ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月に専門課程のテスト4つあることが判明。
そして10月はじめには「テスト期間」という謎のスケジュールが…。
10月のテストって一個しかないと思うんですけど。
なぜ9月にテスト休みを入れないんだ!

声優占い

すべらか嬢は 田村ゆかり タイプなのです♪

●田村ゆかり嬢タイプのあなたは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また(以下略

●すべらかさんの開運ドリンクは、まむしエキスです!


よりによってこの人か…('A`)

★イリス2
うわあああああガラハド出てきた

  そう かんけいないね
ニア ころしてでも うばいとる!
  1. 2005/06/01(水) 03:26:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<音楽話 | ホーム | ゲーム情報>>

コメント

占い

すべらかさんのやっていらした占いをやってみた。
くーら嬢は飯塚雅弓さんタイプ。常に大冒険求めるロマンチスト。冷静で常に客観的に見れる人。しかしつまずくと投げ出しやすくまた次の大冒険… 以下略
開運ドリンクは飲むヨーグルト(うぅ…苦手)

そういえばガラハドから殺してでも奪えましたね。
なんてひどい選択…(;^_^A
  1. 2005/06/02(木) 01:53:36 |
  2. URL |
  3. くーら #-
  4. [ 編集]

再臨スピリチュアとは私のことだ!

別名ずっこけ娘

てなわけで首謀者嬢の結果は水樹奈々さんだそうですが…。
ユニークですかそうですか…。恋愛は刺激的ですか?「えっとね~、ん~とね、えいっとして、よいしょってして、どかーんってしたら(ry」
開運ドリンクはおしるこです。
( Д )゜ ゜
この時期にですか?よし作っt(ry 不幸を誘います。

Mさん!だそうで(ry

テスト日程大変そうですね。それにサイト運営となると…。
そう思いながらも、レジェの攻略をぜひ期待したいと思う自分がいる…。

ビタミンすうぃー
苦しいな首謀者よ…orz
  1. 2005/06/02(木) 01:53:51 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

くーらさん>飯塚雅弓…だ、誰だ(汗)

「な なにをする きさまらー!」
いや、実はプレイしたことないんですけどね…。
リメイクでは容姿から「ガラハゲ」というあだ名が…。

首謀者さん>Mさんはウワァァァン!!な結果だったようで。
おしるこをドリンクに含めるのかバナナをおやつに含めるのか。永遠の謎ですね。

レジェンディアの攻略はガンバリますよー。その前のグラン(ry
  1. 2005/06/02(木) 02:23:58 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/136-e4132dcc

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
