ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

??

寝てたら吐き気で目が覚める
起きても一定時間毎に吐き気
無理矢理寝たけどまた吐き気
ついに吐いたら出たのは胃液

???
なんだったんだ?
それにしても、吐き気と共に襲う気持ち悪さは尋常じゃなかった…
気を失いそうだった。
そして何回吐いても襲ってくる吐き気。誰かボスケテ

・プレーオフ
9時に放送終了とかなめてんのかと。ロッテ優勝決定するかもしれないのに9時って…
まあ9回裏4-0でロッテ勝ってたから安心してたんだけど、
しばらくするとドームに観戦に行ってた友達(ホークスファン)からメールが。
一件目「あ、追いついた」
二件目「勝った」

( ゚д゚)…はぁ?
四点差も守れないのかクローザーがよォォォ
小林○ね、とマジで思った。
これで流れが変わってホークス連勝とかなったら切腹しなさい。
  1. 2005/10/16(日) 06:36:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ぱにぽに15話(今さら) | ホーム | じゃあなんて呼ぶんだ?>>

コメント

ファン歴は5年です。

ふふふ…プレーオフの話題がついに!!亀参上です(五月蝿)
昨日はラジオ聞きながらガックリですよ…しかも押し出しですよ。いやまあね。4戦連続セーブしてますからこの試合だけで駄目だと決めつけも出来ないですけど…クローザーなら万が一にもミスったら駄目な場面ですよ。 巨人の河原を思い出しますた(・ω・)
まあ好材料なのは西岡の打撃が上向きなのと、和田の左肩があまりよくないらしいことぐらいですかね。コバヒロ頑張ってくれッ!!
今日優勝したら日記の話題にでなくても書きにきます(オイ)
  1. 2005/10/16(日) 09:27:44 |
  2. URL |
  3. 亀 #-
  4. [ 編集]

野球よりも…

ボスケテに久々に笑いました(^O^)今はD2をやりこんでます。コンボ命も経験値稼ぎやすいですね。ジェントルマン'相手に「交わらざりし命に…」→「見せてやる!貫け!」→「交わらざりし…」→「見せてやる!」→「交わら…」→「見せて…」の繰り返しで頑張ってます。
  1. 2005/10/16(日) 12:23:03 |
  2. URL |
  3. 緋勇 #tmuDHSOQ
  4. [ 編集]

ケロッとな。

朝いきなり吐き気で目覚めて嘔吐
は過去に何度も経験があります。

僕の場合は胃を刺激しないよう、身体の右側を下にして寝転がったまま(右耳を枕に付けた状態で寝ている感じです)吐き気がおさまるのを待ちます。

一時期、朝にあまりに吐き気に襲われるので、以降横向いて寝ています。
横向いて寝るのは本当は身体に良くないのですが……。特に右側を下にした場合は心臓に負担がかかるので、吐き気がきた時以外はやらない方がいいです。
  1. 2005/10/16(日) 18:51:22 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

亀さん>Orz…
やっぱこうなったか…最終戦にかけるしか…。

緋勇さん>マジでボスケテですよ昨日は。こんなにも気持ち悪い気分になれるなんて知りませんでした。

裁きの魔剣さん>嘔吐で目が覚めるのがよくあるというのは結構ヤバイのでは…
自分は昨日の原因がなんだったか身をもって検証中…。
  1. 2005/10/17(月) 04:05:00 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/305-b0b449d8

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
