ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぱにぽに三話

大波バンババンバ~ン
どこを見ているのよ~

※脳内リピート


三話目のとりあえずの印象は「詰め込みすぎ」
ストーリー自体オリジナルで、端々に原作の小ネタいっぱい入れてくるからお腹いっぱいです。原作読んでない人だと混乱してしまうようなスピードでネタ入れてくるからなぁ。

なにはともあれ、今週の内容はかなりシュール。
黒板の落書きとか伊藤さん大増殖とかメソウサに意味もなく「ボディ」と書かれた紙貼ったりとかetc
驚いた顔が( ;゚Д゚)←の顔文字になったり最後の乙女の顔が楳図かずおになってたり007のエフェクト使ったりと、パロもてんこ盛り。
そういや顔文字で思い出したけど、桃瀬のオープニングの顔はいつまで(´・ω・`) ←コレなんだろう…

鈴音キターーー!!
…は、いいんですが…なんとなく原作の方がいい気がする。
乙女の声はめっちゃ合ってんね。すげえ演技も生き生きしてるし。
それにしても、まさか下痢ネタでトイレの描写まで入れてくるとは恐るべしべし。

こんなの姫子じゃないやい
今週のエンディング挿絵はMAKOTO2号さん。アホ毛が別人に見える…。
挿絵の作者は毎週変えるつもりなのかな。一条さんのミニ劇場とかもあるし、相変わらず最後までえらい凝ってますね。

※注
携帯の方は「画像」をクリックすればサイズ小バージョンに自動リンクされるようになりました

★DDRwithMARIO
早速買って友達の家に駆け込んでプレイ。
が、あまりの簡単っぷりに落ち込む…orzzzzz

話には聞いてたんですが、ここまでとは想定の範囲外だ!
最高難易度のスーパーハードでも手コンだと余裕で全曲AA出せるし、足コンでも2番目に難しいベリーハードでノーミス可。
足コンスーパーハードでもノーミスできる曲あるし…。
足だけでなく、手コン操作も好きな自分としてはかなり残念です。もう手じゃあやる曲がない。
この難易度は、足コン基準で作られたとしか思えないですね。最高難易度くらいは手コンでしかできない難しさにしてほしかった…。

と、難易度は文句垂れ垂れでしたが内容はまぁ満足。曲が少なくお気に入りも5、6くらいしかなく、ギミックがウザくてイラネってのも不満ですが。
うーん、本家DDRを買えばよかったかも。でもほとんどのシリーズは売ってないしなぁ…困った。
  1. 2005/07/19(火) 06:10:25|
  2. はにぽに感想|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<ゲーム情報 | ホーム | 大友大友大友大友>>

コメント

オメガ…

日記とは微妙に関係ありませんがGファンタジー買いました。
宮本先生オ・メ・ガ萌え~!(爆)小冊子も良かった…(笑)

MAKOTO2号さんって、デスティニー2の連載漫画描いてる人ですね。なんか凄いですね(何が)。
ぱにぽにのアニメ観たいです…!

マリオダンス…任天堂信者としてはプレイしたいところですが家にDDRできるスペースが在りませんorzその前にお金が無いっす(涙)

  1. 2005/07/19(火) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. 夜城 #vuVeP9yQ
  4. [ 編集]

夜城さん>ちくしょうGファンタジー売ってないいいいいい
割となんでもある本屋なのに、コレだけは置いてない…。

ぱにぽにのアニメは本作と違った雰囲気で楽しいですよ~。

DDR…マリオ好きでしたら曲がかなりツボにはまると思います。
キャラクターが少ないってことは続編出すつもりなんだろうなぁ。

…自分は翌月の生活費前借りして買ってしまいました(汗)
  1. 2005/07/20(水) 12:09:15 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/195-93aaefac

これも運命!?!?

第一回目の日記ですねぇ~(^ー^)出会いについて書いていこうと思いますb記念すべき第一回目の出会い話は…自分は大学生で、しかも2時間かけて学校まで通ってるわけで、まったく家が近所の奴なんかいやしない(泣)…そう思ってたらさぁ、二年生になった...
  1. 2005/07/19(火) 17:08:08 |
  2. 運命の出会いか!?

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
