ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うへえ

今の体なら三歳児にも負ける!

5日にテスト打ち上げで夜9時から三時間二千円で店で飲み食い放題して
12時から朝10時までラウンド1で遊び倒しました。
昼三時に帰って寝たら起床:深夜二時

初めて行ったけど、ラウンド1ってヤバイですね。
カラオケとゲーセンとダーツとビリヤードと卓球とキックターゲットとストラックアウトとバスケとバッティンセンターとバトミントンとテニスとフットサルとネットカフェと漫画喫茶
全部やってきました。平日だったから、1000円払えば夜12時から10時間↑これ全部いくらでも利用可能。
流石に最後はバテたので漫画読みながらマッサージチェアーでまったりと。

そして、筋肉痛まみれの体になってしまった今に至る…
これは凄い。てか歩けません。
上は首から下は足の裏まで、至る所の筋肉が筋肉痛。
筋肉痛のおかげで、こんなとこにも筋肉ついてるんだなぁと勉強になりましたよ。
しかし、なんで筋肉痛って寝ておきたらなるのかね。
丸一日以上起きてても寝なかったらならないのは実証済みなので、意地でもずっと起きてたらいつまでもならないのかな?
三日くらい粘って寝たらそれでも筋肉痛になってしまうんだろうか。

・イリス1
ベスト版を探してやっと手に入りました。イリス1を買う場合は通常版を買ってはいけません(システム上)。

オープニングがすげぇ…( ゚д゚)
これは自分の見た中でベストかもしれない。
WA2みたいな燃えはないですが、技術点がすんげえです。
デジタルとアニメの融合が見事。歌詞と動きが対応しまくり。
曲調によって背景をモノクロにしたり…。
そもそも動きや構成だけでも素晴らしいです。
ラストはジャン!のところで主人公+ヒロインの絵でバーンと決めてかっこいいし。
イリス2はあれだけ酷いオープニングだったのになぁ…。
動きがほとんどなく作画がネギま並のイリス2ほど酷いオープニングは見たことないです。
オープニングでは
イリス1>(他全て)>イリス2
みたいな感じ。イリス2ではなぜ担当者を変えたんだろう…。
ちなみに1のオープニングは公式サイトのほうで見られます。
  1. 2005/10/07(金) 20:49:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<テイルズ情報 | ホーム | テイルズ情報>>

コメント

Guts!Guts!Gu(ry

経験で言うと、寝ないと筋肉痛にはならなくても吊ったりしますね。しばしば痙攣します

イリス1のムービーは担当者(ガストの社員さん)が全て一人で制作したとか…
プロに頼んだ方が出来が悪いと言うのが何とも…
2には公式通販の予約特典ぐらいにしか関与してなかったみたいです

アルトネリコの方を担当してるんだと思うのですが…ジャンル名とかから不穏な空気を感じるんですよね…
  1. 2005/10/07(金) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. メグ #v4EGoeQ.
  4. [ 編集]

貴方の状態は…

SO3で言えばGuts0で麻痺って所ですかね(笑)「動けない~ビリビリ…」みたいな。自分はアビス発売前にまたもD2が再燃してしまいました。やっぱ戦闘楽しいな。ハロルドで晶術無し17HITとか。
  1. 2005/10/08(土) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. 緋勇 #tmuDHSOQ
  4. [ 編集]

筋肉痛……

世の中には凄いところがあるのですね。
こちらの地元にはその様なレジャーランド(度が過ぎれば地の獄?)は多分無いです。


僕は最近はRとLを交互にやっています。
アニーにかかれば幻魔裂破×3絶空幻龍フォルティソードエソテリックヴェイグも形無しです。
  1. 2005/10/08(土) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

うちの近所のラウンドワンは
ボーリングカラオケビリヤード卓球
ぐらいですかね。
アニソン熱唱したあとに知り合いと鉢合わせするのは気まずいので、カラオケは安いとこでやってますが。

何だかんだでSも楽しんだので、アビスはおいしそうです。
テイルズにアトリエかメタスラ並みのドット絵を期待するのは今回でやめ。
  1. 2005/10/08(土) 01:14:43 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

イリス

パンチラで有名なあれですね…>OP

綺麗なムービーですよね。
ベスト版購入されましたか!羨ましいです。
ずっと探してるのに見つからなくて…。
通常版を持ってて、終盤なのですが敵のGutsがウザくてウザくて。
ベスト版はシステムが改変されてるらしいのでプレイしやすいみたいですね!
機会があったらプレイした感想など教えて下さい。



主人公より遥かにヒロインが強いゲームも珍し…げふんっ!!
  1. 2005/10/08(土) 01:46:36 |
  2. URL |
  3. 双樹 #-
  4. [ 編集]

メグさん>えええええ
あのOPは社員一人で作ったんですか!?おそるべし。
イリス2のOPはたしかWA4のOPをもメチャメチャにしたJ.C.STUFF…。ここに頼んだ時点で酷い出来になると予想しなかったんでしょうか…。
アルトネリコ「ムスメ調合RPG」ここまではっちゃけるとは。

緋勇さん>一日休息して体がやっとマシになりました。昨日はホント身体障害者だったんで(汗)

裁きの魔剣さん>1000円でやりたい放題ってのが凄いですよね。採算取れるんでしょうか。

リバースは四つ全部幻魔衝裂破にして×連打ばっかしてた思い出が…。

おれっずさん>あーそういえばボーリングもありましたね。八階建てとか気合入りすぎ。
テイルズはPS3でもドット絵やるんでしょうかね。

双樹さん>あのパンチラはスロー再生とかしなくても余裕で確認できちゃいますね…。
ベスト版はなかなかなくて、5件くらい回ってやっと見つけました。

クレイン君の役立たずぶりはよく聞きますねー。
  1. 2005/10/08(土) 13:07:17 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/296-df7d724d

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
