ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリカー

コースが色彩豊かで雰囲気最高ですね
でも今回カメラが近すぎて酔う人は酔うかも、レインボーロードとか
臨場感がすごくあっていいとは思うけどね
旧作のコースアレンジがいっぱいあるのは嬉しい

・スマブラ
マリカはパーティゲーとしてしか楽しめなさそうだから、最終的にはスマブラの方やってそうだなぁ
マリカやりこむとしたらタイムアタックを黙々とやるしかないような…
でもスマブラの下火っぷりもヤバイ
64人中6人オンラインとかしょっちゅうだから困る

Wifiについてですが
スマブラでは、おきらく対戦ではルール固定で
アピール文やプレイヤー名を伏せたりサドンデスではボム兵で強制終了させたりと
鉄壁の厨房プレイヤーガードがされてたわけですが
それでも厨プレイヤーはなんらかの活路を見出すんですね
最終的に見出した嫌がらせは「真面目にやらない」という、驚くべき戦法
厨プレイしようにもスマブラのバランスではそれはできず
ワンパターンでも勝てず、文章での嫌がらせはできない

だからといって棒立ちしっぱなしやアピール連発して「真面目にやらない」という
そこまでしてわざわざプレイする必要があるのかと不思議でならない
勝てないからといって無理に嫌がらせをせずに電源を切ればいいだけなのに

まあスマブラのおきらく対戦は合計数時間しかやってないしそこまで不満に思ってるわけでもない
マリオサッカーは本当に酷かった
こっちがランキング一位と見るや切断する奴や、ひたすらワンパターンでいやらしい戦法使ってくる輩
点を取ったらずっとゴール前で時間切れまでボールキープ野郎やら
末期はまともに対戦できることが珍しい状況になっていた
最初の方はフェアプレイヤーばかりだったんだけどね

マリカーはどうなるでしょうね
嫌がらせといったら逆走野郎が出るくらいでしょうか
マリカだし厨プレイができないバランスにはなってると思いますが
  1. 2008/04/08(火) 20:51:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<マリカ | ホーム | utu>>

コメント

スネーク団も初めは笑えたけど、最近のアピール連発厨はどうしようもないですね。
運よくピカチュウ使ってたらハメてやるんですけど
サーバが安定したと思えば……

ほどほどに
  1. 2008/04/08(火) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. 水土侑 #32Ij6qMU
  4. [ 編集]

棒立ちしっぱなしやアピール連発とか微笑ましいと思うけどね 少数派なのか
アピールにはアピールで対抗だw
  1. 2008/04/09(水) 07:51:05 |
  2. URL |
  3. YAH #-
  4. [ 編集]

ネット環境の無い俺には関係の無い話
  1. 2008/04/09(水) 08:33:38 |
  2. URL |
  3. ミミー大好き名無しさ #4DOcPobI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/1000-c97fa0fc

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
