ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実習のお話

先週金曜は某女子高、今日は医療センターの人が実習見学にきました。
今思うと、医療センターの人達と比べると女子高は酷かったね。

「肺柔らかくて気持ちいいから触ってみ」
高「いや…いいです」(めいっぱい嫌がる)
「動脈瘤硬くてスゴイから触ってみ」
高「いいです」(やっぱり嫌がる)

結局最後までノータッチだったなぁ。
はたまた面白かったのが

高「うわ~なんか水が手に付いたー!」
「ゴム手袋は水分通さないから大丈夫だよ」
高「よかったー。乾くんですね!」
「( ゚д゚)ポカーン」

まあ慣れてないと解剖は引くか…。
それにしても知識はけっこうあったような。専門コースの人らしいですが高校で既に病理の授業とかやってるらしい。バセドウ病なんて単語、普通でないよね。

しかし今日の医療センターの人もある意味酷かった。

セ「すいません、いろいろ見せてもらっていいですか?」
「あ、じゃあまず胃から。これは…で…で・・・」
「次は小腸と大腸。これは…で…で・・・」
「あと肝臓と心臓は・・・」
セ「説明ありがとうございましたー」(他の班に行く)

セ「よろしくおねがいしまーす」(違う人が来る)
「あ、じゃあまず胃から。これは・・・」
「次は小腸(ry」
「(ry」
セ「ありがとうございましたー」

セ「よろしくおねがいしまーす」(また新しい人が来る)
      ・
      ・
      ・
 r⌒ 
(´ ⌒`)  ポッポー!
 ||   
( `Д) 作業が
      進まないお! 

 r⌒ 
(´ ⌒`)  プンスカ
 ||
( `Д) 説明し飽きたお!


いろいろな班見回ってんじゃねぇぇぇ
同じ班にずっといろよ!
説明ノイローゼになったので最後の方はロッカーに逃げました…
  1. 2005/11/15(火) 04:27:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<幽霊のお話 | ホーム | イリス1クリア>>

コメント

すごくどうでもいい事ですが

「乾くんですね」という文を見たとき、「いぬいくんですね」と読んでしまった僕は負け組です。
  1. 2005/11/15(火) 17:57:57 |
  2. URL |
  3. 和哉 #-
  4. [ 編集]

いぬいくんですか…
イワシ水と岩清水を思い出しますな。どうでもいいですが(汗)
  1. 2005/11/16(水) 00:14:32 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/341-6d3ecae7

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
