ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活しそこねた

久しぶりにテレビとパソコン解禁。
専門課程のテストが一段落したので
ふっかーーーつ!!!
とか言おうと思ったけどテストのあまりのタチの悪さに脱力。

ここ三日で三つのテストがあったわけですが
・合格率40%のテスト→多分受かった
・合格率95%のテスト→カンペ使って多分満点
・合格率30%のテスト→多分落ちた

てかこの合格率は受からせる気がないのかと。追試が「テスト期間」という期間に詰め込んであるということは追試が前提というわけですね。いい度胸してます。
合格率30%のテストは二週間勉強した自分は落ちた。一ヶ月かけて勉強しまくった友人も多分落ちた。
つーかいくら勉強しても受からないテストを作るんじゃねーよ夏。
大学受験が可愛らしく思えてきました。

あと二週間後には合格率20%のテストがあります
その一週間後には合格率40%のテストと他の教科の追試が同時にあります

つまりゲームなんてやってる暇はほとんどないのでレジェンディア二周目とかいつのことになるのやら。
これから実習も加わって忙しさが倍増するらしいので四月に言った閉鎖もありえるかもしれませんね。多分そこまではしませんけど。

ちなみに調べてみたところ12月16日にもテストがあるそうな。アビス発売日の翌日ね。
レジェンディアもそうだけどなんでテストとカブるのかねぇ。
まず間違いなく16日までアビスに手をつけられないので発売直後の攻略は当てにしないでください。



あ~~~~
やっとこさテスト終わったので飲み会でうっぷん晴らし!
カラオケで蛍火歌いたくて仕方ないけど絶対入ってないよな…。
とりあえずやりたいこと
・寝る
・CD借りる
・サイト更新
・今週と先週と先々週のジャンプとマガジンを読む
・エルフェンリート三巻以降の中古探し
  1. 2005/09/07(水) 18:46:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ぱにぽに10話 | ホーム | テイルズ情報>>

コメント

私のレスもふっか~つ!

最近日記止まってたり、レジェの更新してなかったのはそのためなんですね。
御苦労お察しします。

その日程は、私の受験が楽勝に見える内容ですね。
台風やらテストやら大変ですね。

私がジアビスに懸ける期待は結構高いです。

グラフィック △
公式サイト、予約特典を見た限りではこの評価。キャラグラ退化してない?ダンジョンは綺麗。

キャラデザイン 〇
藤嶋さんキター!子安さんキター。といっても実はいのまた派だったり…。デザイン云々より、レジェのような濃さを。

戦闘 ◎
遂にフリーだ~!マンネリ化しないシステムを。
  1. 2005/09/07(水) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

首謀者さん>台風直撃でしたが講義はちゃっかりありました。
交通機関停止してるのに遠くから来る人はどうすんだと言いたくなりました…。

アビスは力を入れて作ってるみたいですねー。
戦闘はフリーに動けるっぽいんですが、そうなるとAIのバカさ加減が気になるところです。
  1. 2005/09/08(木) 15:15:00 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

(´ω`)

戦闘フリーになったんだ…
つまり、ロッ〇マンX7(かな?)みたいに2Dと3Dをマニュアルで切替の操作になんのかねぇ?

まぁ、等身を上げたのはちょっとやだなぁ…
とりあえず、萌えキャラが欲しいよ~

まぁ、アビスは買うつもりだし。伝説みたいにplayしたらすげー楽しかった言えるようなのを期待しとこうかね。
  1. 2005/09/09(金) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/255-7e56eb71

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
