ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Return to normal

ふう
半日で回復するなんて…若いって素晴らしいですね^^
ボルタレン最高です^^

あ~、WA5公式トップの音楽聞いてたら元気になってきた

まともに酒飲むの三ヶ月ぶりくらいだったから
ビールジョッキ二杯と焼酎ロック5杯でこのザマですよ
普段飲んでるときは二日酔いなんてならないのになぁ

ぼうりんぐ

1→3ゲームでのスコア成長率がすげえwww
これが酔いの力か
あれね、ボーリングとかで名前表記するとかなりの確率で店員に見間違われるよね

例によって今筋肉痛なのは尻なわけですが
自分は他の人と力の使い方が違うのかな?尻筋が弱いだけか?
まあ別の意味で尻はよわ アーッ!
  1. 2006/09/30(土) 19:41:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふみゅぅ~…

頭が痛くて止まらないのにゃぁ…
腸が下ってお腹が痛いのにゃぁ…
吐いたのに気持ち悪いのにゃぁ…


ものすごい二日酔い。これ死んだりしないよね?
あ、あかんこれ以上文章かけない…
  1. 2006/09/30(土) 13:37:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっとおおおおおおおおおおおおおお

これはやばい!やばいって!
WA5公式がリニューアルされたけど、トップの音楽で燃え死ぬううううううう
どうみてもなるけ音楽です本当によかった。

すげ~~~~~マジ最大音量にしたら鳥肌が凄い
こいつぁBGMには期待できそうだ

敵キャラは揃いも揃ってかっこいいなぁ。
こればっかりは大岐さんより佐々木さんの方が雰囲気でるね。

表示がNow LoadingがNow Laodingになるだけで騒がれる
毎回1個以上誤字があるテイルズ公式とは大違い
  1. 2006/09/29(金) 19:20:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エルルゥはエルゥのパクリ

うーん、わからんでもない

あ、エルゥっつかエルゥのマリエル(WAF)
どんなキャラかというと
お花大好き犬耳幼女で声宍戸留美
ハイッ!脳内再生ハイッ!


・テスツ
お……終わった…全てが…

2ヶ月の勉強の日々にようやく終止符が…

これで基礎科目が全部終了だぜイヤェッホォオォォォォ
あぁ…やっとくそつまらん科目から解放される…
生理とか薬理とかはもう結構です
シラバスで呼吸器とか肝臓とかいう文字見るだけでヨダレが出るぜ。
基礎科目は専門書を通常の人の1/4くらいしか買わなかったけど
もう早速臨床の専門書を発注してきたぜッ!


・7年の付き合い
マイ自転車が限界のようだ!
*前輪と後輪の空気が抜けた!
*後輪の空気注入口のキャップがなくなった!
*スタンドが錆びて外れ落ちた!
*ギアカバーが外れた!
*泥除けが曲がって車輪に接触している!
*鍵が錆びて回らない!

ふふふ…おまえとは死ぬまで一緒だぜ…
  1. 2006/09/29(金) 16:11:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これは凄い

ヨーコゥのあまりのツンデレっぷりに思わず咳こんで死にそうになった
ゲホッ ガハッ
あかん最近ディスプレイを前にしてリアクションが大きくなっていってるぞ
らぶデスでは笑いすぎで呼吸困難になったしヤバイぞ最近

・野球
ホークス三位決定\(^o^)/ヤッター

人を呪わば穴兄弟
じゃなくて穴二つ

2(3?)シーズン連続で、0.5ゲーム差足らなくて
一勝のアドバンテージもらえなくてプレーオフで敗れたからって
「4.5ゲーム差をつけてシーズン一位なのに、こんなのはおかしい!」
と地元メディアやらがギャアギャアと負け惜しみをくだくだ垂れる厚顔無恥を晒してたわけですが

ルール改定した途端、逆に一勝アドバンテージをつけられてやんの
プギヤアアアアアアアアアアアアア

あんね、シーズン始まる前から「シーズン一位チームは無条件で一勝くらい貰えるべきだ」
と主張するんならわかるんですよ
なのに自分達が負けたからってルールにケチをつけるなんてあんたらどこぞの北の人ですか

今度のプレーオフでまた負けて、やっぱり一勝アドバンテージはない方がいい!
とか言い出したらもはや尊敬するけどね。
  1. 2006/09/27(水) 20:34:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

こええー

テストの結果が続々と出てまいりました

・模範解答が発表されない
・点数が出ない
・採点基準が全く不明
受かってたとしてもどれだけ点数取れてるのかまるでわからん
解答はどこまで書けば満点もらえるのかわからん

怖すぎです。
一教科でも点数が公開されれば、それを参考にして
他の科目もどれだけやれば受かるのかがわかるんだけどね。
何もかもわからんのでとりあえずやりまくるしかない
ケッ

・WA5
体験版からBGMと戦闘ボイスが抽出されたようです
戦闘音楽はマジでいいな。聞きまくってます。
音律がいいというか、いろんな要素を詰め込んであるのがいい。旋律とか楽器とか多種多様ですね。
音楽の四季折り詰め合わせやでぇ~~

ボイスから未公開のキャラの声が聞けましたが…うーん(^ω^)
これ以上言わないほうがいいな
  1. 2006/09/27(水) 13:08:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

猛勉強中、一本の電話が…

兄「ドラクエ8でわからないところがあるんだけど」










氏ね!!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/09/26(火) 20:55:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うおおぅ

×揺光
○ヨーコゥ


gifをgooの方のブログに上げようと思って管理画面開いたら
くちこみ管理人からメールきててびびった。
そういやメールはgooのほうからしてたんだっけか…
てかfc2は上げられる容量が250KBまでとか酷すぎ。
gooと違って動画も上げられないしなぁ
というわけでレベッカ待ちgifレベッカアヴリル複合技gif
サイズ縮小して下の方削ってフレーム数1/3くらいにして500KBにおさめました
これくらいなら携帯でも落とせるかな


こちら
ぼくがつくったブログです><
遊びにきてね^^^^^^^^^^



・トラスティベル
TGSの画像集
あーポルカかわええ
  1. 2006/09/26(火) 16:55:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まーた大紙解答用紙かよ

WA5のレベッカの行動待ちgif画像作ったおー
スロー再生してるので実際はこれより早いです。

下の所削るのめんどくさかったのでそのまま
コマ数削ってないので1M越えちゃいました

あと、体験版の抽出データから仲間は6人+1と判明
名前は言わないほうが良さそうなのでナムナム
  1. 2006/09/25(月) 16:15:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

WA5の体験版

30分のプレイ動画みました。
Axfcの10のとこの3740 パスはタイトルの略名(小文字)
混んでるけど落とす価値アリの出来だと思います

見た感想としては
ダンジョン曲と戦闘曲くっっっそかっけえーーーーー
神ゲーの予感

あとレベッカの銃回しが超かっこいい
行動待ち時間のこういう細かい動きがWAのいいとこだよな~

とにかく戦闘がテンション上がりますね
曲最高だし演出もいいし動きも細かい
  1. 2006/09/25(月) 01:16:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

荒巻容疑者逮捕

  _,,..,,,,_ 
 ./ ,' 3  `ヽーっ




そんなことより
らぶデスしようぜっ!!!


あ…ありのまま起こったことを話すぜ…
『ひょっとこがバナナを受け取ったと思ったら中に入れたあと食って手帳で出していた』
『フランクフルトの棒が抜けて尻を叩き始めたと思ったらスイカに射出した』

な…なにを言ってるかわからねーと思うが
買ってのお楽しみなんだ…
必要容量7GB以上の恐ろしさの片鱗を味わったぜ…


マジで笑いすぎて腹が痛くなっちゃったじゃないかどうしてくれる
  1. 2006/09/24(日) 21:15:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうでもいいことに気付いた

白人の約1%はホモでCCR5遺伝子に欠失を持つ


これ普通の人は意味読み違えますよねー
  1. 2006/09/24(日) 19:52:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

TGS

TODのTGS動画を知り合いにもらったのでカサマツさんの14MBにupしときました
パスはtod
かすかにBGMが聞こえるんですが、精霊戦っぽい?

WA5の体験版の情報はどんどん出てきてるんですがまとめる時間なし
3であったミーディアムシステムが復活。付け替えることで技とか変わるらしい

山:HP/物防+ スキル追加はプロテクト・ディフェンサー(PS?) フォースにミスティック追加
天:MP/魔攻+ スキル追加はブラスト・ジェム変換(PS?)
海:MP/抵抗+ スキル追加はヒール・即死無効(PS?)

・戦闘中にキャラ変更するには端のHEXに行かなければならない
・カメラはF以前のようにグリグリ回せる
・町人との会話はF以前のように会話ウインドウのみでストレスフリー
・ガーディアン召喚ありっぽい?

とかいろいろ

アヴリルとレベッカの合体技
オーバーヘッド

アヴリルが魔法で出した玉をレベッカがオーバーヘッドするらしいww

レベッカのステータス画面
ステータス画面1


アヴリルのステータス画面
ステータス画面2
  1. 2006/09/24(日) 16:21:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なぜかハロルドとデートする夢を見た
おげえええええええ
ハロルドなんてここ一年くらい脳内をよぎったことすらないよ
あれか、いのまたがなんたらとか言ったからその呪いか
二次元キャラが夢に出てきたのは初めてだ…うえー


・赤ちゃん
姉が赤ちゃんを連れてきました。
赤ちゃんなんてうるさいだけで…

かわいいじゃねぇか…
写真で見るとアレでも、生で見るとかわいいな~


・ゲーム
シャイニングフォースイクサ動画みたけど
イラストの再現度がハンパないですね
これは今までにない手法で作ってる気がする。
イラストをそのままテクスチャとして貼り付けてるのかな?

.hack Vol2は…この動画見る限りほんと1と変わらないですね
こんな分割商法をよく公然とできるなぁ


追記
TGSでWA5の体験版配布きたあああああああああああああ
  1. 2006/09/24(日) 12:29:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日記って

ブログとかで本当に「日記」を書いてる人ってどのくらいの割合でいるんだろうか
今日は朝~~して昼~~と会って夜~~の番組が面白かった
みたいな。
mixiとかはそういうの多いのかな?見たこと無いからわからんけど。
ブログはあまりそういうの見たことないなぁ。つーかそういうの書いても
書き手がアイドルでもない限り、リアルの知り合い以外誰も見ないからなぁ。
自然と人気出ないから表立って目立つことがないだけで
実は結構そういうタイプのブログは多いのかもしれないけど。


・金子日記
『10周年記念ブックに載せるために募集した質問で
「どうしてリルカやベアたんは ぱんつ履いてないんですか?」
という質問が多いのはなぜ?』

WAスレ住民、自重せよッッ!!
でも…そんなお前らが…すき…

「履いてないんですか?」じゃなくて
「どうして履いてないんですか?」という当たりが凄いなwww
  1. 2006/09/23(土) 11:36:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きめえ

TODのオープニングはPSそのままかよ
パース狂いすぎでキモいんですが
PS版やったことある人には思い出補正でいいんかもしれないけどさー
いのまた作画でさえ受け付けないのにOPのこの目のデカさは勘弁してほしい

戦闘画面ですが前に発表されたより汚くなってない?
D2チームはこの程度の綺麗さでドット絵に意味不明な誇りを持ってるから困る


・牧場物語
DSで出たルーンファクトリーの続編が決定したらしいですね。
多分Wiiだとは思うんですが。てかWii版牧場物語のこのグラフィックはなんなんだ
こういうゲームってグラフィックがかなり大切だと思うんですが…
64でやってたのと変わってないような気がするよ。
あー久しぶりに苺量産してボロもうけしてぇー
  1. 2006/09/23(土) 08:47:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久々にトラスティベル

動画きたあああ

いいなーキレイだなーやりたいなー。
雰囲気だけで買いたいと思えるのは初めてだ。
まあ本体ないからプレイできないけどね。

戦闘は、ターン制+アクション制という感じですね。ロード皆無なのはいいねぇ。


・テスト用紙
でっかい白紙渡して「答えはこれに書け」っての
やめてくれませんかね?
順番通りに解けば問題ないけどよ~
後に回したい問題があった時に、その問題の回答スペースを
どれだけ空けてればいいかわかんないんだよ!
あと穴埋め問題とかいちいち番号書くのダルいよ!
解答用紙作る気力くらい出せおまいらマジで
  1. 2006/09/22(金) 21:35:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんかもう

Wiiはダメかもしれんね
ライトユーザーはともかくコアなゲーマーには。
なんでそう思ったかって言うとコレ
違うだろ。これはさすがに…
あと無双ね。こんな風にして面白くなるのかなんて小学生でもわかりそうなもんですが


PS3の自爆のせいで、Wiiの感覚的なコントローラーが肯定され始めて
サードはとりあえずそれに乗っとけという腐った方向に言ってる気がする

宮本さんだって全部のソフトを振り回しコンでプレイしてほしいなんて思ってないし
スマブラの桜井さんだって、ゲーム性を考えて普通コンでいきますと明言してるし
ファーストはちゃんと考えてるのに、サードはもうアホみたいに右向け右

いや、さっきの動画のブリーチだって、普通コンで十分にプレイできるかもしんないけど
こういったプロモで振り回しコンだけ前面に押し出してるだけってのが問題。
あと、発売予定ラインナップのほとんどが体感系ゲーでグラフィックが適当
手間のかかるRPGは皆無に近い。
Wiiのいろいろなプレゼンでコントローラーが話題の中心になってたのは確かだけど
本体のスペック自体GC1.5と謳ってるくらいなんだから
グラフィック綺麗なRPGだって十分作るに値すると思うんですよ。
なのにサードのアホどもは…
簡単に作れるし売れるしこんないいことないぜ!とか思ってんじゃないの?
シリーズものでPS3にいった組だって、気合入れて作っても本体普及しなくて売れないだろうし
もうますますダメな連鎖が待ってるような気がするわ。

桜井さんだけでなく、売れてるRPGシリーズの製作者が
Wiiの斬新さに頼ることなく、きちんと続編作りますよ!
という姿勢で参加してれば違ったんだろうけど。

Wiiの手抜きソフトが売れなければいいんだ。売れなければ。
所詮こんなミニゲーム集じゃ売れないよ、というイメージが浸透すればいいんだけど…
ただ、DSみたくただの料理本ゲーが売れたりすると弱小サードがどんどん便乗してきて
市場全体が腐る。

別に腐ろうがどうでもいいんだけど好きなシリーズがでなくなったら困るんですよ
  1. 2006/09/22(金) 02:12:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コピペ

1.サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。
×大学だ
馴れ合って飲み会で金を搾取されるあれだ

2.服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。
×自分で買うものは必要以上に検討

3.「りぼん」「なかよし」「ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。
×あるわけねえ

4.ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。
×リアルでヲタクと呼ばれてる人を見たことがない

5.「CC」の後に続くのは「さくら」だ。
○くやしぃ…でも…

6.やたらと独り言が多い。
○配信し始めてからだバーーーーヤ

7.ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。
×几帳面なので

8.茶髪、金髪の人間が恐い。
×染めてますので

9.人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。
○それ以外に何が?

10.モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。
×モー娘のメンバーの1人が元同級生の妹

11.エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない。
×エロゲー雑誌なんてあんのかww

12.アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。
×アニメ最近みてないなぁ

13.「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。
×行った事がない

14.3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。
×3段腹って前提条件はなんなの

15.ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。
×予約すればいいじゃない

16.携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。
×WA3のガンメタルアクション。これ

17.渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。
×なぜに

18.「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する。
×こ(ry なら興奮する

19.「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。
×めがねっ娘

20.靴下は白が多い。
×黒

21.もちろんギャルゲーは本名プレイ。
×ギャルゲはやったことないなぁ

22.アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある。
×バーーーーカ
  1. 2006/09/21(木) 00:32:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんかきてた

タカヒロ新作きた
姉しよとかつよきすの人ね
  1. 2006/09/21(木) 00:17:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おわった…

やっと半分終わった…
しかし一番の山場で勉強しまくった科目が終わったので
ただ今燃え尽き症候群なのれす☆

プレパを肉眼で見て病名判断とかテラ専門家wwwうはwww
みたいになった

さて、気分転換にスクラン14巻と絶チル6巻と月姫4巻買ってきた
うーん、スクランそろそろ飽きてきたなぁ
月姫は露骨に恋愛フラグゆんゆん立っててビキビキしてきました

・WA.net
大岐さんのWA5のSP待ちうけきたあああああ
と思ったらなんだこれ
高卒谷のトップ絵描いたから時間なかったのか?
あ~、やっぱキャラデザ変えてよかったとかいろいろ言われるんだろうなぁチクショー


・月吉ヒロキさん
ってあまり有名じゃないよね。マジこの人絵がうますぎなんだが。
いや絵っつか構成っつーか。いろいろとバリエーションが多いんですよね。
やべえ画力とか構成とか演出とか含めると漫画家の中で一番好きかもしれん。
この天才肌っぽいね。ソウルメイトツーリストの人とかサバイバル小畑さんみたいな几帳面肌ではなく

月吉ヒロキ

ノー クチゴタエ!
わははははは

さすがにセフセフ!な場面だけで編集(汗)
  1. 2006/09/20(水) 16:20:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ささやかな思い出

メッセのログを漁るとなぜか異様に面白い


2004/10/24 18:32:57 A
たまごがあ~、たまごがあああ~!!
2004/10/24 18:33:14 B
ご臨終になりますた
2004/10/24 18:33:26 A
いや、無事だけど
2004/10/24 18:33:29 A

2004/10/24 18:33:30 B
あれ?
2004/10/24 18:33:44 A
どうもありがとうございました
2004/10/24 18:33:59 A
おかげでお好み焼きが作れます
2004/10/24 18:34:30 B
前卵なくて作ったけど、まあまあセーフだった。
2004/10/24 18:53:43 A
また野菜を切りすぎた
2004/10/24 18:53:58 A
反省がいかされてない
2004/10/24 18:54:05 B
それ絶対毎回やるわ
2004/10/24 18:54:15 B
混ぜにくいやろ



どう見ても状況がわかりません
あ、ごめん面白いって言ったけどそれ当事者だけだ多分
  1. 2006/09/18(月) 02:00:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ショボン太仕事しろ

ゼルダ動画はまた釣りかよ!
まあけっこう面白そうだけどさ。

Wiiスポーツの中のボクシングは、見ててすごく面白そう
このソフトの中でもかなり実際に近い感覚を得られそうな分野だからね。
Wiiスポーツってさ、いろいろな細かいアクション練りこんで
高い難易度設けて対戦機能充実させれば
第二のスマブラになりうる可能性を秘めてると思うんだ
スマブラよりもハマる人とハマらない人との差が凄い大きいだろうけど。
好評だったら2出すんだろうな。作りやすそうだし


・タイfoooon
いやあ窓を洗ってくれて助かる
しかし休日でよかったね。休校とか絡むといろいろめんどくさいもんね。

はっ!テスト当日にくればよかったのか
  1. 2006/09/17(日) 23:13:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

テレビ見てて思い出した

分 厘 毛 し こつ び せん しゃ じん あい
びょう ばく もこ 逡巡 しゅゆ しゅんそく だんし
刹那 りっとく 虚空 清浄

一 十 百 千 万 億 兆 京 がい じょ じょう
こう かん せい さい ごく こうがしゃ
あそうび 那由他 不可思議 無量大数


そろばんしてた頃に何となく覚えた数の単位
平仮名のは漢字でどう書くのか忘れた
てかなぜ今まで忘れずに覚えてるのかまさに人体の不思議。
上のは1から下で下のは1から上ね。多分結構間違ってると思うけど


・fps
動きが滑らかだから60fpsとか
カクカクだから30fpsとか言ってる人よくいますよね
専門家みたいに気取って言ってる人

もれなく皆阿呆ですからプギャーしておけばいいと思うよ
fpsは20越えたあたりから人の目では判別不可能
滑らかに動くのは製作者がそういう風に作ったからで
動きがカクカクな場合も以下略

そしていくら滑らかな動きでもその動き自体は15fpsくらいしか出てない
最もfpsが出るのは、画面全体がグワングワン動く時
カメラ固定してる中でいかにセネルがウネウネ動こうと
その動き自体の最大fpsは30もない
画面全体がグワングワン動きまくるゲームなんて酔うだけですから存在しません

キャラの動きごときでは30でも有り余るわけであって
つまり画面を見てこのゲームカクカクだから30fpsだよなんて言ってる人はアレなわけです

てか自分も前までは滑らかさがfpsに直結すると思ってたけど
60と30でエンコ録画した動画を見てて何も差がないことに気付いたわけですよ。
ちなみにアビスで一番fpsが出る場面は
戦闘中、秘奥義使用時のエフェクトです。
この時に限って、25fps以上にしないとカクカクになります

そんなもんにすぎないんですfpsってのは


ああ、言い忘れてた
fps=frame per secondで一秒何コマ画像が表示されるかって意味です
  1. 2006/09/16(土) 22:07:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

WiiのAA見つけました

(^-^)ウィィ


ごめんそれだけ(^-^)
  1. 2006/09/16(土) 02:29:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

フンフン

カンニングというとイメージ的には他の人の答案を覗き見るという感じなんだろうか
しかし実際は
否!断じて否ァ!
そんなことしたら監視員に見つかっちゃうし
そもそもその人の答案が合ってるかわからないじゃないかフンフン
筆箱の中にカンペを隠し消しゴムを取り出すふりをして見るライト君方法とか
カンペやプリントをあれやこれや手段を使って見るのですよ
なにせ自分が今までやった専門のテストの問題の99%が丸暗記問題ですから。

いやほんと中高生のテストが羨ましい
解く達成感を味わえる数学物理化学
知識と文章創造力を働かせる国語生物
今考えるとあのころのテストは本当に面白かった
あーまた受験してえ
大学に入ってからは一番嫌いな社会科を延々とやらされてる気分です


・Wiiソフトプレイ動画
FE暁の女神
超執刀カドゥケウス
カドゥケウスはやってる人が下手すぎて面白そうに見えないなw
DS版はうまい人がやってると神に見える
  1. 2006/09/15(金) 23:34:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぬおおおおおおお

WA5プロモムービーきたーーーーーー
かっこえええええええええええええ


わくわくてっかちゃん!


音楽は…うーんうーん
やっぱり今度も微妙になるけ氏っぽくないな
でもシンセ買い換えたとか言ってたからわかんないな
まあ音楽自体はかっこいいからいいけど

戦闘の演出はWA4からイイ感じに修正してきましたね


てかこの動画エンコしたやつは誰だ。汚すぎる
480×320サイズでビデオレート280kbpsオーディオレート32kbps
15fpsで品質0~50
といったところか?
サイズはそれくらいでいいから品質80で400kbpsくらいにすればいいのに
っと、言ってたら公式サイトにキレイなのが上がってました

高卒谷のトップ絵がテラカオスな件
  1. 2006/09/15(金) 16:25:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ただ今3/8

ツンデレ出現 ←文明開化

ツンデレ隆盛期

良性ツンデレ出現 ←(゚∀゚)!

典型ツンデレ量産 ←('A`)

ツンデレが飽きられ始める

典型ツンデレがバカらしすぎて愛着が湧きだす ←今ココ!



りれきしょに書こうとおもうこと
・そろばん10段
・スキー2級
・カンニング3段
  1. 2006/09/15(金) 15:23:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと

今の自分はタガが外れてるので
今までずっと我慢してきたことを言っちゃうけどさ。

中学生くせえ下ネタを書き込みまくる奴はいい加減自重しろ。
禁止ワードを設定してあるということは
それを書き込んで欲しくないというこちらの意思
禁止されてて書き込めないからって平仮名や別の表記にして書き込むというのは
そういう事がわからない脳なのか
それともこちらに対する嫌がらせなのか
前者なら帰れ
後者ならアク禁するからやっぱり帰れ

日記と違って掲示板というのは交流の場であって
個人のものではなく他人を意識してマナーを守るもの

下ネタにしても、わかる人にはわかる表現なら全然オッケーだけど
見てる人を不快にさせる語力のない下品な書き込みは見るに耐えない

私が見てて不快なんじゃないんですよ
うちは某巨大掲示板と違って、携帯サイトでありウェブ初心者が集まりやすい位置にあり
そういったものに免疫の無い人も大いに来るんですよ。
そういう人が「?」となる表現ならまだしも
「うわ…」と引いてしまうような下品なことを書くな

ネットに慣れた人達の内輪サイトじゃなくて
誰でも快適に利用できるようにウェブ初心者に合わせたサイト構成をしてるつもりなので
そういう指針に合わないという人は違うサイトに行った方がいいですよ


今まで言うの我慢してきたというのは
こんなこと言っちゃうと掲示板の雰囲気が悪くなっちゃうかもしれないからです
自分が主張をしてそれが通ることよりも
掲示板を利用してる人達に迷惑かけるのを避ける方が断然優先的なので
言わずに放っておいても直るかなと思い放置してましたが最近特にひどいので。
だから、この日記のことには反応しないで
何事もなかったようにしてくれるのが一番…と思ってます
  1. 2006/09/15(金) 00:31:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ガストの緊急発表

DSのソフトでした
リーズのアトリエ
アトリエシリーズはDSやWiiとゲーム性がめちゃくちゃ相性良いことにやっと気付いたか…
個人的にこのキャラデザは薄っぺらくて凄く嫌いです。
  1. 2006/09/14(木) 16:32:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
