ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぱにぽに14話

玲?

誰だ

南条?

誰だ

ベッキー?

誰d


今週はミス多いですね。
くるみがニーソ履いてなかったり
ニーソ無し

履いてたり
ニーソ有り


諜報部ナンバー003がZERO ZERO TWOになってたり
ナンバー表記ミス?


てか「属性:百合」とかアニメスタッフが勝手に決めるなと…
公認しちゃったら原作でもそうとしか思えなくなっちゃう。
それ以前に来栖が諜報部…?メカドジラvsロボ子の展開はないのかOrz
諜報部は綿貫、来栖、宮田と見事に影薄い三人衆やね。

・黒板ネタ
どんどんマニアックになっていくな…。
HG

わかりやすいのはこれくらいか。フォーーー!

・タヌキinD組
流れ的に飛ばされるかと思ってたんで、入れてくれて嬉しいです。
「私も見たいですぅ~」
芹沢かわいいよ芹沢
あと地味にベホイミの弁当が日の丸だ。さすが軍隊上がり。

・ベッキーin厨房
6号「見ていられないオブジイヤーですー」
姫子「ぶぅえっきぃ~~~…」
ここでの姫子がイイ!番長編といい、本気でベッキーを心配する姫子が好きです。
炊飯器は電気バチバチになるのって、あれどうやるんだろう…。

・新エンディング
芹沢

「せり技」と打ち間違える…

曲名は「ムーンライト・ラブ」前奏のバイオリン系の音がいいね。
黄色いバカンスではギター、ルーレットではオルガン、ガールッピではベース、ムーンライトラブではバイオリン
曲ごとにfeaturingしてある楽器がそれぞれ違うのがいいですね。

「出番がないから予告でテコ入れのメディアさん…」
あ~~まさに原作者っぽいセリフだ。
氷川さんも毎回毎回エンディング三コマ漫画描くの疲れるだろうなぁ。

エンディング途中に流れるタロットですが
今の所ベッキーと玲のみ判明。これから残りも埋まっていくんでしょうか。
0 The Fool ~愚者~
Ⅰ THE MAGICIAN ~魔術師~(玲)
Ⅱ THE HIGHPRIESTESS ~司祭長~
Ⅲ THE EMPRESS ~女帝~
Ⅳ THE EMPEROR ~皇帝~
Ⅴ THE HIEROPHANT ~法王~
Ⅵ THE LOVERS ~恋人~
Ⅶ THE CHARIOT ~戦車~
Ⅷ THE STRENGTH ~力~
Ⅸ THE HARMIT ~隠者~
Ⅹ THE WHEEL OF FORTUNE ~運命の輪~
ⅩⅠ THE JUSTICE ~正義~
ⅩⅡ THE HANGEDMAN ~吊るし人~
ⅩⅢ THE DEATH ~死神~
ⅩⅣ THE TEMPERANCE ~節制~
ⅩⅤ THE DEVIL ~悪魔~
ⅩⅥ THE TOWER ~塔~
ⅩⅦ THE STAR ~星~
ⅩⅧ The Moon ~月~(ベッキー)
ⅩⅨ The Sun ~太陽~
ⅩⅩ Judgement ~審判~
ⅩⅩⅠ The World ~世界~
  1. 2005/10/08(土) 12:55:37|
  2. はにぽに感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<テイルズ情報 | ホーム | テイルズ情報>>

コメント

せーの

今日、ウィル編でハリエットの声を聴いて思い出しました。



昨日ぱにぽに観ないで寝てしまったことをorz



私は来週こそ3止めならぬ3度目の正直で観ることを信じています。
私はぱにぽにプランの提案を、ここに宣言します!
  1. 2005/10/08(土) 16:17:40 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

きましたね!B・L・T!最初の一条さんネタが個人的に受けました。コラーゲン…コラーゲン。たぬきは、おいしいのかなあ?アビスのCM出ましたか… テイルズはいつもメチャイケCMだけじゃないですか?
  1. 2005/10/08(土) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. ニラ玉 #-
  4. [ 編集]

裁きの魔剣さん>1話でも見逃すと落ち込みますよね…。次の15話はかなり質が高いみたいなのでお見逃しなきよう…。

ニラ玉さん>タヌキ鍋は食ったことないですな…。

めちゃイケのCM枠はナムコが取ってるので、テイルズのCMはいつもここで流れますね。
  1. 2005/10/10(月) 06:26:48 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/298-a0f9b468

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
