ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

計画ぐだぐだ

ぱにぽに2~7巻&瀬戸の花嫁1巻購入。ジャンプも買ったから4500くらいぶっ飛んだー。
瀬戸の花嫁は中々面白かったんで残り全巻買うかも。つーか瀬戸の花嫁ってタイトルすげえキレイだよね。ナウでヤングなネーミングセンスだぜ!

とりあえず大量に買い込んだマンガでフェリーの時間をつぶします。

本屋に行ったついでにヤンジャンとか立ち読み。
奥様読んだけど、微妙。絵が漫画よりアニメの方がいいと思った作品は初めてですたい。アニメの方も…なにこの100%。見ててなぜかニヤけが止まらない。
でも主人公夫婦が健気なんで、こっちは嫌悪感持たずに見れました。

奥様の他に「ガールフレンド」という漫画が目につきました。
なんか…この言葉足らずな所がイイですね。懲りすぎない描写とセリフが逆にいい効果をもたらしてると思いました。

続いてマガジンスペシャル。
メンツの豪華さにビックリしましたよ。スクランに俺キャプにスミレ17歳に地院家若美にドリームスですか。本誌マガジンに引けをとらないんじゃないか。
とりあえずスミレ17歳と地院家若美が本誌に移転するのは時間の問題かと。
他で気になったのは「俺様のいちばん」というラブコメ。
こってこてやね。ガールフレンド読んだあとだと、ちょっと演出過多かなぁと思いました。いい話だと思うんだけどね。

★ピアキャス
冬馬さん特集を流してる人がいたんで聞いてました。
…歌けっこうウマイなぁ。可憐な歌声もいい感じ。
しかし一番驚いたのは、やはりその声域の広さと演技力。
リフィルのようなお姉さま声出したかと思ったら、田村ゆかりみたいなロリ声出してくるし、しまいにはショタ声まで…(´Д`)
「特攻天女」の強気小娘もかなりサマになってました。若い、若いよ冬馬さん。
こんなに超オールマイティな冬馬さんなのに、最近のアニメではあまり使われないのはナゼだろう…。
いや、マジで極上生徒会を一人全役とか出来ると思うんですけどねぇ。
  1. 2005/07/10(日) 03:41:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<北区 | ホーム | 訂正>>

コメント

ナウでヤングなレンタルサーバーロリp(ry

まあ、まとめ買いしたら軽く5000近くは吹き飛びますね。
この前は

瀬戸の花嫁7冊…552×7

ローゼンメイデン…619×3

砂ぼうず…620

買いました。ケラケラケラ

今後輩に4000円渡してネギま全巻買いに行かせてます。いかに安く古本屋で仕入れてくるか楽しみです。
株式投資、みたいな。

瀬戸の花嫁はカバー取ったら面白いですねー。初めのイラストも結構よし。
6巻の扉絵はキタ━━(゚∀゚)━━!って感じです。内容も多少いかがわし(ry

それより徹夜ご苦労様であります。
  1. 2005/07/10(日) 12:13:51 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

ぱにぽに見ながら微バレ感想

主題歌
・ネギまと同じく…。こちらのがいいかな?
・一話の終わりは見事なまでにスルー
・ショッパラから新しい奴が三人ほど登場。
・「酸素欠乏症」ワロタ
・そして最登場。
・今週もいきなりΩカワイ~
・哀れ過ぎ
・新しいのがガンガンと出てくるのね…。
・自ら癒し系とは感服いたしました。
・勇退すべき。おもしれ~よ~。
・もうね。ギャップが可愛い過ぎてアララララ
・ウィィィィィン→ドカーン
・予告まで楽しめる30分


この漫画には勝てません。決めた!オラ原作も見る!
ブッ〇オフが私を呼んでいる!
いい漫画見つけたら教えます。
  1. 2005/07/11(月) 02:19:44 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

おれっずさん>今回の旅行用に漫画14冊まとめ買いしたら8000くらい一気にぶっ飛びました…。
あ、瀬戸の花嫁はカバー裏にも専用絵とかあったんですな。気付かなかったです。
漫画の感想は明日にでも書こうと思ってまする。

首謀者さん>二話見れた――(゚∀゚)――!!!
感想は後ほど。

原作は…アニメとまったく方向性が違う気もしてきました。巻を増すごとにサービスショットが増えていってるような。
って、ブックオフ!もし置いてあったら新品×7を買った自分は一体…。

また何かオススメ漫画あったらお願いしますね~。
  1. 2005/07/14(木) 07:43:19 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/185-72365c23

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
