ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒子のバスケ

試合になるとスラダンのコマのコピー描写みたいなのがワンサカ出てくるんだが
これは本人がわざとやってるのかそれともただ作風の影響受けてるだけなのか
なんにしろちょっとイラっとするわぁ
スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 22:47:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

た、たたた

たいへんなことに気づいてしまった…
オール電化が普及しまくったら、ガス会社って潰れちゃうじゃないか!
なんてこったい!

電気コンロで調理しててそういうこと考えてました
食べ物とか温める時って、ガス使って熱するよりレンジでチンの方が結構安いんだよね確か
時間もかからないし
  1. 2010/04/19(月) 02:00:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鬱日曜

車通勤してるんですけど
時間節約のために、車の座席に10個入りのなんとかロールパンみたいな食料置いといて
信号待ちの時に朝飯食うってしてるんですけど、これ流行らないかな?
もしかして普通にやってるもんなのかな?だめかな?

うわー久しぶりにすげーくだらねーこと書いた
  1. 2010/04/18(日) 18:12:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

03 | 2010/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。