ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エルフェンリート買っちった

立ち読みじゃ物足りなくなって1、2巻の中古買いにいってしまいました。
それを母親に読ませる自分ってどうよ。

関係ないけど、WA2攻略本が105円で売られてて悲しくなった。

★甲子園
うべしょー勝った~ が

嗚呼 なんと打線のふがいないことよ

スライダー一本で完全に封じられるのが宇部商クオリティ。とらえたのは最終回だけやんけ。
最終回以外の2点も相手のエラーで入った点だし、ピッチャーの好永もバテバテだったしラッキーな一勝でしたね。あと1イニングあれば負けてたやもしれん。

地元放送で見てたので実況の人も宇部商ひいきな方々なんですが、9回とか我を忘れて「やったーーー!!」とか言ってるのを聞いて
( ^∀^)ゲラゲラ

次は京都外大西なので決勝までいけるかもしれませんね。決勝は駒大がこようと桐蔭がこようと惨敗しそうですが。
ホント宇部商はクジ運いいよなぁ。逆ブロックいってたら二回戦くらいで海の藻屑と化してそうですけど。

つーか
大阪桐蔭四番平田が激しくキモイわけですが…。もし決勝で当たっても全打席敬遠してくださいね好永さん。
東北もこやつさえいなければ楽に勝てただろうに。でもまさか三本もホームラン打たれるとは夢にも思わなかったでしょうな。

★いちごアニメ見たよ!
リアルタイムで放送されてる時には見る気さえ起こらなくてスルーしてたんですが、なにやら再放送(?)らしきのがやってました。
場面は真中と西野が別れる盛り上がり場所なんですが、あまりに淡々とした演技と特別な演出まるでなしということで笑ってしまいました。
世間話してるのかお前ら?というくらいの緊張感のなさは素晴らしい。
大ゴマと顔アップ使いまくりの原作と同じシーンとは思えなかったですね。
エンディング曲はちょっと意外。モロにアニソンチックな曲がくるかと思ってたんで。

★赤マル
マガジンサンデーがなんでないんだと思ったら盆休みか…。
赤マルはブソレンがあると聞いたので読んでみました。
斗貴子さんのデレデレっぷりがハァ?だった他を除けばかなり満足でした。大戦士長がかませ犬だったのはありきたりすぎて萎えましたが。
ブソレン以外のもパラパラと読んでみましたが予想以上にヒドイですね。これは自分の期待値が高かったせいか?
内容以前に絵がお粗末すぎて話にならない。田村隆平さんを初めとした二年前の赤マルの期待株はいったいどこにいったんだ?
  1. 2005/08/19(金) 03:16:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<宇部商vs外大西 | ホーム | 蛍火の歌手>>

コメント

超久々に…(その為脈略無し)

受験生にレジェンディア、グランディア。ああ禁断の果実。既に一つ貧ってますが…。

桐蔭。絶好調辻内を打つことは、相当厳しいかと…。それに、四番平田。投稿打が噛み合うと歯止めが効かない~

宇部商。始めてみたとき感動しましたよ。あのコントロールは素晴らしいですね。しかし、彼が崩れると厳しいですね。

我が地元高は、二回戦でメッタ打ち喰らい散りましたが…Orz

ジアビスの主題歌に雰囲気を併せた歌手、楽曲を希望。それともa-vexはついにJanneというJOKERを使うのか?楽しみです。

グランディア
アルフィナに耐えられ(ry
  1. 2005/08/19(金) 04:11:20 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

甲子園

先日は失礼しましたm(__)m
桐蔭VS駒大は、決勝と思われても仕方ないカードですね(笑) 自分は初戦からどっちか優勝かな。と思ってました。駒大、地方大会エラー0ってすげぇ。
平田のバッティングに鳥肌たちました。甲子園見始めてから5年ぐらいですが、打席が楽しみな選手は初めて。でも平田&辻内のみのチームと見られがちですけど打線はみんなすごいんですよね。東北戦は中田がさっぱりだったんで打線に繋がりを欠きましたけど。
そうそう中田。やばいですよ中田。一年でMAX146㌔に加えてキレのあるスライダー、既にホームラン打てるパワーもありますし。来年から間違いなく4番でエースでしょう!

…ぶっちゃけ、プロ野球より面白いと思うこともある高校野球。長文失礼しましたm(__)m
  1. 2005/08/19(金) 08:44:27 |
  2. URL |
  3. 亀 #-
  4. [ 編集]

ウベショー

ついにベスト4ですか…さすがに負けると思ってたので新聞開いてびっくりしましたよ。
この奇跡や逆転劇は漫画にできるんじゃないかしらウベショー(おい)。

赤マルも読みました。後半の漫画が絵のクォリティー高くて良かったかなと。
Strengthは灰色意識してるような絵柄でしたが題材がいいと思いました。

では(^-^)/
  1. 2005/08/19(金) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. 立花凪渡 #.wkWn3KA
  4. [ 編集]

駒 大 苫 !

初めまして、すべらかさん。いつも日記楽しみに読ませて頂いてます!

Σぃよっしゃあ!勝ったああぁぁ!
って感じです、もう最後までハラハラしてそわそわしてました(笑)
信じてました林キャプテン、凄すぎです!!
主砲平田を三振で封じたり、エラー無しの守備も拍手ものです♪
桐蔭の辻内投手も後半凄く安定してきて…桐蔭が中休みだったら危なかったかもです(^-^;)

野球はさっぱり分からないけど、高校野球は何故か燃えます!明日も応援しなきゃ!
ルール碌に知らないのに、長文失礼しました。
  1. 2005/08/19(金) 17:01:52 |
  2. URL |
  3. 七瀬 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ステマニで黄色いバカンスやっています

駒苫と大阪桐蔭の試合はもう恐くて…途中見られませんでしたorz

今回のWA4thのアンケートハガキは出したくありません(ぇ
エセルダ母さんに切手を貼らせようとするのだけは勘弁して下さい。ファ○通さん。

確かに攻略本の中表紙集は欲しいですよね、と言いつつ、ちゃんと全部持っています…。
  1. 2005/08/19(金) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

首謀者さん>音楽でもBGMはシンフォニアっぽかったですが主題歌はどうなるでしょうね。
ジャンヌはない気がしますが(汗)

数々の電波キャラに耐えてきた自分でもアルフィナはムリでしたOrz
リアラとかの比じゃない…

亀さん>駒大はエラーもないし大舞台に慣れてる雰囲気を感じました。
中田…顔と選手が一致しない…。

高校野球は技術だけじゃなく精神面がプレイに大幅に関わってくるところがプロ野球と違って面白いですよね。

立花凪渡さん>ぶっちゃけ宇部商はクジ運が良(ry
Strengthですかー。機会があったらもう一度赤マル立ち読みしてみよう…。

七瀬さん>はじめまして~。
駒大優勝おめでとうございます。紛れもなく強いですね。来年も優勝して三連覇したりして…。

裁きの魔剣さん>黄バカうらやますぃ…。
アンケート葉書は捨ててしまう自分、罰当たり。
  1. 2005/08/21(日) 07:06:50 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/237-35760303

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
