保存して見たい人はどーぞ(意味がわかる人だけでいいです)
  1. 2005/09/18(日) 17:20:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ほんだらはんだらすかどろば(漫画感想)

太蔵とみえるひと効果かわかりませんが、最近ジャンプ熱が復活しつつあります。富樫をなんとかして新連載にアタリが一本でもくればまた買い始めるかも。

・銀魂
やはり銀魂は巻頭の時だけ気合が違うw
カブトムシ編では口のすべりがイマイチでしたが今週は質高いですね。
そして内容の方は電車男ネタも絡めつつ「ネコミミ萌え」という概念を出してきました。

「どツボをついてきやがる 整体師並の正確さでどツボついてきやがる」
とか
「そんなことしてみろ アニメ化がパーだ 今までの苦労が水の泡」
が個人的に最高でした。
キャッツアイカードとネコミミを掛けてキャッツイヤーカードというのは笑った。細かいながらも流石ですね。
さーて早くアニメ始まんないかな。少年誌アニメで唯一期待してます。
ブラックキャットには逆の意味で期待してますが。

・ブリーチ
おお、ルキア復活。
「オメガ復活カモー♪」とか「ジェット頑張るゾナー!」とか言ってくんねぇかな(中の人ネタ)

・みえるひと
ガクのキャラが思った以上に好感持てて嬉しい。
ちょっとキザっぽいセリフがいいですね。使い捨てにしてほしくないキャラです。

・金未来杯
タイトルは忘れましたがやまもと明日香さんの読み切り。懐かしい名前だ。
金未来杯に出る時点でほぼ新連載を約束されたようなもんですが
これはちょっとキツイかな。画風もストーリーもジャンプ向けじゃないし、よほど化けない限り連載されても打ち切り一直線っぽい。
とりあえず敵キャラの登場が唐突すぎ。アイテムの初出も使うシーンも少し強引。ネーム力がなぁ…。
バッドエンドなのに締めの演出が薄いし。

・カイン
おいおいセキさんかわいいじゃねぇか
今になって初めてかわいい女キャラが出てくるとはどういうことだ。
刺されてるしぃぃ

裏切りの伏線がオウマの眼だけというのは物足りない気もしますが
今週は演出もうまかったし久々に満足。しかしセキさんでもう一週引っ張ればいいのに瞬殺なのは…。
あと六騎将とか人物の名前がカタカナなのがダサイので漢字でも当ててほしいのですが。

・スクラン(マガジン)
ああ~~八雲が~~沢近が~~
今週は天満さえいなければと思った人がどれだけいるだろう…八雲が可哀想すぎる。
目を覚ますんだ播磨ァァ!

・舞乙女(チャンピオン)
マシロ「え…あの…マシロです…裁縫しかできないけどよろしくお願いします」
ニナ「マシロって写真とイメージ違うのね。なんかかわいい♪」
マシロ「緊張してます…ニナちゃんがなんかエロくて…」
ニナ「エロ!?」
マシロ「いや…あの、えらい…です」
ニナ「落ち着いて」

何となく思いついたまろまゆネタ

・アフタヌーン
「おおきく振りかぶって」が意外と面白い。
やっぱ野球は心理戦やってナンボ。
これといい俺キャプといい他誌の野球漫画が羨ましく思えるのはジャンプ読者のサガ。
  1. 2005/09/18(日) 16:44:44|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ゲーム情報

TGS動画で気になる作品だけピックアップ。
バテンカイトスⅡ
イベントが主ですが戦闘シーンも結構長め。
イベントでは1で見た光景があって懐かしいです。
戦闘では必殺技「紅蓮華」や「スワローテイル」を確認。スワローテイルを使っているキャラには蝶々の羽が。ちょっとリアル過ぎて気持ち悪いw
前作では締めにしか使えなかった必殺技ですが、技を使ってる画面では選択済みのカードが表示されてないような。もしかして連携の途中でも技が出せるとか?
さてさてシステム面でどんな変更があるんでしょうか。

ゼノサーガⅢ
ニーチェ!ニーチェ!
思わせぶりなイベントシーンばっかで作風が全然伝わってこない…。
Ⅱで多数の人にショックを与えたモモが修正されたというのに
動画で出てこないとはどういう了見だ。

幻想水滸伝Ⅴ
長い!長いよ!
他のソフトと比べてもやたら長く、10分もあります。
内容はオープニングやイベントシーン、最後に戦闘がチラっと。
イベントシーンやフィールドを歩いてる時のグラフィックを見た感想としては、ポリゴンとアニメのいいとこ取りといった印象。
キャラの顔グラはFFのように過多リアル志向でキツめでもなく、アニメっぽい感じもありつつリアル臭も残してある感じ。
背景も、温かみがありつつキチンと描かれててキレイ。
トゥーンを使ってるのかな?
自分の中でこういったグラフィックは理想的なのでかなり好印象。
戦闘シーンは…どうなんだろう?幻水は過去作やってないんで進化具合とかサッパリですが、スピード感はソコソコありますね。

アビスも含めTGS動画で一番期待が膨らんだのはこのゲーム。
今後の情報に期待。
  1. 2005/09/18(日) 03:04:39|
  2. ゲーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

フォォォォォォ!!

ジアビスのイオンが大谷育江だと!?

フォーーーーーー!!!!

あ~でもイオンっておとなしい系キャラだよな…。
大谷さんは快活キャラでしか認めんぞおおお
しかもサブキャラっぽい…メインメンバーでありますように~~

ちなみに、大谷さんはワンピースのチョッパーとかガッシュベルのガッシュとかピカチュウとかの人。
なによりも、WAFのジェーンね、ジェーン(二回)
性格も声もツボなんで女キャラでは一番好きなキャラだったり。

・TGS
アビスの動画見たけど、まんまシンフォニアって感じやね。グラフィックなんて特に。
戦闘も村での移動もモーションがソックリ。


・ぱにぽに
作者の氷川先生のサイトに行ってみたんですが、公式っぽい硬いイメージが全然なくてびっくりしました。趣味のページもあったり。
こういうサイトって、普通は作者本人は関わらないし管理人は別の人だったりしますよね。なのに氷川先生ってば掲示板で全員にレス返ししてますよ。すっげーー

ぱにぽにクイズ
一回目で満点だったぜフゥハハハー

マ ホ
  )
(゚∀゚)
  1. 2005/09/17(土) 17:17:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

テイルズ情報

こちらでジアビスのTGS動画が見られます。
ここには他の出展作品の動画も置いてあるので見たい人はいといろと探してみてください。
  1. 2005/09/17(土) 15:58:20|
  2. ゲーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲーム情報

バイオハザード4 12月1日
テイルズオブジアビス 12月15日
キングダムハーツⅡ12月22日
メタルギアソリッド3SS 12月22日
フロントミッション5 12月
ローグギャラクシー 12月
バテンカイトス2 12月


おまいら
ちょっと も ち つ け

  ___   ガスッ
|___ミ    ギビシッ
  .||  ヾ ミ 、 グシャッ
  ∩_∧/ヾヽ
  | ,| ゚∀゚)..|  |;
 / ⌒二⊃=|  |∵.
.O   ノ %`ー‐'⊂⌒ヽ
  ) ) ) )~ ̄ ̄()__ )
 ヽ,lヽ) (;;;;;;;;)(_(


あと
任天堂の次世代機REVOLUTIONのコントローラーがリ モ コ ンに!
狭いアパートでプレイしてると隣の家のREVOLUTIONが勝手に動くなんてハプニングが…



ねーよ
  1. 2005/09/16(金) 14:33:23|
  2. ゲーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

明日はTGS

さてどんな情報が入ってきますかね。
アビス試用台があるそうなので、謎の緑ゲージが何なんのかわかりそうです。
配布DVDも手に入ればいいですが。


そういえば昨日、所さんが出てる番組で暗算世界一とかいう外人さんが出てた。「世界仰天ニュース」かな?
同じ数字を1秒間に二回半足し続けるのがギネス記録とかいってるけど…それくらい自分もできるような。ギネス記録って、それ誰も挑戦してないからじゃね?
そもそも珠算に関しては 日本チャンピオン=世界チャンピオン の関係はまだ崩れてないような。
清水圭の発言とか日本の珠算レベルなめてるよなぁ。
全国レベルになると、全ての種目にそろばんは使わなくなります。暗算だけで億~兆単位の計算できるようになるので。
あの番組を見て全国のツワモノが憤怒したに違いない…。


ネウロ占い

● 脳噛 ネウロさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです(以下略)

う~ん…( ´_ゝ`)

● すべらかさんにもうすぐ出来るのは…娘です!

それは困る。
  1. 2005/09/16(金) 13:19:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あれ?

訪問者履歴が消えてる…と思ったら復活してました。
ちなみに「訪問者履歴」とは、このブログのサーバーであるFC2ブログのサイト管理者が、他のFC2ブログに訪れた際に履歴が残るシステムのこと。もちろん履歴を残さないように設定することもできます。

足跡残してくれた人のサイトを覗いたりするのが結構楽しみだったもんで、一時期なくなってて廃止されたのかなと思って残念だったんですが。復活してえがったえがった。


・選挙ネタ
又吉


やっぱり 又吉イエス ですよね!


なんか選挙絡みの凄いぱにぽに画像拾った。
L字カブり

すげえええL字テロップ三重婚ですよ。


・ゲーム情報
今週のファミ通で怒涛の新作発表ラッシュのようで。口裏合わせたように多いですね。
ゼノサーガ3
メタルギアソリッド4
デビルメイクライ4
バテンカイトス2
とか話題性のあるシリーズ目白押し。
特に注目してるのはバテン2かな。前作の20年前の世界のようで、1のキャラもでるっぽいです。
グラフィックは相変わらずハイレベル、キャラデザは相変わらずモッサリッシュ…。
衣装の凄さも健在です。
気になるのは戦闘の進化具合。1では後半におなかいっぱいになっちゃったので、似たり寄ったりなシステムならあまりやりたくはないんですが…どうでしょうね。
1のラスダンでは、全員のカードの周りを四個の数字がグルグル回ってる中で、高速でカ-ドを選ぶのに頭と眼がすごい疲れた思い出が蘇ります。

まぁなんにしろ発売日が12月なんで中古待ちかな。
ちなみに発売は任天堂で、ナムコの文字は消えてます。
  1. 2005/09/15(木) 03:45:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

金欠

レジェンディア
財布が売れと
叫んでる
されどできぬは
サイトの宿世

歌丸です。

イリス1が売り切れてた~。
わかったよテスト全部終わるまでガマンしろってことでしょ?
くそう、最近まともにゲームもやってないな。授業がきつい…。

金がないっす。
なぜなら7月に万博行ったせいで9月分まで一気に金下ろしちゃったから。
8月なんて実家から持ち帰ったせんべいとミカンジュースがメシですよ。そりゃ運動しなくてもやせるっての。
胃が小さくなりすぎて食パン一枚食うのが苦しかったりと
いろいろと貴重な体験でした。


・攻略サイトについて
見てて呆れるような人が目につくのでいきなりこんなこと言っちまいますが
ハッキリ言って、攻略サイトなんてのは使うもんじゃないですよ。
詰まって先に進めないとか
やりこみプレイをしたいとか
そういった人の補助としてあるだけですから。
大体のゲームは自力で努力すれば進めるように製作者は作ってるわけですし、やりこみするプレイヤーも割合的にはそこまで多くないでしょうし。

最初から攻略サイトに頼ると決めて、自分が試す前にサイトの掲示板で質問するような面白い人が目につきますが
そういった人は自分が何をしてるのか省みたほうがいいですよ。
自分で試す前に人に聞くのも可笑しな行為ですが、
質問の返信がなかったら「なんで教えてくれないの!」と怒ったりする行為ね。

サイト上での質問なんて、本来は「教えてくれたらラッキー」という姿勢でするもんですよ。
質問に答えてくれてる人は、知り合いでもなんでもない、顔も見えない人の質問に無償で答えてくれてるんですから。
当の本人は自覚はないんでしょうけど、
「赤の他人からの無償の親切を受けられない事に対して怒る」
ということが、どれだけ人として情けない行為か考えてみてください。

これは掲示板だけでなく、サイト全体についてもね。
攻略サイトなんだから情報があるのが当然だ、更新しない管理人はクズだ!みたいな思考をする人がいますが
攻略サイトだって金もらってるわけでもなし、製作会社から特別に情報をもらいわけてるわけでもなし。
趣味でサイトを経営して無償で情報を載せてるわけですから、更新停滞しようが閉鎖しようが管理人の勝手なわけです。



環境が便利になるにつれてますます受動的な思考が蔓延するんだろうなと思いつつ、人任せな所がある自分も受け手であることに大概慣れちゃってるよなぁと思えてなんか哀しくなってきた。
  1. 2005/09/14(水) 03:17:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ぱにぽに11話

ジャジャジャ
ルーズに恋する乙女は~♪(玲)


(°Д°)ハァ?


なんで前のに戻ってるのなんでなの


・全体的に
やっぱ金巻脚本より高山さんの方がいいや。
先週面白かったと感じただけに、今週はイマイチ。
内容も、6号さんの恋発覚→五十嵐先生でした
ってだけで薄いし。先週みたいにいろんなキャラの見せ場を作ってほしかったなー。
それにしても6号さんは原作と比べると面影が全然ないな。前も言ったけど、「無口無表情&無言実行のいいコ」じゃなくて「快活で表情ゆたかないいコ」になっちゃってる。

しかしな~
学園ものでありながら恋愛ネタはタブーという不思議なぱにぽにの世界ででれでれ
ここまでやるとは。

「大好きです」

    スポポポポーン!!!
   。
  。。 。
  。 。゜。 ゚
  /// /
 ( Д )

で、オチは「女教師への憧れ」って
何ですかそれ('A`)ヴァー 


・小ネタ
体重×スピード×握力=グラップラー
リンゴは三口で食べられる。私は2.5口で食える!by玲
ワードのイルカが出ても無視な~
ジョースター!見ているな?

一瞬映るクロスワード、完成してないね。言葉もムチャクチャだし。
ここにネタ入れるほど余裕はなかったか。

今週のベッキーの服がすげーェ口ィと思うのは自分だけでしょうか。
足場を支えてるメソウサ、貴様!下から見ているな?

ベッキー「あいつらの言うことなんて聞かなくていいんだぞ?」って
あんた…原作で「カツサンド買って来い」って言ってますから!

マホ「6号さん、女の人が好きだったんだ~!」
おまえもだろ( ´_ゝ`)9m

エンディングで「まろまゆ」の拘束くるみが…
メソウサ来栖ver超かわええ(´д`)ハァーン

エンディング一枚絵ベッキー?

誰ですかアナタ…
  1. 2005/09/13(火) 20:58:36|
  2. はにぽに感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

選挙で占拠

ダジャレ言っちゃったよプススー


選挙するのは勝手だが
テ レ ビ ジ ャ ッ ク す ん じ ゃ ね え

どこで放送しても結果は同じなのに、なぜほぼ全部のチャンネルでやりますか?
やるとしてもL字テロップでやってろっつーのよ。なんで柔道中断されなきゃいけないんだ…。

そういや自分が小学生の時に、天皇妃が街に出たとかどーでもいいイベントのせいで日本バレーの試合がいいところで中断されたのを思い出すな…。
あれ以来王家が嫌いになったのはある意味トラウマ。


・ゲーム
レジェンディアは一周目で既にグレードショップで全部買えちゃうので、二周目やる気が全く起こりません。
やりこみ要素もないので売値が高いうちに売りたいんですが、9月末の攻略本情報の検証をしなきゃいけないので売れない罠。

つーかレジェンディアって動画作る気も起きんです。
999ヒット動画なんて載せるのも逆に恥ずかしいし、高速ヒット動画にしようとしてもやっぱリバースの1秒10ヒットは越えられないっぽいし。
かと言って、さすがにLで最速クリアをする根性はない…。
あ、全ボスノーダメ撃破とか最小レベルクリアとかいうやりこみはありかもね。どっちもピヨピヨ飛ぶ戦法になりそうでツマランでしょうけど。特に全ボスノーダメなんてリバースでもできるしなぁ。


とりあえずイリス1のベスト版がやりたくてたまんねぇなので
勉強片手間にやるやる。
そういや
幻想水滸伝Ⅴ
とか
アルトネリコ-世界の終わりで詠い続ける少女-
とか微妙に注目。
アルトネリコはガストが関わってるのでテイスト的にはイリスに似てるかと。ガストのドット技術はテイルズを凌駕するほどのモノなのでグラフィックはかなりすごそう。
ただポワーンとしか感じがなくなってガチのギャルゲっぽくなってるのでちょっとニガテかなー。
まぁなんにしてもRPGはストーリー次第。


・ぱにぽに
いろんなとこ見回ってみたところ、10話最後でベッキー似の未来人が
「レベッカおばあちゃん、必ず助けにいくからね」
と言ってるのが意味ワカランとのことですが
おそらくは1話目でベッキーの写真が遺影だったことの伏線かと思われます。
安直にいくなら、アニメの最後のあたりで
ベッキー死ぬ→未来人が助けに来る
みたいなシナリオになるかも。
  1. 2005/09/12(月) 02:27:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

柔道…Orzz

二人とも銀メダルかよぉ~~
野球の方も広島はボコボコに負けるわ巨人勝つわで踏んだり蹴ったりな観戦ライフ。
広島5位とか…ごめん、もうムリだね( ´∀`)

相互先の人に倣って好きな女キャラを別名で晒しさらし


1 偉大だパン

(ふぁいあうぉーぃ)

2 入れないでノーマ挿れないで
3 マジカルフェニモール
4 ハリエット@先生だぞぉ
5 ステラァァァ
6 マラソンカッシェル
7 百合ザ
8 驟雨マシーン
9 ぱんつはいてない
10 ミラクルテューラ
次点アメリカ

つーか他に女キャラっていたっけ?

あたしの為に死になクマー

やっ イクね ごめんなさい

あとは陛下とイザベラ君と黒くらい?
  1. 2005/09/11(日) 04:37:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

39号マガジンがない(漫画感想)

寮の友達に頼んだら間違えて40号持ってきやがった。
39号のスクランとトッキューの見逃しは痛い、痛すぎる。
40号のネギまは面白かった
一歩は違った意味で異様に面白かった(オチが)

・ブリーチ
ヤミーの言動の全てに笑いがこみ上げてくるのですが。

ウルキオラ「俺の言うことが聞けんのかっ!!!」
ヤミー「ガクガクブルブル わ…わかったよベジータ…」
全員「あ…あのナッパが一発で黙っちまった…」

とかやってくれたら最高です(セリフうろ覚え)

・ムヒョ
おいマテ「みえるひと」のネタを奪うんじゃねぇぇ

・みえるひと
顔が大きいのが逆にかわいい

・魔法使いムク
久々にボロクソに言いたくなる読みきりだった

・グレイマン
なんつーかコレ、グランディア3にどことなく似てるなぁ。
周りが見えてなくて自分に酔ってる感じが。
いろいろなことを試してズンズン先に進もうとするのはわかるんだけど、後ろを見ると誰も付いてきてない。
推進力だけじゃなくて求心力がなけりゃあ読者はついてこんと思いますよ。
まあ感情移入できてる人には面白くて仕方ない漫画なんでしょうけど。

・打ち切り三組
ミスフルは逆転シーンカットなあたり、そうとう急いでる感じだなぁ。
負けたけど向こうが辞退するってオチかい。

カインと切法師は予想通り2クールで終了ですかね。
予想当たっても嬉しくないんですけど…。特に切法師。今週は結構面白かったと思うけどな~。
主人公の姉を出し続けていればもっと長生きしたハズだ。
  1. 2005/09/10(土) 14:40:48|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

テイルズ情報

レジェンディアの攻略本の発売日は9月30日決定だそうで。
表紙はこちら
それと、アマゾンで見かけた情報によるとアビスの予約特典はテイルズオブファンダム外伝DVDらしいです。
  1. 2005/09/10(土) 14:30:45|
  2. ゲーム情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

テイルズ情報

テイルズ公式サイト更新。
アビス情報はほぼ今週のファミ通にあるのと同じです。

あと、ケータイ音楽配信サイト「ミュゥモ」というサイトでレジェンディアの音楽が配信されているようです(有料)
URLはこちら http://mu-mo.net/
  1. 2005/09/09(金) 14:58:01|
  2. ゲーム情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宴じゃ宴じゃ

おとといのテスト打ち上げでは
エビスビール→XOコニャック
という最高峰のコンボでした。超うめぇ。
両方とも実家から持ち帰ったものなんですけど、これを自腹でやると大変なことになるだろうなー。
酒飲みには羨ましいはず。

サッカーやってたからそれ見ながらだったんですが、中南米のローカルなチームに前半ボコボコにやられてるのにはマジ笑った。
開始すぐに2点ポンポン入れられて実況が「……」と、ポカーンとしてるの見てゲラゲラ笑ってました。
ちゃんと実況しろよおめーら。
なんでサッカーは野球と違ってファン感情入れて実況するのかね。

・レジェンディアアンケート
やってきました。相互先の人が好きなキャラランキング晒してるので自分も

1 ミミー

(極光壁)

2 ソロン様
3 ノーマ
4 フェニモール
5 モーゼス
6 スヴェン
7 ハリエット
8 ステラ
9 カッシェル
10 エルザ

百合が好きなんて口が裂けても言えません

ランキングの選択項目にミミー入れないとかもうAFOーーー
  1. 2005/09/09(金) 11:03:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
次のページ

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。