ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はいはい

ぱにぽに八話見逃したね
よりによってベホイミの回をね
他の諸事情もあって何もかもどうでもよくなってきたね

放送開始10分前にうたた寝して終了10分後に起きるとかね
ありえないですよね
陰謀ですよね

なんかテストが近いこともあってレジェンディアもどーでもよくなってきました。フラゲ店は遠いから買いにいくのメンドイんだよなぁ。
どうしようか。
買ったとしてもとりあえずテスト勉強優先なのでやりこみは後で。
やる気があれば攻略情報はリバース並みに早く載せるつもりーです。

電撃DVDのレジェンディア映像を貰いましたが
ミミーは予想以上の活躍ぶりですね。
こやつを痛いキャラとしか取れない輩はまだまだ坊やなのです。
  1. 2005/08/23(火) 12:09:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<レジェンディア | ホーム | 宇部商vs外大西>>

コメント

はいはい(構成ぱくり)

ぱにぽに八話録画し忘れたー。よりによってベホイミの回をね。エンディング曲ベホイミ仕様だったしね。ネタなんて、一回じゃ理解しきれなかったしね。

放送日に泊まりがけでバイトとか有り得ないですよね。陰謀で(ry

レジェンディア今日予約してきました。禁断の果実がまた一つです。

ミミーの活躍をきっと理解できない私はきっと痛い輩なのです。

まぁこんな感じ。

しかし、グラが積みゲーとなっています。アルフィナを止めてくれー。

ぱにぽにエンディング曲よもう一度。
いい加減コンボイネタに飽き飽きしてきました。
  1. 2005/08/24(水) 01:17:17 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

はいはい(更にパクり)

ぱにぽに八話見れないー。よりにもよって二回も連続でね。小ネタを理解するどころか見る事すら出来ないしね。
しかも兄の実家滞在期間がさらに延びる何ていんぼ(ry

レジェンディアは買えませんが真三国無双4猛将伝を買います。
まずレジェンディア自体買わない自分も痛い輩の一人なのです。

ぱにぽに再放送しないかな~…orz
  1. 2005/08/24(水) 02:51:10 |
  2. URL |
  3. 緋勇 #tmuDHSOQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/239-994f5ee8

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
