ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しばしの自由

プレゼンも終わったしテストも当分先。
で す が 自主的に勉強してみようと思います。
8月に入ったらグランディア→レジェンディアのコンボの後にテストが控えてるので、7月中に勉強始めてみようかと。
あ、でも7月最後にTOEIC…その前には教養の方のテスト…。
実行できるのか…?

なんか、二年のなるとめちゃくちゃ忙しいと言っていた先輩の言葉が信じられるようになりました。後期は前期の二倍忙しいんだと。
テイルズサイトとしての経営は楽勝なんでいくら忙しかろうが余裕ですが、ジャンプ感想を休業する日は遠くないかも。
負担的にはテイルズ情報管理の10倍くらいに感じてますしね。


今日あったプレゼンでは、調べてるうちにおもろい項目があったんでソコを重点的に発表してみたんですが、教官含め同級生のほとんどはポカーン状態でした。
文献みても曖昧な情報しかなかったんで、ムリヤリ整合性のある説に模造して筋が通るようにはしたんですけどね(´∀`)
てか、脆弱X症の男性非浸透性の原因なんて載ってないっつの。



もらったジャンヌの曲の中で、ダイヤモンドヴァージンがスルメと化しております。最初はいいと思わなかったんだけど、なんか最近、クル。
音楽番組のランキングではどんくらいなのかな?
自分は新聞がないと番組スケジュールも覚えられないもんで…最近そういった番組見た覚えが全くないなぁ。
  1. 2005/05/25(水) 01:44:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ゲーム情報 | ホーム | 曲名「若本」 知ってる人挙手。>>

コメント

「英雄」=「生け贄」が成り立つと、カイルはリアラにとっての生け贄ということに…。

by「WA2」マリナの言葉より。
ついにナイトブレイザーキター!

おおっ!ダイヤモンドバージンいいですか。ジャンヌはキーボード音が、際立つ曲が多いです。(月光花は例外ですが…)是非JOKER(アルバム)も六月に出るので、DVDにはヴァンパイアが…
オリコン二位、三位には入るんじゃないですか?

レジェンディア発売時期が非常に痛い…。自分も今のうちに…いやなんでもない。

明日は休みだ学校もない。早起きなんかしなくてもいい。でも次の日はテストorz

ここに書くべきではないかもしれませんが、今日久々にここのリンク先のMさんのサイトを覗いたら、掲示板が大変なことに…。今は足跡を残すのは自粛。そして日記の内容に唖然。鬼畜って…ね。自分もクレアの数数えてみよっかな…?
  1. 2005/05/25(水) 03:42:31 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

一応知ってるので

ジャンヌダルクは二位でしたよ。ラルクには叶わずですね。さて・・・自分もテストなので頑張ってきます!しかし化学が・・・頑張ります。
  1. 2005/05/25(水) 07:22:26 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

すいません

三位でした。学校で気付きました。テストもブジ終わり、明日から学校です。疲労が溜る・・・休みが欲しい(T_T)
  1. 2005/05/25(水) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

首謀者さん>WA2の英雄論は説得力あって面白いですね。カイルが今まで以上に阿呆に見えます。
おお、ナイトブレイザーきちゃいましたか!WA2の「燃え」の核ですね。

あ、6月にアルバムですか。またメッセで貰います(汗)

「明日は休みだ学校もない。早起きなんかしなくてもいい。」
あぁー
めちゃくちゃ聞き覚えあるフレーズなのに何なのか思い出せない自分が憎い~。

親父がエロイのは万国共通?
自分の親父も…

秋沙雨さん>うわっ。テスト明けですぐ授業ですか。それはツライ…。
ダイアモンドヴァージン三位ですか!今日、街中の巨大ビジョンで流れててビックリしましたよ。
しかしラルク…New Worldですよね?あれ、けっこう前にでたはずなのにまだランク上位なんですね。
  1. 2005/05/26(木) 04:27:29 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/124-5c862b14

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
