ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あつぅい

バカ!バカ!暑いよ!

気温、湿度、日差しの三連コンボ…
体育だったから軽く死にそうでした。しかもスライディングして膝の皮むけたしー。


今日は英語の二回目の中間試験の結果が返ってきました。
教養のテストなんて話にならんぜよm9( ´,_ゝ`)ビシッ
授業が始まって、全く予習してない状態で二択問題(TorF)を聞かれたんで
「Tッッ!!!!」
っと大声で即答したらなんと正解。うはっ
その後友人も当てられて、友人が「F!!」と答えたら「違います」と先生に言われて
m9(^Д^)プギャーーー

あーおもろかった。

★マガジン
なんかまたマガジン感想書きたくなってきた。
でも一度買うのやめたから再び買うのが憚られるという…。

それにしても、マガジンで「あにMR」と「もうしま」を1、2番くらいに楽しみにしてるのは自分以外はあまりいないでしょう。
あにMRではネギまの声優さん18人インタビューとか面白かったです。つーかただ今声優さん勉強中なのに、顔わかるの三分の一くらいしかいねぇ…。

ネギまの方は、ホームページで赤松さんが100回記念の巻頭カラー頑張ったとか言ってたんで見てみたら、広告とかのページに埋もれてて可哀想でした。あれ、気付かない人も結構いるんじゃ…。

ストーリー自体は、なんかアスナ主人公でもいいよねこのマンガ。伏線張りまくってるからいくらでも広げられるし。
ちびアスナを出してきたのはアニメの影響?
今週はアスナの複雑な心情の描写がウマイと思いました。
これでエロさえなければなぁ。
  1. 2005/07/01(金) 05:39:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久々に早寝(予定) | ホーム | フェデラーに惚れました>>

コメント

笑っていいですパン?

(°∀°)アヒャャャ(。Α。)ゴロゴロ
ネギま最終回観てしまった…。ツッコミ所があり過ぎてどこからツッコめばいいかワカラナーい!

取り敢えず、一言。詰め込み過ぎだー!

ネタ好きなすべらかさんなら、必ず食いつくと思います。

次は涼風らしいですが、これもマガジンでしたよね。
毎日暑い日が続きますが、頑張りましょう。
  1. 2005/07/01(金) 14:19:40 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

笑ってはだめぱん!

…うーん、パン以外にもバリエーションが欲しい…

またまた微妙~にネタバレ見てしまったんで少し落ち込み気味。
次は涼風ですか…
うわー絶対見ねぇー
  1. 2005/07/02(土) 01:28:20 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/175-5b7a7482

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
