ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト

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インフィニットアンディスカバリー

海外のレビューで散々だったみたいだけど、意外と面白いぞ、戦闘が
通常攻撃→技→技
と繋げるあたりがものすごくテイルズっぽい
戦闘がエンカウントでなくアクションRPGで
グラフィックをものすごく綺麗にして
音楽がやる気のある桜庭BGMで
エフェクトがめっちゃ迫力あって爽快で
ロードが全くなくフィールドが広大な
テイルズって感じですね

残念なところは、動かせるのが主人公だけなのと
シナリオでいく先がわかりにくくて迷うことかな
シナリオはトライエースだし元々期待してないのもあるけど、特にひどいとは思わない
しかしやっぱトライエースは技術力はすごいな
エフェクトやグラフィックやロード関連ではTOVとは比べ物にならない
しかしなんでグラ綺麗でマップくそ広くて戦闘も切り替えないのに全くロードがないんだろ
  1. 2008/09/11(木) 00:18:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<9/25発売ゲーム | ホーム | 箱○>>

コメント

>動かせるのが主人公だけ

ここだけ聞くとラジアータストーリーズ
  1. 2008/09/11(木) 07:45:58 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

箱はどちらかと言うとまだ読み込み早い方なんで、画面切替えとかに一回一回やるテイルズ式ロードでなく、順次少しづつロードしていく方式とか、よく使うプログラムを常に保持させる方式とか使えばほぼロード無しだと思われます。
そのへんは技術に秀でたトライエースの得意分野でしょうし。
  1. 2008/09/14(日) 19:41:46 |
  2. URL |
  3. ミミー大好き名無しさ #Og9QlhnU
  4. [ 編集]

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