ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アビス怒涛の情報ラッシュ

炎上!


。∧
●γ⌒σ
ノ⌒\

↑渡辺俊介

霧でコールドになったり8打席連続安打の新記録が出たりと
騒々しい日本シリーズですね。
当方ロッテか阪神どっちを応援しようか迷っております。
今の所阪神が負けてるからこっち応援しようかな。

昨日は野球の後に大食い大会やってました。テレビチャンピオンだったっけ?
伝説の白田が出てきたんで釘付けでしたよ。全盛期のこいつにはホント感動した。
今世界では小林タケルがトップの位置にいますが、その小林ですら歯が立たなかったド級の化け物。社会人になって大食いは引退してたらしいですが今回の大会に招待されたみたい。
若造どもに目にもの見せてやれ!


大食い大会見ながら髪染め。色落ちたと思ったから染め直したのに結果あんま変わらなくてショック。
自分で600円くらいのブリーチで染めてたら美容室行くのアホらしくなるね。
  1. 2005/10/24(月) 23:24:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ジャンプ感想 | ホーム | テイルズ情報>>

コメント

殺劇情報剣

昨日、今日(正確には一昨日、昨日)と家にいて起きている間の時間が寝ている時間より遙かに少ないです。

なので、日本シリーズはおろか、白田の活躍すら……白田観たかったです。
大食いか……ドラマのフードファイトとかも懐かしいです。
あんなことがなければ……。
  1. 2005/10/25(火) 01:10:57 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

裁きの魔剣さん>白田が出てたとはいえ、まだ序盤なので特に目立った活躍はなかったですけどね。
後半戦の来週に期待!
  1. 2005/10/27(木) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/318-085a9e49

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
