ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全仏オープン決勝

ネギま見ようとしてテレビつけてたら、全仏テニスの決勝やってました。
クレイコートだと球速落ちるなー。ちょっと迫力減かも。

うーん、こういうの見るとテニスしたくなってくる。久しぶりにサークル出ようかな。

優勝した方は若くてテクニカル、負けた方はおっさんでパワー系って感じでしたね。
勝った方の人のフットワークの軽さは凄かった…。どんな球でも追いつくもんなー。
で、終わった後に実況の人が「1 9 歳での快挙!!」とか言ってて

(((゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)))

年下かよ!凄い情けなくなるじゃないか('A`)
なんかルックス的にも日本で人気出そうですね。


★ジャンプ感想
ピンチ。このまま行くと今週も書きません。
感想書くに当たって、まわりからの何の推進力もないから、いっつも「自分が書きたいか、書きたくないか」にかかってるんですよ。
テストによる焦燥感、アトリエやりたい意思(汗)の二つが重なって、とても感想書きたいと思えません。
イリス2クリアしたら多分ヴィオ買います。ユーディと悩んだんですけど。

★名言
うにができた…
  1. 2005/06/06(月) 03:18:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<いろいろネタが | ホーム | レジェンディアのCM>>

コメント

感想休みですか

利用者が楽しみにしている、というのは推進力にはなりませんか。
自分はジャンプ感想を一番楽しみにしているので残念です。モチベーションが上がらないんであれば仕方ないですが…。
再開を楽しみにしてます。頑張って下さい。
  1. 2005/06/06(月) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. 丹 #-
  4. [ 編集]

19-1=自分。何やってんだ私orz

いやいや、世界は広いです。

今週もやらないのは淋しいです。簡単でもいいですので観たいです。


関係ないですが、カノン姉さん強っ!
  1. 2005/06/07(火) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

年下が世界トップレベル…

これからそんな事例はどんどん増えてくるのか…orz

ヴィオは個人的には最高傑作ですね
実に楽しめました
ただ、他人に勧めるのは一番躊躇しますが…

まぁヘルプが充実してるので、ゲーム慣れしてる人なら心配無用だと思います


ジャンプ感想に関して、ないと残念ではありますが
サイト運営は、サイトを開いている当人がまず楽しめなければ意味が無いと思ってます

重圧にはなりたくたいので、気が向いたときにでも無理せずにお願いします
  1. 2005/06/07(火) 00:27:57 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

丹さん>最初はそれが推進力になってたんですけどね…。コメントも何もリアクションがないのでモチベーションがなくなり始めてきました。
他のやりたいことが消化できたら開始したいと思います。

首謀者さん>簡単でもいいんすか?
そこが悩み所ですね…テキトーにやるのも許しがたいというか…どうしよう。

カノン姐さんはこちらのHPが少ないキャラを攻撃してくる性質がある…気がします(汗)
でも仲間にしたら弱いんですよねー。
派生技覚えてないとマリアベルより使えない…。

メグさん>おお、ヴィオ最高ですか。
今日ゲーム屋行ったら高かった…ブックオフで売ってないかなー。

こういうゲームって、ハマるか投げ出すかの二択ですよね。
  1. 2005/06/07(火) 02:23:12 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/142-e273af82

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
