ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

('A`)<ねぎま見たよ

うん、サッカーね。
日本勝ったね。よかったね。
でもね、途中からネギま見てたんだよね。
で、案の定


   。 。
  / / スポーン!
( Д )







ア ス ナ 火 葬

いきなり葬式の場面で焦った。まぁそこはイイとして、普通に火葬されてたのにかなりビビった…。
どうすんのコレー?
生き返らせるのは前提ですよね…そうなハズ。
てか、某所で「声優さんが死んだからアスナも死んだことにした」とかいう凄い説を聞いたんですが…まさかねーアハハハハハ

葬式明けでネギが空元気に振舞ってるのはいいとして…普通に文化祭の話で盛り上がってるのにはビックリ。
シンミリしないようにするのはわかるが―――
せめて初日くらいは悲しんでいいんじゃないか。
で、文化祭の話をした後に…アスナのことなぞ完全に頭に残ってないのどか。

「えっ?違っ…!私と先生はそんなんじゃなくて…!」

照れてるんじゃねぇよ('A`)ウボァー

そしてなぜか刹那までもがフェードアウト。悲しみにくれる木乃香。加えて、ゆえvsのどか…
なにこのドロドロ感。


つーか、ゆえ、おまっ、ちょっ、何してんnだあぁぁあsぁあxdあぁぁぁあ!!!!!

原作ではのどかを応援する事に徹してるのに、ここではのどかの前でネギと強制キス(゚Д゚)
「私はこんなに愛してるのよ!あなたなんて目じゃないわ!」
と取るもよし、のどかを奮起する為に敢えてこうしたという希望的観測もよし。


もう、なんか混沌としてきたな…来週はどうなることやら。
今回はアスナの死の原因について全く触れられなかったのね。
次回予告でネギ達が文献調べてるあたりがアスナ復活を臭わせるんですが、ナレーションでビリヤードの話をしてるのがナゾだ…。
何事もなかったように来週新入生が来て…とか。流石にそこまでしないか。
  1. 2005/06/20(月) 04:22:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<明日でやっと… | ホーム | サッカーコンフェデ杯>>

コメント

6/16のレスと併せて御覧あれ(11:35修正追記)

あえてこっちに…
OPはやっぱり( д )゚ ゚スポーンでしたか。まさか燃やされるとは…。
「そんな魔法は存在しない!」と 言ってましたが、肉体消滅したのにどう復活させるのでしょうか?
刹那追い打ちかけてどーすんじゃー
アレとアレ=言うまでもなくユエとノドカのことです。カミングアウトいうより告白ですね。アラアラ
ドロドロとした展開が続いてますが、本を漁ってるとこを見るとやはり魔法で復活→再来週最終回か?

ところで、えー!アスナの声優DEATHったって本当ですか?
  1. 2005/06/20(月) 17:42:17 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

首謀者さん>声優さんが亡くなったってのはガセみたいです。というか、声優さんが亡くなって急遽展開を変えたんなら、ここ二週の死亡イベントの収録が取れてないって話ですよね。

ヒロインが燃やされただけでショックなのに、ユエ&のどかと刹那&木乃香で追い討ちをかけるとは…。
まぁでも来週アスナは生き返(ry
  1. 2005/06/21(火) 01:14:48 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/161-84a08959

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
