ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れた…

脱衣トランプ?

なんだこれ脱衣トランプ?
にしてもこの姉妹、ブラ付けてないのか…?

先週のくるみはっちゃけ黄バカには爆笑しましたが
流石に文句を言われたか、今週は観念してルーレット流しましたな。


・精魂尽き果て
今日は朝から実習6時間。
腰がいてーの気持ち悪いの臭いのでタイヘンタイヘン。
慣れてない人があのホルマリン臭かいだら卒倒するような。

「先生、これ結腸(大腸)ですよね?」
先生「結腸なわけないだろ」
「えっ、だってこんな太いし…」
先生「こりゃ動脈瘤だ」
「!!!!!」

すげーーーーー
直径4cmくらいの血管ですよ正常時の10倍の太さですよ。
動脈硬化おそるべし。まさに人体の不思議。


・友人S
バイトで金をためて高いバイクを買ったのに
半年で違反切符二回切られ初心者講習会行き
先日ガードレールに突っ込んでバイクが大破

思う存分 m9(^Д^)9mプギャァァァ してやったところ
「バイト行くから代わりにヤフオクでメーター買っといて」だとこのヤロウ。
新品5万の品らしいですが半額で落とせました。差分の一割金をよこせー
  1. 2005/11/01(火) 01:05:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<(◎ω◎)プイニュ- | ホーム | ひいいいい>>

コメント

乱反射の季節、よ

先週の黄バカは凄かったですね。
その所為もあって、昨日、何だかよくわからないテンションの中、黄バカとルーレットを購入してしまいました。

直径4cm……動脈瘤の破裂で生命が奪われる理由がよくわかりますね……。
通常の血管の直径はもっと細いと思っていました。
  1. 2005/11/01(火) 04:04:49 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #-
  4. [ 編集]

最近

ぱにぽにアニメ制作者にはFF好き(マニアクラス)が居ますね。どこにあるやら次元の狭間とかバニシュ&デスとか。友達と見ていたら友達が「爆破オチに期待」とか言ってるうちに「チュドーン!」「…やりすぎ」というマジで爆破オチになっちゃいました。ラストのタロットはチャリオットとジャッジメント、つまり「戦車」と「審判」でしたね。
  1. 2005/11/01(火) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. 緋勇 #tmuDHSOQ
  4. [ 編集]

裁きの魔剣さん>黄バカとルーレット買いましたか。個人的にくるみルーレットがオススメです。
前にくるみの黄バカが二個あるって言っちゃいましたけど、あれは黄バカとルーレット一つずつってことです…。すいません言い間違えました。

緋勇さん>FFだけでなくガンダムとか他アニメとかもかなりマニアックみたいですね、製作者は。元ネタ解説サイトがすごいです。

爆破オチは「まろまゆ」から来たんでしょうねー。正確に言えば「桃組っ!」ですが。
今回は妙子や店長などまろまゆネタがあって嬉しかったです。
  1. 2005/11/02(水) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/327-7cae20f9

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
