ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日ホスピス行ってきたけど
朝すげえでかい教会で集会みたいなのやってて
賛美歌の後の説法がまるで意味不明で頭にはてなマーク出まくってた
それが終わった後は普通に病棟実習だったんで安心しました。

なんか最近いろいろあるんですが
心の悩みとかをブログに書いたら負けかと思ってる(キリッ
はけ出し口がないからここに書いてるみたいになるのがアレですよね
今は待つ時である むう
  1. 2009/05/27(水) 22:30:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ジャンプ

最近ジャンプおもれーなと思ってたんだけど
今週と先週の新連載は少し残念な内容だ
両方とも、画力は相当あって男オタ向けな絵がかけて、
キャラ設定や話の内容は「ジャンプだからこういうのでいいだろ」
という保守的かつ陳腐な臭いがすごくします
よく考えれば絵についても、うまいけど個性がなく見てて食傷気味になる
構成がゴチャゴチャして見にくいのが拍車をかける
こういうのがウケるのか、読者に見捨てられるのか、かなり微妙な線だなと思います
保守的にやってれば続けられるのか、個性がなければ生き残れないのか
バクマンの話ちょっと思い出しました
  1. 2009/05/18(月) 22:35:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

すごいどうでもいいけど

食品が腐って粘り気が出て変な臭いがし始めると
誰もが腫れ物を扱うように捨てると思うんですけど
その横で普通に納豆とか食べてるってすごいと思うんですよね
脂肪分が少なくタンパク質が多い食品は
腐ると納豆みたいになるよね
じゃあこれ食べても体に悪影響ないのか?とか思ったりする
実行しないけど
腐らせる菌の違いで、実際は体に悪いんだろうけど
あまりにも納豆に似てる腐り方するものがあるもんだから魔が差しそうにな…ならない
  1. 2009/05/16(土) 09:41:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

フンフン

「目がかわくとか最近感じます?」

「恋愛ドラマ見ればすぐなけます!」

「唾液が出にくいとか最近感じます?」

「キレイな看護師さん見ればヨダレが出ます!」

「(小さな声で)勃起障害とかあります?」

「官能小説取り上げられたからたちません!」


その答え方、YESだね


じゃねーよ!まじめに答えろや!
  1. 2009/05/14(木) 21:02:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

GW

島根滋賀徳島とか旅行しました
ETC1000円なのでひたすら車で移動
なんか二度と行かなさそうな県ばっかりです
香川によってうどん食って帰りました、もう三度目です
石見銀山メインの旅行だったんだけど、思った以上に楽しかった
世界遺産に二年前くらいに登録されたばかりなので、観光客は増えるけども駐車場は整っていない
ハイレベルな路上駐車が面白かったです
  1. 2009/05/08(金) 03:06:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

04 | 2009/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
