ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

限界きた

12時くらいにダウンしてしまって、気付いたら五時やがな。
寝起きにフレンチトースト作ったらうめ~~~

ああ、雨だ雨だ。なんか大雨ですよ。
明日旅行行くのになぁ。頼むから月曜は晴れてくれ。
来週は水曜まで休みなので、友人達と名古屋万博に行くつもりです。
予定としては
日曜18時フェリーで出発→翌朝6時大阪港着→
10時までには万博会場へ→夜になったら京都に移動→
京都泊→京都観光→大阪港でフェリー→水曜朝帰宅

→学校

変な五人組みたら、多分自分達なので声かけてみてください(間違えても知りません


★マガジン
最近マガジンが熱い。
微妙な新連載連発してみたり一歩がヤバイことになってたりRAVEがクライマックスだったり久米田vs赤松が面白かったり

今週はスクランで八雲ドジverが見れたので満足。
一歩でも間柴の迫力にシビれて濡れ濡れ。
ただ、ネギまでアスナに必要以上にガーター見せられて萎えたのは内緒。


蒼い海のトリスティア
アトリエシリーズに似た感じのゲームがある!と言われて行った先。
主役:川澄綾子

川澄 が あらわれた!
すべらか は にげだした!
しかし まわりこまれてしまった!

川澄さんといえば奥様は高校生の主役やってるって前言いましたが…「売れっ子なんだから仕事選べ」と某所で言われてました。
友人に聞いても、あのマンガは後半からただのエロマンガだと言われて(・ω・)しょぼん
アニメ一話目はよかったんだよ!そして今日は寝てたから見逃したよ!
くそう、これも苺の二の舞になる運命なのか。
  1. 2005/07/09(土) 07:01:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<訂正 | ホーム | 三日連続徹夜>>

コメント

『おくさまは女子高生』…自分はエロいのを期待していたりします(´・ω・`)福岡では今日2:25~あるので録画します(^O^)/
  1. 2005/07/09(土) 07:52:54 |
  2. URL |
  3. 雅人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私もマガジンの愛読者です
ネギまのアスナには萌えましたね。私的には刹那のほうが好みだったりしますが
スクランは塚本の優等生が面白かったです
では雨が降らない事を祈ります(゚∀゚ゞ
  1. 2005/07/09(土) 08:03:45 |
  2. URL |
  3. ボド@管理人 #-
  4. [ 編集]

雅人さん>訂正しましたが、奥様は今日でしたね…。見逃さずに済みました。今週はまだ爽やかさを保っている…。

ボドさん>初めましてっす。
個人的にアスナより茶(ryとかエ(ryとかが好きだったりします。
あ、両方人間じゃナイですねこれ。

雨は止んでくれ~~
  1. 2005/07/10(日) 03:50:11 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/183-499db638

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
