ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宴じゃ宴じゃ

おとといのテスト打ち上げでは
エビスビール→XOコニャック
という最高峰のコンボでした。超うめぇ。
両方とも実家から持ち帰ったものなんですけど、これを自腹でやると大変なことになるだろうなー。
酒飲みには羨ましいはず。

サッカーやってたからそれ見ながらだったんですが、中南米のローカルなチームに前半ボコボコにやられてるのにはマジ笑った。
開始すぐに2点ポンポン入れられて実況が「……」と、ポカーンとしてるの見てゲラゲラ笑ってました。
ちゃんと実況しろよおめーら。
なんでサッカーは野球と違ってファン感情入れて実況するのかね。

・レジェンディアアンケート
やってきました。相互先の人が好きなキャラランキング晒してるので自分も

1 ミミー

(極光壁)

2 ソロン様
3 ノーマ
4 フェニモール
5 モーゼス
6 スヴェン
7 ハリエット
8 ステラ
9 カッシェル
10 エルザ

百合が好きなんて口が裂けても言えません

ランキングの選択項目にミミー入れないとかもうAFOーーー
  1. 2005/09/09(金) 11:03:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<テイルズ情報 | ホーム | ぱにぽに10話>>

コメント

な…

ヴ、ヴァレンス嬢が入っていないなんて…
  1. 2005/09/09(金) 13:34:56 |
  2. URL |
  3. 龍 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

何!?

ク……クロエ・ヴァレンス嬢はいないのですか……?


三章半ばでノート3冊目です。
苦しいですが、完成させてどこかに晒し上げようと画策するも著作権法に引っかかりそうなので少々メソメソしています。
  1. 2005/09/10(土) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

コニャック!?

XOということは10年熟成!
そんな高級酒に手が出るなんて、
( ゚д゚)<ウラヤマスィ

個人的に缶ビールは黒生が一番合います。今年の夏は暑かったのでビールが旨かったですね。
しかし朝晩はずいぶん涼しくなってきました。
もうすぐ日本酒に切り換える時期か…。
  1. 2005/09/10(土) 00:55:34 |
  2. URL |
  3. 丹 #-
  4. [ 編集]

∑(゜Д゜)

確かにクーがいない…
ついでに言うとグー姉さんもいないな
  1. 2005/09/10(土) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

な…なんと!

自分はまだレジェンディア未プレイですが、今の所自分のNO.1はグリューネ姉様なのですが(あの太股とお姉さまキャラには自分クリティカルヒットです。)、入っとりませんね。まあ気にしません。シンフォではしいなでしたから。
  1. 2005/09/10(土) 01:45:15 |
  2. URL |
  3. 緋勇 #tmuDHSOQ
  4. [ 編集]

クロエ穣大人気ですね。
エルザのところはガチで言うとクロエなんですけどね。

丹さん>もう実家バンザイですよ。お中元とかで貰ってるのが溜まってるそうで。
エビスビールも自分じゃ一生買わないかもしれないなぁ…と、親に感謝。
  1. 2005/09/10(土) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/249-1a03e60f

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
