ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぱにぽに五話 とか

爽快なほどストーリー性が皆無!

絵柄とはうらはらに、やりたい放題のカオスですよこのアニメ。さすが月詠のスタッフ。
今週は先週ほどインパクトなかったので感想はテキトーに。
それにしても…何の脈絡もなくキャンプかよ。前回テストネタだったんだから、原作であった補習関連の所やってほしかったのにな~。

「その耳なんだって聞(ry」
「うわああああん!!」


・ごみーん
当方芹沢マンセーでございます。

・南条
萌え度
原作南条>>アニメ犬神>アニメ南条
お嬢なのに市民っぽいところが足りないなぁ。つか、衣装に誰もツッコまないのかよ!!

・来栖と伴だけ未出演
 あ い び き か

・ズーラが鈴音よりデカイ!
あっはは~!ぼーっとしてるからだぁ~~m9(^Д^)

・じじいの作画クオリティがズバ抜けて高いのはナゼ
・配管工は○男じゃなくて○○男
・麦人宇宙人デラ萌え
・車田正美風になったり水木しげる風になったり忙しいですね
・ドラクエやコンボイネタ好きね
・メソウサがハシを持てている件について
・なにゆえキルビル
・エンディングはカッパ&透明クラスメイト
・エンディング一枚絵はこもりただちさん

★日記スペース
昨日はブランデー飲んで潰れてしまった…。
40度のとか飲んでると、自分が酒弱くなったと勘違いしてしまいますね。300mlくらいしか減らなかったぜドチクショウ。

★グランディア3
今日昼にフラゲします。
戦闘動画を見た感想
・ロード皆無、限りなく0
・グラフィック綺麗
・空中コンボ超爽快
・戦闘音楽地味
・フィールド音楽良し
・エンカウントはシンボル式
・130mホームランされる主人公
・「ゴメン、痛いカモー♪」
  1. 2005/08/03(水) 04:22:09|
  2. はにぽに感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<グランディアⅢプレイ感想(ネタバレなし) | ホーム | ゲーム情報>>

コメント

ついに買っちゃったんだぜ!

ぱにぽに(1巻)買っちゃったよついに!

普通に面白い。ただの萌え漫画じゃねぇですよ!まあベッキーに萌えっぱですが。
ちなみにそこら辺に置いといたら姉が勝手に見てて言ったこと…
「じじぽにが一番面白い」

………………。

それはそうとグランディア明日ですね。フィールドマップがどれぐらい広大なんだかが楽しみです。



アビスって吉積作品なんすね。そうなるといよいよレジェンディアがテイルズ以外の別物に見え(ry
個人的にはレジェンディア楽しみですよほんと。
  1. 2005/08/03(水) 17:39:06 |
  2. URL |
  3. 夜城 #vuVeP9yQ
  4. [ 編集]

ついに

グランディアフラゲしてきました。
塾が終わったらやるきん!

オメガやりてぇ
  1. 2005/08/03(水) 17:43:38 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

毎日受験勉強に明け暮れてます。
全然駄目ですが(-"-;)
グランディア出ますね~(^O^)
すべらかさんがの紹介を見ると買いたくなりますが・・・来年買います(^_^)v
発売日に買えそうなのはFF12位です。
とりあえず弱点の英語頑張ります(^o^)/
それでは失礼しました。
  1. 2005/08/03(水) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

夜城さん>一巻でおもしろいって感じたんなら、続巻にハマルかもしれませんねー。

ぶっちゃけ吉積とかどうでもいいです。自分はテイルズの戦闘さえできれば…

おれっずさん>いろいろ混ざってる!

秋沙雨さん>うあーそういえば受験中でしたね…。
今年はRPGが豊作な予感なので、自分が受験生だったらと思うとガクガクブルブル
  1. 2005/08/04(木) 03:48:22 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/219-7ca50b28

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
