ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

継承回数900突破

相互リンク先の方から教えてもらったオレ日記というブログで、おもしろいコーナーがありました。


■君の名前は何の略?
「suberaka」でやってみたところ
Synthetic
Unit
Built for
Exploration and
Repair/
Artificial
Killing
Android
らしいです。略すと
探査と修理のために組立てられた合成ユニットである、人工殺人アンドロイド。


えーと…まあ…
当たってます。大体こんな感じです自分。


今日偶然「おしゃれ関係」を見たんですが、菊川玲が出てました。
古館一郎が菊川玲の頭の良さをひたすらヨイショしてて、そのデモンストレーションとしてなぜか積分の問題が。

古館「積分の記号が面積を表してることなんて…普通わかりませんよねぇ?この中にわかるって人います?」


お前は全国の学生を敵に回した
ゴーヤ食わすよ?
ちなみに問題はx^2logxの定積分。この程度の問題なら教科書に載ってますが。


★はるさめ祭り
マーボー春雨作りました。水分吸うんじゃねぇよこんちくしょうがぁぁぁ。
春雨っていつ入れればいいんだ。他の具がからっからになって焦げ付きががが。
  1. 2005/03/10(木) 03:33:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<継承回数1100突破 | ホーム | リバース始めました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/21-bd06baa2

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
