ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レジェンディア&グランディア3予約完了

いつもお世話になってるフラゲ可能店で予約しました。
が、「発売日未定ですがよろしいですか?」とか言われちゃいました。予約特典付くかどうかまた確認電話しなきゃなぁ。


木曜深夜2時15分から「ゲームセンターCX」という、関東地方で放送されてた番組の再放送で、よいこの有野がファミコンのゲームをクリアするために四苦八苦するという番組があるんですが、これまた面白いです。
有野は毎回どんなゲームでも何十回と失敗を繰り返し、ロケ時間も半日くらいかかってます。普通なら投げ出すんでしょうが、有野はあの性格なので一生懸命に頑張ってます。その姿が、なんかイイ。
今週はメーカーごとに懐かしソフトを紹介してて、その中ではナムコやらコナミやらチュンソフトやら。てか、ドラクエって最初チュンソフトやったんやね。
ナムコのソフトでは
ゼビウス
ディグタグ
ワルキューレの冒険
貝獣物語
パックマン
などなど。
これらのゲームの多くは、今日発売のナムコ×カプコンにも出てきますね。

シリーズもののインタビューやってたから、吉積が出てきたらどうしようと思ってましたが出てきませんでした。まあファンタジアもSFCだしね…。



今日は試験対策プリントを大量にコピーしました。そろそろ勉強始めます。9月のテストを今から勉強してるのは自分だけかもしれません(汗)
それも全てはレジェンディアのせいだッ!
  1. 2005/05/26(木) 04:16:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<しくしく… | ホーム | ゲーム情報>>

コメント

良いなあ・・

予約ですか・・・あのわくわく感は今年はおあずけですね。っとあまりに私的ですいません。予約特典欲しい~ですが・・それだけ売ってもらえないかな(笑)あとラルクは新曲で叙情詩ですよ。NEW wourdはもう圏外だと思います。それでは失礼しました。
  1. 2005/05/26(木) 07:40:18 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

色々大変のようで…

秘密の小部屋が不具合みたいですね。見てみてびっくりしました。
あとは勉強…私はもうだいぶ昔の話です。まだ十代なんですけど(^-^;)

ダイアモンドヴァージンはキーボードの音に少し押され気味なベースに是非耳を傾けてやってください。
ジャンヌはG.you氏の早弾きが目立つので、B.ka-yu氏も負けじと頑張ってます(笑)特にダイアモンドヴァージンのギターソロあたりではかなり。

『強気なやんちゃベーシスト
 ペットには「でちゅまちゅ」言葉
       ━━Another Story収録
           What's up!より』
  1. 2005/05/26(木) 10:49:23 |
  2. URL |
  3. ジークフリード #-
  4. [ 編集]

昨日の「明日は~」はSMAPのシェイクだにゃー!

と使ってみる。まぁ本当の歌詞は学校でなく仕事ですが…。
いきなり開いたら記名式でニャーとかビックリ!

もう予約したんですか!早いですね。私は六月下旬くらいに…。
いや~興奮して、眼鏡がズレ落ちそうだ!「WA2」ジュデッカ

有野はあのくそゲーの中のくそゲーいわれる、ビートたけしの何だか忘れましたが(汗
もやってました。

今日の名言
ロストテクノロジーなのに最新とは、此れは如何に?「WA2」リルカ
こんなことより、あのコレットなら、私はシンフォニアを投げてたなと思う今日この頃。

テストしゅーりょーやっほーい。
  1. 2005/05/26(木) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

氏ね
  1. 2005/05/27(金) 01:07:08 |
  2. URL |
  3. ミミー大好き名無しさ #-
  4. [ 編集]

秋沙雨さん>え、ラルクってもう新曲出したんですか?最近よく出すなぁ…。
予約特典は自分はあまりいらないんですけどね…。D2みたいのなら欲しいですけど。

ジークフリードさん>ダイヤモンドヴァージンはキーボードがちょっと…。ベース、ギターをもうちょっと押し出して欲しいです。
ベ、ベッドででちゅまちゅ言葉…。

首謀者さん>あー!シェイクか…!そうだった…。
お、ジュデッカですか。2は印象的な口癖がおもしろいですな。
コレットはWA2の方が好きです(ぇ

たけし…たけしの挑戦状ですかね?あの番組は、ファミコン世代の人がみたら最高なんでしょうね。

テニプリ命さん>「な なにをする きさまらー!」
  1. 2005/05/28(土) 03:52:21 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/126-87c8120e

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
