ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マンガ感想 とか

と見せかけて


ルーズに恋する乙女は♪
ダーイヤモンドでまぶしい♪
太陽カラーと乱反射の季節・よ 
ピ・チ・ピ・チ♪

大波バンババンバ~ン
どこを見ているのよ~
おしりキュートでクラクラしてるのね

ローズは危ないフェロモン♪
こっちを向いたらイチコロ♪
ウインクキラッと第三者の季節・よ
セ・ク・シ・イ♪


しつこくぱにぽにOPドーーン。

一ヶ月ぶりくらいにアクセス解析見てみたら、案の定ぱにぽにクリップとかに引っかかってました。いろんな所で結構話題になってるみたいですね。
ほとんどの所で「ベッキーΩカワイイ~」でしたがw

★サンデー
マガジンは見所が休載ばっかだったんで省略。
・絶対可憐チルドレン
椎名さんの新連載。GS美神みたいなギャグとノリの良さが押さえられてて、正直印象薄。自分の中で、椎名さんと言えば横島のギャグとド派手なエフェクトだからなぁ。
題材がエスパーということで、椎名さんにとってはかなり描きやすそうです。一話見た限りでは三人幼女の個性がありきたりすぎて期待はあまりしてなかったりしますが、男主人公の指揮官が漢らしいのでソレに期待を寄せてみます。

・あいこら
なによこのラブひな。と、一話目見てそう思わずにいられなかったんですが、二話目…もそんな感じか。おいしい状況にハーレム主人公に女陣の好的解釈という三セット。
しかしパーツ論は中々興味深い。脚、胸、目、声か。他にあるといえば…尻とか?

某所で、メガネのコの声は断固能登だと言われてるのを見て笑った。

・ブリザードアクセル
言わずもがなの鈴木央さんによる氷上マンガ。
激しくジャンプに戻ってきて欲しいんですが…今の編集部じゃあまた追い出されちゃうな。
しかし…女の子描くのうまくなった?

・エルフェンリート(ヤンジャン)
ちょっ、これ、えええええ!?
一体何が起こったんだこのマンガ!
やっべえ初めて読んだのに感動した。前後がすげえ気になるよどうしよう。

・露出的な彼女(ヤンマガ)
バックドロップに激しくえろすわろす

★LOVELESS
一話目視聴できたので見てみたよ。
あまりのクソっぷりにビックリしたよ。公共電波で流すなや。
とりあえず味方側は全員死ねばいいのにと思ってしまった7・16。

★アクエリオン
先週偶然流れてて、オープニング聞いた途端にアンテナがピンコ立ちしました。
ので今週は逃さずOP録音。やったーカラオケで歌うぞー。
…ごめんなさい、内容は見てません。見たけどガンダム系はサッパリわかりませぬ。

★奥様は女子高生
なんか山場がなくて盛り上がりがないなぁ。
一番ハラハラすんのはオープニングby川澄ですよ。ストーリーはどのあがいてもドタバタ劇の範疇に収まってしまいそうなので来週からはおそらく見ません。



あー立ち読み何冊もするの疲れるぅ。
明日は多分ジャンプの感想。
  1. 2005/07/17(日) 03:33:14|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お知らせ | ホーム | 瀬戸の花嫁読め嫁>>

コメント

裏をかかれたか…

ぱにぽにアニメで放映しているのですかッ!?
……ククククク……来週こそ見逃してなるものか(ぇ
  1. 2005/07/18(月) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

ありゃ、PCからコンニチワ。お久しぶりです。

えっ、まさかアニメより原作から入ったわけですか。アニメ放送の詳細は公式サイト
http://www.paniponi-dash.com/
でどうぞ~。
  1. 2005/07/18(月) 02:38:30 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

エルフィンリートは

僕も途中からですが、ちょっと前は殺戮漫画っぽい感じでした。
ルーシーは研究により造られた新人類の一人で、その後暴走して、プロトタイプと共に研究所ぶっ壊して今に至るみたいです。
ついでに僕が入ったのは研究所ぶっ壊す所です。
それでは失礼します。
  1. 2005/07/18(月) 17:42:31 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

えーと…

お久しぶりです。

そうです。ぱにぽには1巻だけ友人に読ませてもらった時に

キてるな

と想いました…が、金銭面が鷹爪蹴撃で既に着地状態だったので…。

そこから約2年の月日が経ち、すべらかさんのサイトで、ぱにぽにがアニメ化されていることを知り再燃状態です。
今はPCをいじれない為、またの機会に記載していただいたサイトへと飛ばせていただきます。

サイト400000hitsおめでとうございます。
  1. 2005/07/19(火) 01:26:09 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/192-76cdf4f5

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
