ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WA5

主題歌試聴
あってるようなあってないような
やっぱり麻生さんと比べると暑苦しさと古臭さがないね


うんうん
人と競って一番になって目立ちたいならそう言えばいいのに
そういう人に限って自己満足だよと偽って格好つけますよね
こんな人って哀れワレワレ
まあどうでもいいですけどね^^
  1. 2006/10/30(月) 23:23:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WA5パッケージ


なんかいろいろおかしい
あとレベッカえろい
  1. 2006/10/28(土) 22:19:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

テンペスト

クソゲークソゲーとわめき散らしてる奴は
面白そうだと思って買ったんだろうな?
明らかにクソゲー臭してたの知ってて
それでもわざわざ買って文句垂れる人ってなんなんだろうね。
てか、アーリア165cm52㎏ってそんなアホな
こいつと体重あまり変わらないけど1.5倍くらいは太いぞww


バトンッ
はじめてなのだわ!

☆はじめに☆
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答えください。

まずは、あいつの名前を教えて下さい。
→エロい人

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→妹と姉を交換する予定

2.あいつを色で例えると?
→さーもんぴんく☆

3.あいつを四字熟語で例えると?
→イ ケ メ ン

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
→包容力かな…(キャッ

5.あいつの罪なところ、ひとつ教えて。
→かっこよすぎるところ(>∀<)

6.あいつに唄わせたい歌は?
→Dry?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
→一緒だったらどこでもいいもんっ

8.あいつと1日入れ替わったら、何をする?
→妹に尋問

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…
→もしかして…
いえ、なんでもありません。この場で言うのはやめておきましょう。

10.あなたについて答えさせたいと思う回答者を7人選んで下さい。

ダブらせないのならリアルに無理な件
  1. 2006/10/28(土) 01:23:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うーん

昨日の日記のジョジョネタに誰もつっこんでくれなくて無念ッ
あのゲームあまり売れてないのかな?w

WA5公式更新
うげげげ
キャロルのポリゴンコワイヨー
幼女なのに不気味だなんて…!

ファイネストアーツはすげえグレードアップしてますね。
主人公のはかっこよすぎ
てか、この時点でファイネスト公開すなああああああああ

次回のSP待ちうけはリリカルなのはの人か

ソーディアン(笑)
相当ワラタ
  1. 2006/10/27(金) 17:49:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

<○> INABAを感じる!
バァ|ーン
 ノ ヽ




明日って今さああああああああああああ!!!!
  1. 2006/10/26(木) 22:45:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うおおおおおおおおおおおおお

ジョジョがしゅごいっ!
しゅごいのおおおおおおおおおおおおおおお

あさって発売のジョジョのゲーム、ファンにはたまらん出来だわこれ

俺は人間をやめるぞ!
こいつはくせぇーー!
メメタァ
URYYYYYYY
貧弱貧弱ゥ!
パウッ!

などなど
原作の名シーン名セリフの演出がすげえww
こりゃ燃えるなぁ

でも、アクション部分は平凡かな。効果音とかウケる点は○だけどね。
原作見たこと無い人は絶対買わない方がいいと思うけど、ジョジョオタには絶対爆ウケだ

ちなみに声は、ジョジョがシタン先生とジンの人、ディオは緑川
聞く限りなかなか合ってると思います


あ、6時間で全クリしちゃった
  1. 2006/10/24(火) 20:40:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

炉ミー

試しに
メイン:奥村 サブ:マイソロの人
でキャラデザやってみって。絶対売れるから

・WA5
ファミ通見たら、残り2キャラが出てますね。
というわけで一ヶ月前のTGSで配布された体験版解析で明らかになった画像公開
+αのネタバレもあるので注意

WA5


戦闘ボイスはこんな感じです
名前がキサラから変更になったのは、十中八九某クソゲーの上戸が原因でしょうね。

なんつーか、ファミ通で見た限りじゃ新キャラは期待はずれだったな…
佐々木さんは、躍動感ある絵はいいけど…
やっぱり大岐さんの方が自分は好きなんだなーと思う。


・へろへろ
ブログは、書きながら思い浮かんだ事をつらつら書いてるだけなので
特に深い意味はないよ。文章の9割は思いつき。
見てる人はわかると思うけど、批判しようと思って批判してる時は
マスゴミがクズだのゴミ通のレビュアーがカスだのと
相当ストレートに言う性分ですのでね。
  1. 2006/10/23(月) 17:47:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ずびずび

久夛良木 健氏からの手紙

いや、めんどくさいから読んでないけど。
タイトルだけで笑えるなこれw


カゼひいた
ズズビズビズバ
だってよおおおおおおおお
狭ーい部屋にずっと閉じ込められてるんですよ?
集団感染だよ集団感染。ちょうど同じ時期にクラスの1/5くらいがカゼひいてる。

カドゥケウスZ公式
アンジェくぁいいよアンジェ
>声が川澄
はいはいどうみても無難です

予約してきた。
ソフトだけフラゲして本体を待つぜ!
う~ん、これクリアしたら何しようか。とりあえずすぐWA5出るから暇にはならないけど。
ファイアーエムブレム出るまでWiiは置いとくかな?
Wii Sportsやるのもいいかもね。

あ~、しかしこんだけ出費があるとまた節約せなあかんなぁ
ようやく旅行で先行消費した生活費の影響がなくなってきたのに
でも、年末にお年玉たくさんもらうからいいです><>><<><<
  1. 2006/10/21(土) 00:38:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

びっくりくりくり

学校から家に帰ってテレビつけるとネギま始まった。
…夕方にやってたのか…。
見てみたけど、普通だなこれww
夕方枠でやるシャフトアニメなんて…っ!
あ、でもやっぱエロいな。特にCM。セーフなのか?

・いろいろと
Wii本体の予約について電話してみた。
小規模ゲーム店 ×
中規模ゲーム店 ○
大規模電気店  △

大規模電気店は、「まだわからない、当日発売のみになるかもしれない」
中規模ゲーム店は、「まだ受け付けてないけどあと一ヶ月くらいしたら多分大丈夫」
とのこと。
確実に欲しい人はゲオとかツタヤあたりがいいかと思います。

・アビス
の話をしたので半年ぶりくらいに公式サイトのクリアタイムランキング見てみた。
抜かれてないかな~と、不安に思いつつも見たんですが
トップ10は全く変わってなかった。多分これから誰かに抜かれることはないだろう。
2位 9時間16分 3位が9時間17分 4位9時間26分
とか、こんなレベルだしね。

HDA使って、コントローラー3個くらい用意して
自分だけが知ってる裏ワザを使って、長期に計画立てないと多分抜けそうにない。
この自分だけが知ってる裏技はもちろん非公開ですゲヒヒ
まあこれによって5分くらいしか縮まってないけど。
  1. 2006/10/18(水) 18:50:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あわわわわ

『久しぶりにブックオフで立ち読みしたと思ったら
俺フェチがアニメ化されていた』

何を言っているかわからねーと思うが俺にもわからないんだ…
頭がどうにかなりそうだった…


とあるブツを買うために遠くの電気屋に行くのが嫌で、
ダメもとでハードオフにいったら一品だけ残っていた幸せ
そして欲しかった幻水3コンプガイドの中古が売ってあった幸せ
運がいいね。

ブックオフで立ち読みして吹いた。
俺フェチ(いちごちゃんじゃないほう)の2巻の最初のページ見たらいいお(^ω^)
最後のページもね


ゲーム屋に、Wii本体予約できますかって聞いたら、全然仕入れられないのでムリです…
と言われた。
小規模店はマジで厳しいらしいね。


・また阿呆が湧いている様子
北欧版で追加要素出ましたー
→ふざけんなしね日本でも修正版出せ

いざ自分の環境に移植される時になれば、追加要素がないと手抜き手抜き言うくせに
他の場所に移植ある時は追加要素あると文句言うのな

向こうの人にとってよかれと思って追加要素を入れたのに
それによって日本版が手抜きだ修正版出せだのほざくやつって
どれだけ自分視点なんだよ

てか↑こういう事態はよくあることであって、
何か新要素を加えてみたけどそれが物足りなかった場合→「中途半端だ手抜きだ」
一方、最初からその要素がなかった場合には文句は言わない。
いや、ここでの「物足りない」ってのは最低限のレベルを満たした上での話ですよ
中途半端すぎて機能してないものや、なかったほうがマシというものの話ではなく。


例として、アニスの秘奥義。
多めに追加→「他のキャラだけ少なすぎだろ手抜き」
追加なしだと文句言われない。
手を加えたのに手抜きだと言われるなんて不思議ですね。

まーたクソスレのテンプレに記事直リンしてやがる
  1. 2006/10/17(火) 23:19:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれれ

今突然、ワンピースが今週なかったことに気付いた
それだけですはい

ムヒョが すっごい えろげ


拾ったので貼っとこう
秘奥義


テンペスト
おいおい、キャラ絵いのまたで統一しないのかよ
奥村キャラ出すといのまたのアレさが余計目立っちゃうじゃないか。
つーかいい加減奥村で統一しろってばよ
サブキャラばっか書かせてるけどメインの藤島といのまたよりうまいんだから。
あ、うまいってのは一般ウケするって意味ね

・電撃PS
すんゲー10本がある週はいいねー。わくわく

ソウルクレイドル買うかもしれん。
ディスガイアで有名な日本一ソフトウェアのゲーム。
ディスガイアやってみたかったけど、あの雰囲気と子供っぽさで敬遠してしもうた。
つか、けっこうSRPGは手をつけてるんだけど、最初にこのジャンルやったのは
ファイアーエムブレムで、それ以来他のSRPGやっても面白くなくなった。
超名作と言われてるタクティクスオウガやFFタクティクスも詰んでしまったし。

日本一はドット絵を売りにしてるみたいだけど、どうみても汚い
テイルズにも余裕で負けてるほどだし、最近の売れてるドット絵ゲーの中では1、2を争うほどじゃないか?
てか、なんでドット絵ゲー作るとこはそこを売りに出してるんだろうね。
PCゲーと比べたら勝ち目ないのにね

シャイニングフォースイクサのシナリオが
シナリオ月光の火野
はせべじゃなくてよかった…けど。
まあいいや、このゲームはシナリオとかキャラは諦めてる
ゲーム性が画期的で楽しそうだから冒険します
  1. 2006/10/16(月) 17:38:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

2年ぶりくらいに

ワンピースに感動した。
人主体だと感動演出が激しくウザいけど、擬人化はいいね。


うーん
結界師のアニメは見ない方がいいかな…
主人公の声が違和感ありすぎて今後イメージに支障を来たしそう


えーと
なんか言いたいことあったような気がするけど忘れた
  1. 2006/10/14(土) 00:19:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

はあああああ???

クローバースタジオ解散のお知らせ

この会社こそがゲーム業界引っ張っていくべきだとさえ思うんだけどね。
解散だってさアッハッハッハ
あーあ

スクエニ解散まだ?
  1. 2006/10/13(金) 01:14:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ショートカットがすごい

最近すんごいたくさんフリーソフトを使うようになったからか、
デスクトップ上のexeの数がすごい

pc○○2 キャプボ wme2個 スカイプ ジェーン ペカ ベス ココア
Wp○k3○ winamp スピーチ Sルート ライブwinamp 枠 ふぬああ アイリバー
SDジューク GAS SC○H Mo○p○j○n○○r PCキャプ mn○s○ スマビ FLV
でここ インスタントW○E チェリー sw○c natm X○t○ne 3GPコンバート

よく使うのだけデスクトップに残してるんだけどね。

○で隠してるのは、便利だけどマニアックなので秘密です^^
自分で見つけてください><


・ショボン太の側近が復活したので
久しぶりにゲームニュースでも。
もうすぐ発売のPS2ジョジョですが、電撃のレビューが 95/80/70/60
まさに理想的!合うやつはとことん合うがダメなやつはダメ、それがジョジョのあるべき姿
ゲームでも癖が強いようでなにより。

これ
どこの国のルークさんですか?
チェッ チェッ チェッ
  1. 2006/10/12(木) 01:49:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

完全勝利

テストの結果がようやく出たんだが
8/8合格ッ!
全部受かってる人は3割か…こわいこわい
追試3月とか、そういう精神攻めはやめてくれませんかね。
今回自分は平均で7~8割取った感触あるし、トップ5くらいにはなったかもねフヒヒ

・やきゅう
見逃した
見逃したよ一次プレーオフ全戦
まあいいか…ホークス勝っちゃったからな。見ないで正解
日ハムがんばれー!

・どうでもいいけど
アドレス変更の知らせでメールしてきた人の新アドがsoftbankになっててビビった
番号変更の知らせでメールしてきた人の新番が070でビビった(ウィルコムね
  1. 2006/10/11(水) 18:42:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ああ…

連休っていいなぁ…ほんとにテスト終わったんだなぁ…
安堵に満ち溢れた休日に、幸せすぎて涙が出そうだ…


…ちかれた
だって11時間も配信したんだもん
幻想水滸伝2やったけど、よかったな~このゲーム。
いろんな所に細かい工夫がいっぱいあって、スタッフの愛を感じます
ほんとにいい作品でした。やってよかったよ
まあ個人的な好みでいえば、同じ時代の名作RPGとしてはWA2の方が好みだけどね。
WA2は燃えええええええ

幻水2は、キレイな感じ。


・キャリア
えっと、ウチは見るといつも
PC:voda:docomo:au=1.7:0.3:4:4
くらいになってますよ
この比率が全っっっ然変わらないのが不思議なんですが。
PCはわかるとしてvodaの少なさね。なにこれ。
掲示板の書き込みもPCはほとんどいなかったような気がします
  1. 2006/10/09(月) 03:28:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ぽ、ぽうっ!

最強兵器エクイテスが女性化してるぅぅぅ
あの愛らしいチャパパンガがアギトみたいになってるぅぅぅぅ
みんな…成長したのね…

・はじまったな

いやーのーと

学生生活はじまったな


裏

今月の生活費終わったな


専門書22000\(^∇^)/
チャリ修理代6000\(^∇^)/


あ、昨日いろいろ頑張ったら割と近くにフラゲゲーム屋2軒見つかりました
ほんまワイの探索能力はKUMAをもあぶり出すでぇ

けっこうね、難しいんですよ。ネットでフラゲゲーム屋探すのって。
これで、チャリで行ける範囲で知ってるフラゲゲーム屋は4軒になった
ちなみにジャンプとか週刊誌フラゲ場所は5軒
フヒッ フヒヒヒヒッ
ブヒッ
  1. 2006/10/05(木) 00:45:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

環境に陵辱される

住んでる環境めっちゃいいんですよ
コンビニから大型スーパーからショッピングモールから遊ぶ所いろいろと揃ってて
んで
唯一近くにあった電気店とゲーム屋が潰れた

他の施設8割方潰れてもいいから残しておくれよ…
つーか、電気店はまだしも都会のくせになんでゲーム屋がこんなに少ないのか
もういい!チャリ往復1時間の所で買うもん
フラゲできるからいいもん
  1. 2006/10/04(水) 01:04:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

臨床はじまた

雑誌でヨーコゥ見るたびに涙腺が…
ヨーコゥの為だけにvol2買ってしまいそうな自分がいる


1限( ^ω^)つまんね
2限( ^ω^)おもすれ
3限( ^ω^)おもすれ
4限( ^ω^)おもすれ
5限( ^ω^)つまんね

全体的にはまあまあかな

つーかさ
1限目に予定変更の表配られて
10月2日 5限目~追加
○月○日~追加
○月○日~追加
……
は?追加ばっかりズラっと並んでるんですが…
そして今日5限追加とかいきなりなんですが…
5限なんて6時過ぎまであるんだから今日なんて部活とかバイトの人は途中退場ですよ
しかも終わり際に出席表配りやがるんですよ

加えて
1限は講師が手術あるとかぬかして代理ですよ
3限は開始時間1時間待たされて
休講かと思ってコンビニ行ったら中途半端な時間から開始しやがるんですよ
そのせいで時間ズレて5限開始30分待ちですよ

いきなり初日からこのザマですよあんたら何様ですか?
爆発してしまえ


・親切トラップ
細菌と寄生虫実習で使った白衣は出しておしてください^^
滅菌消毒しておきます^^
9月19日~9月29日まで洗って出しておきます^^
期間過ぎたら捨てるので注意してください^^

のおおおおおおおお
19日ってテスト期間ど真ん中じゃねえか
29日ってテスト最終日で皆打ち上げじゃねえか
誰も覚えてねえだろそりゃあ

で、今日奇跡的に思い出して取りに行ったら
白衣あぼん

  /\___/ヽ   ヽ
/    :::::::::\ つ
|  ,,-‐‐  ‐‐-、  .| わ
| 、_(o)_,:_(o)_,|ぁぁ
|    ::<    .::|あぁ
\  /( [三] )ヽ ::/ああ
 /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


と、ならずにまだ置いてありました
だって半分以上の人が回収してないんだもんなぁ…


はい、今日は久しぶりに日記らしい日記でした
  1. 2006/10/03(火) 00:47:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
