ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

選挙で占拠

ダジャレ言っちゃったよプススー


選挙するのは勝手だが
テ レ ビ ジ ャ ッ ク す ん じ ゃ ね え

どこで放送しても結果は同じなのに、なぜほぼ全部のチャンネルでやりますか?
やるとしてもL字テロップでやってろっつーのよ。なんで柔道中断されなきゃいけないんだ…。

そういや自分が小学生の時に、天皇妃が街に出たとかどーでもいいイベントのせいで日本バレーの試合がいいところで中断されたのを思い出すな…。
あれ以来王家が嫌いになったのはある意味トラウマ。


・ゲーム
レジェンディアは一周目で既にグレードショップで全部買えちゃうので、二周目やる気が全く起こりません。
やりこみ要素もないので売値が高いうちに売りたいんですが、9月末の攻略本情報の検証をしなきゃいけないので売れない罠。

つーかレジェンディアって動画作る気も起きんです。
999ヒット動画なんて載せるのも逆に恥ずかしいし、高速ヒット動画にしようとしてもやっぱリバースの1秒10ヒットは越えられないっぽいし。
かと言って、さすがにLで最速クリアをする根性はない…。
あ、全ボスノーダメ撃破とか最小レベルクリアとかいうやりこみはありかもね。どっちもピヨピヨ飛ぶ戦法になりそうでツマランでしょうけど。特に全ボスノーダメなんてリバースでもできるしなぁ。


とりあえずイリス1のベスト版がやりたくてたまんねぇなので
勉強片手間にやるやる。
そういや
幻想水滸伝Ⅴ
とか
アルトネリコ-世界の終わりで詠い続ける少女-
とか微妙に注目。
アルトネリコはガストが関わってるのでテイスト的にはイリスに似てるかと。ガストのドット技術はテイルズを凌駕するほどのモノなのでグラフィックはかなりすごそう。
ただポワーンとしか感じがなくなってガチのギャルゲっぽくなってるのでちょっとニガテかなー。
まぁなんにしてもRPGはストーリー次第。


・ぱにぽに
いろんなとこ見回ってみたところ、10話最後でベッキー似の未来人が
「レベッカおばあちゃん、必ず助けにいくからね」
と言ってるのが意味ワカランとのことですが
おそらくは1話目でベッキーの写真が遺影だったことの伏線かと思われます。
安直にいくなら、アニメの最後のあたりで
ベッキー死ぬ→未来人が助けに来る
みたいなシナリオになるかも。
  1. 2005/09/12(月) 02:27:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ぱにぽに11話 | ホーム | 柔道…Orzz>>

コメント

妄想

ぱにぽにアニメ見たいいい

む、その伏線は嫌な匂いがしますぞ…

カレンダーのベッキーの誕生日の所に印が

ベッキー死亡

過去へ

全員と仮契y


とかマジありえない
  1. 2005/09/12(月) 19:54:08 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

3時で惨事

シャレですが意味ありますとも!

選挙のせいでぱにぽにが明け方3時から~。誰が見るんだよ!とツッコミたくなりました。
てか、オープニング戻ってる~!ぶんぶんぶ(ry

薪谷バンザ~イ!

てか上野はどうしてしまったんだ?

レジェはまだ終わってないんで、ぱにぽに好きキャラ晒し~!

一位 六号
初期から一番いいな~と。カラーヒヨコにウケた。

二位 ジジイ
これは存在が(汗

三位 芹沢
悩んでいます~。

四位 酢飯
声優ネタです。

五位 柏木姉妹
ちなみに小吉のが好き。
次点 アホ毛
ベッキーは外してます。
  1. 2005/09/12(月) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

何っ!?

レベッカおばあちゃんということは孫ですね。
曾を抜いているのかもしれませんが。
婿が気になるというか、ベッキーは幾つで結婚したのでしょうね?


一つ前のキャラのランキングって女キャラのランキングですよね……?
マラソンカッシェルが未だにわかりませんorz
  1. 2005/09/12(月) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

6号に萌え殺されるところでしたオブジイヤー

政治に関してはあまり知識がないのでなんともいえませんが来年から投票出来る年齢なので。興味あるんです。

録画してもらったので初めて「ぱにぽにだっしゅ!」を観る。

感想。

(前半)
姫子の代わりにクロスワードパズルを解く6号さん萌え。
みんなに尋問されて照れる6号さん萌え。

(後半)
CM明けの1枚絵で死亡。死因は萌え死オブジイヤー。

なんか百合展開になってきてorzと思ったらただの憧れか。

車を怖がるベキ子可愛いなぁもう。


オラ、もう6号さんが好き過ぎてたまんねぇだ。

つーか
黒板にハードゲイ…

首謀者さんに便乗して我が輩のぱにぽに好きキャラランキング。

1位:6号さん

[ベルリンの壁(ぇ]

2位:レベッカ宮本
3位:ベホイミ
4位:犬神雅
5位:芹沢茜、おじいちゃん先生、南条操


5位は甲乙付けがたいです。6号さんは絶対的です。大好き。

  1. 2005/09/13(火) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. 夜城 #vuVeP9yQ
  4. [ 編集]

おれっずさん>いや…このスタッフならあえて同じ展開に…しないか。
どこまでネタなのかよくわからんので死にオチは微妙ですね。

首謀者さん>こっちの地域では毎週三時ですがなにかァァァ

お、6号一位ですか。アニメでは出世したなぁ。
自分は原作で南条芹沢優奈あたりが好きなんですが、アニメではキャラがネタに振り回されてる気もするので少し萎え…。

裁きの魔剣さん>確かに伴侶が誰なのかすごい気になる…。ウィルにぶん殴られて(ry

カッシェルはカッシェルです。

夜城さん>なんかすごい6号ラブオーラを感じまする…。原作とは扱いが格段の差ですしね。
雅も好きということはおとなし系が好きと見た。乙女はダメっぽいですね(汗)

今週はベッキー一人だけいやに可哀想だった…。
  1. 2005/09/13(火) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/261-26f9781c

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
