ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウホッ

( `_ゝ´)フォォォォ!
↑精神状態

今日はグランディア3のフィールドマップの広さにアゴが外れ
まさかのテイルズ新作発表で目ん球飛び出ました。

いや~、両方ともビックリしましたわ。
特にテイルズ…レジェンディア発売一ヶ月前に発表する奇行は興味深いですね。乱発うんぬんよりもこの時期に発表する意図の方が気になるとです。

某所では主人公とヒロインの藤島絵だけで興奮冷めやらぬ状態でレジェンディアの存在が忘れられてるほど。
自分も藤島さんヽ(゚∀゚)ノワッショーイなので凄い嬉しいですけどね。

トップ絵が変わったのもグランディア&アビス効果だったりします。
感想を別個にやるのをやめたので、いつかはトップページ整理しなきゃとは思ってたんですが、今日はやる気が出たんで実行できました。


今日一時限目で夏休み前のテストは終わり~。
グランディアやりたいー…けどその前にWA4のエクストラチャレンジ仕上げないと。つーかDDRもやりたいし時間足りねっつのウボァー
  1. 2005/07/29(金) 05:42:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<いとすがすがし(漫画感想) | ホーム | テイルズ新作?>>

コメント

グランディア発売一週間前!

早くやりたいです。でも同時にサモンナイトとパワポケ甲子園がぁぁあぁあぁ。


ジ・アビス。主人公ルークですが、
ジーニアス+ゼロス+リーガルですか?(笑)でもかっこいい。

ヒロインのティア(でしたっけ?)はいままでのどのテイルズキャラにも当てはまらないと思いますが。無口・可愛いもの好き・長髪。かなり好みです。ツボ突きまくりです(゚∀゚ )これで…ぺったんこだったら…(黙れ)

あ、ちなみに自分は

レジェンディア発表前
藤島>いのまた

レジェンディア発表後
中澤>藤島>いのまた

ジ・アビス発表後
藤島>中澤>いのまた

です。いのまた先生の絵はどうも好きになれません。


ストーリー見ましたが、レイ(ry +バテンカ(ry としか思えません。でもスケールでかくてかなり良さげです。

レジェンディアももちろん楽しみですよ~(笑)新キャラ発表されたしワクワクしてます。

長々とすいませんでした。
  1. 2005/07/29(金) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. 夜城 #vuVeP9yQ
  4. [ 編集]

んがが

レジェンディア発売前に新作の発表なぞしてんじゃねぇ!s(ry


という気分です。
ただでさえリバースのカードにお金をつぎ込みすぎてレジェンディアが買えないというのに…orz


取り敢えず現在噂されているDDRの最新作がでるまで音ゲーはステップマニアでエディットですね。
24、32、48、64分符、氷矢に停止でさえも自由自在なのが嬉しいです。
  1. 2005/07/30(土) 01:51:55 |
  2. URL |
  3. (裁きの)魔剣 #-
  4. [ 編集]

テイルズ、テイルズ、バンザイ\(^o^)/

テイルズの新作のキャラデザは藤島さんとはびっくりですね。どんな戦闘システムになるのか、また操作出来るキャラは何人になるのか興味がありますね。すいませんタイトルは某格ゲーのキャラの技のネタです
  1. 2005/07/30(土) 02:32:15 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集]

夜城さん>グランディア!アビス!
…テンション上がりっぱなしです。

さてティアですが、巷で大人気のようですね。さすがは藤島さん。
自分のキャラデザの好みは
藤島さん>中澤さん>>いのまたさん
ですね。不動で。いのまたさんの絵は生理的に受け付けない部分が多少あります。

裁きの魔剣さん>リバースの…カード?

ステップマニアはサイトが英語表記でイヤン。

トミーさん>格ゲー…はわかんないっすー。まあとりあえず、バンザイ。
アビスのシステムとかはいつ発表されるんでしょうかね。レジェンディア発表前にやったりして(汗)
  1. 2005/07/30(土) 06:35:00 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/213-8872b850

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
