ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝鮮戦ですよパピマテ発売日ですよ

また今日もサッカー観戦とか言って飲み会になりそう…三日前くらいにしたばっかなのにー。

そして酔った勢いならパピマテ買えるはず。
が、買わなくても録音できるから意味なかったりする。
しかし…やらいでかぁぁッ!!(byベルセルク)


★アイス
酸撃レモンという名のすっぱいアイスを購入。
謳い文句は「君はこのすっぱさに耐えられるか!?」
食ってみた。

…フフフ…甘いわッ!
100%グレープフルーツジュースや酢ジュースばっか飲んでる自分にとってはモーマンタイでした。
アイスとかジュースとかはね、やっぱすっぱくないと。甘いのキライだ。


話は変わってジャンプ感想。
今までは書きたいという気持ちだけで何とか書いてましたが、ぶっちゃけていうと最近のジャンプに魅力を感じないんですよ。
休んでる理由は、他にやりたいことがあるというのもありますが…それは今に始まったことではないので。
てか、ジャンプ買っても三作品くらい読んだらしばらく放置してしまうほど重症だったり。
全作品読むのが苦痛です。

てなわけで…来週再開するかもしれませんし、しばらく休むかもしれません。楽しみにしてくれた人はすいませんm(__)m
  1. 2005/06/08(水) 01:57:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<にゅーん | ホーム | いろいろネタが>>

コメント

レンジの壁は厚いぞ!

初動二十万以上ですか。頂点には…。

この間サッカーを観るという名目で、WA2を朝四時までやってた自分がいる。

酸っぱいもの…。私は梅干し、グレープフルーツ好き好き!甘いものも好き!

感想は気が乗らないといいものを書けないと思うので、気長に待ちますよ。でも期待してたり。
  1. 2005/06/08(水) 02:19:56 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

サッカー

無観客試合ですからね、監督の声やカメラマンのシャッター音が響き渡るのでしょうか?僕の友達はその状況がおもしろそうなのでビデオ録画するとかほざいていましたが。

感想のほうは正直毎週楽しみにしていたので残念です。でも仕方がないですね、今のジャンプの状況じゃ書きたくないのも分かります。気長に待ってます。
  1. 2005/06/08(水) 04:29:21 |
  2. URL |
  3. 和哉 #-
  4. [ 編集]

重傷ですね

すべらかさんがやりたくないなら、別にやらなくてもいいと思いますよ。
サイト管理は仕事じゃなくて趣味ですし、好きでもないことを惰性で続けても辛いでしょうし。

先日はかえってプレッシャーになるようなことを書き込んでしまいました。
ちょっと浅はかでした。
  1. 2005/06/08(水) 05:34:20 |
  2. URL |
  3. 丹 #-
  4. [ 編集]

最近のジャンプ

たしかにあの三作品はちょっとキツいかもしれない。みたかんじガ○ガ○テイストな「タカヤ」と表紙がサ○デーチックになった「切法師」。読み切り時の設定のほうが続きが気になった「カイン」。
すべらかサソがんばれ。
余談 グレープフルーツはあまり好きじゃないです。
  1. 2005/06/08(水) 08:39:22 |
  2. URL |
  3. 左遷 #-
  4. [ 編集]

ハピマテですか…

何かとパクリ疑惑があるレンジに負けたくないですね(笑)。でもあの歌ノリがあって好きだったり(ヲイ)。
サッカーも頑張ってくらはい日本。すみません、私あまり興味なくて…(^_^;)
感想はマイペースで頑張ってくださいo(^-^)oいつでも待ってるので更新されたらかぶりついて見ますよ(笑)。

ではでは~。
  1. 2005/06/08(水) 15:13:43 |
  2. URL |
  3. 立花凪渡 #.wkWn3KA
  4. [ 編集]

そういえば

この前雑誌で見ましたがオレンジレンジのラヴ・パレードは22万枚でした。そして前でたハッピーマテリアルは3万枚・・僕としては予想より低かったです。今週はお願いセニョリータですが、僕自身対決楽しみにしています。ジャンプ感想は気長にやってくださいね(^o^)/
  1. 2005/06/08(水) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

アニソンですか?

私が好きだったのはキューティーハニーですね。ベース音がかっこいい曲が好きなんですよ~。

マンガを最近読むようになりましたが、元々ジャンプが好きじゃないので読んでいません。すべらかさんの感想によると今のジャンプは酷いようで…

来週はJanne Da Arcのアルバムが発売されます。そろそろ1位を取ってほしい…なのでパピマテ?よりもこちらをお願いします(*´∀`)ノ
  1. 2005/06/09(木) 07:23:05 |
  2. URL |
  3. ジークフリード #-
  4. [ 編集]

首謀者さん>ハピマテは惨敗…やはりムリであったか。
サッカーとWA2は関係ないんじゃ…(汗)

和哉さん>無観客と言うものの、外の観客の応援の音が大きかったので違和感はなかったですね。選手や監督の会話の内容が聞き取れるのは面白かったです。

丹さん>うーん、感想はどうなるかわからんっすね。しばらく書いてないといつか書きたくなるとは思いますけど。

左遷さん>三つの中では切法師に光明を見出してはいるんですけどね。
ただ…感想は書きにくいOrz

立花凪渡さん>以心伝心がドクターマリオのパクリという話を聞いてえらい納得してしましました。言われてみればメッチャ似てますよね。
感想はかぶりつかれてたのですか…ご、誤字が(汗)

秋沙雨さん>あ、足元にも及んでない!
さすがに相手が悪かった…。

ジークフリードさん>キューティーハニーは歌いやすいですよねー。知名度高いのでネタとして歌ったりしてます。

最近のジャンプが酷いというのもあるかもしれませんが…とりあえず感想書きにくいですね(汗)
ブソレン切ったのはイタイ…。
  1. 2005/06/10(金) 04:39:12 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/144-d98b0c66

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
