ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぱにぽに11話

ジャジャジャ
ルーズに恋する乙女は~♪(玲)


(°Д°)ハァ?


なんで前のに戻ってるのなんでなの


・全体的に
やっぱ金巻脚本より高山さんの方がいいや。
先週面白かったと感じただけに、今週はイマイチ。
内容も、6号さんの恋発覚→五十嵐先生でした
ってだけで薄いし。先週みたいにいろんなキャラの見せ場を作ってほしかったなー。
それにしても6号さんは原作と比べると面影が全然ないな。前も言ったけど、「無口無表情&無言実行のいいコ」じゃなくて「快活で表情ゆたかないいコ」になっちゃってる。

しかしな~
学園ものでありながら恋愛ネタはタブーという不思議なぱにぽにの世界ででれでれ
ここまでやるとは。

「大好きです」

    スポポポポーン!!!
   。
  。。 。
  。 。゜。 ゚
  /// /
 ( Д )

で、オチは「女教師への憧れ」って
何ですかそれ('A`)ヴァー 


・小ネタ
体重×スピード×握力=グラップラー
リンゴは三口で食べられる。私は2.5口で食える!by玲
ワードのイルカが出ても無視な~
ジョースター!見ているな?

一瞬映るクロスワード、完成してないね。言葉もムチャクチャだし。
ここにネタ入れるほど余裕はなかったか。

今週のベッキーの服がすげーェ口ィと思うのは自分だけでしょうか。
足場を支えてるメソウサ、貴様!下から見ているな?

ベッキー「あいつらの言うことなんて聞かなくていいんだぞ?」って
あんた…原作で「カツサンド買って来い」って言ってますから!

マホ「6号さん、女の人が好きだったんだ~!」
おまえもだろ( ´_ゝ`)9m

エンディングで「まろまゆ」の拘束くるみが…
メソウサ来栖ver超かわええ(´д`)ハァーン

エンディング一枚絵ベッキー?

誰ですかアナタ…
  1. 2005/09/13(火) 20:58:36|
  2. はにぽに感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<金欠 | ホーム | 選挙で占拠>>

コメント

黄色いバカンスの着メロをゲット(どうでもよい

昨日のレス返しです。
ぬはっ推理されちゃいましたな(何
無口おとなし系大好きです。ええ。あとちっちゃい子大好きなんで乙女はあながち嫌いじゃないです。性格のせいで株低いですが。
昨日のランキングは原作オンリーです。鈴音を入れるのを忘れたのは内緒…(ぇ
アニメの6号さんも最初は違和感覚えましたが、観てて「これもアリだな!」とか思いました。ただ、とってつけたような語尾「オブジイヤー」には未だに慣れませんが…。
と言う訳で、
原作6号さん>アニメ6号さんです。
てか今回のストーリーは自分も微妙だと思いました。6号さん魅せ話みたいな。内容が薄いには激しく同意…結局何が言いたかったのやら。
6号さんがよりによってマホ娘に百合扱いされるのにも涙orz
まあ6号さん沢山みれたからいいですが(ヲイマテ

そういえばぱにぽにに恋愛ってほぼ皆無ですね。ブラコンや百合はいますが。
  1. 2005/09/13(火) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. 夜城 #vuVeP9yQ
  4. [ 編集]

夜城さん>6号さんはアニメでもいいコ設定は残ってるので、こういうキャラも確かにアリですね。原作では、あの出番の少なさが好きだったりするんですが(汗)
オブジイヤーは…なんでこんな余計な個性を付けるんだと小一時間問い詰め(ry

恋愛要素としては、一応犬神と南条はラブコメ要員と書かれてたりしますが…なんか発展させる気もなさそうですね…。
  1. 2005/09/14(水) 03:53:38 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

ぱにぽにかなり好きで原作読んでる者ですケド、アニメはどうですか?たいていアニメ化すると原作よりつまらなくなる場合が多い気がするんで…面白ければ見ようと思います。ちなみに鈴音スキーです☆
  1. 2005/09/15(木) 15:56:55 |
  2. URL |
  3. ぱるてぃーた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/263-45df9ed0

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
