ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんと無駄な日曜日

自分より無駄な日を過ごしたヤツなどおるまいてッ!!
っと胸を張れるくらい素晴らしい日でした。まぁ一言でまとめると
『ハード3面の動画作ってた』

今日のWA4プレイ時間1 5 時 間。
しかも結局成功しなかったというオチ。
あと0.05秒足りないんだよちくしょうがあああああああ!!!!!

…足りないのが0.3秒とかだったらそりゃ諦めますよ。でも0.05秒ならなんとかなるっぽいじゃないっすか…
結局どうにもならんかったけどOrz


★ ネ ギ ま
久しぶりにオープニングから見て、その作画のヒドさに改めて
(・c_・`)アチャー
っと遠い目。
ペラッペラだし動かんし、もう最高ですね!


先週の展開予想と実際のストーリーを比べてみる。
・アスナ復活の手立てを求めて資料を漁るネギ
→正解
・「アスナはもう死んだんです!」と後ろから諭そうとするユエ
→諭す以前に困惑してるので△
・ユエと同じくネギを諭すタカミチ
→ほぼ正解
・逃げ去るネギ
→でも捕まった
・疲れたor絶望して寝てるネギの頬を指でつつくアスナ
→寝てるのはタイムマシンのせい。しかし指の正体はアスナで当たり

…まぁ大体当たりか?
しかし最近原作で出てきたタイムマシンがここで登場するとは。
タイムマシンで飛んだ先にはミミーアスナが「あなたの名前を教えてパン!」と登場。なぜドイツ語じゃなくて日本語で話しかけるのだ。

それにしてもなぁ~。今週はストーリーの意味不明さに発狂して
⊂( ^∇^)⊃ぶーん
しそうになりましたよ。

なぜか終始リード役なユエに(・ω・`)?
イベント付きで消えた刹那がさりげな~く、かつ自然に仲間に紛れてて( ゚д゚)ポカーヌ
最強ナギがザコに瞬殺されて( ゚∀゚)ァハハハハノヽノヽノ\

このやっつけ感が大好きです。魔法いきなりバラしたりとか、ナギの伏線回収したりと、詰め込みまくりですね。
それにしても…アスナのオッドアイはいつ説明してくれるんだろう。

来週で最終回だと。次回予告だけ無意味に面白い。シリアスな雰囲気なのに「来週は私達のセリフあるかなぁ~」とか言う度胸に感服。

来週の展開予想としては
アスナ助けて歴史改変。
舞台をネギと生徒達が初めてあったトコに戻して、
「みなさんこんにちは!今日からこのクラスを担当することになったネギです!」
と自己紹介する所でカメラがフェードアウトして終ー了ー。

…ダメだこりゃ。


む、今しがたメキシコvsアルゼンチンの決着が付いた。
うーん…メキシコが勝ちでいいような試合だったなぁ。もったいない。

それにしても、ネギまといいサッカーといい…
深夜三時にしてなんと熱いのだ!
  1. 2005/06/27(月) 04:08:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<グランディア3情報 | ホーム | 土曜はマンガの日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/169-269db43d

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
