ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぱにぽに21話感想

馬

これはヤバいって(^ω^;)

・少女Q
テクノだテクノだ
曲もですが背景が凄いね。まさに神
背景だけなら今までで一番好きだ。
「少女Q」の後の手拍子のリズムとベッキー増殖を合わせてる所と、サビ全般がイイ。
曲調もシリアスでいいですな。歌い方もうまいし堀江さんグッジョブ
特に「誰か私を泣かせてよ」の部分。

・今週は控えめ
けつ1

けつ2

漫画でもアニメでもかわいそうな子と
アニメでの扱い及び原作ファンにかわいそうな子のおしり

今週はエロ要素控えめ、黒板ネタ多し

・黒板ネタ
黒板3

ラストは赤い鎧じゃなくて矢吹の方がいいと思ったんだけど
そんな自分はFF11未経験

黒板4

土屋と聞くと
イリス1の主題歌作詞作曲及びオープニング製作をした神・土屋暁さんを思い浮かべてしまう。確かに別格だぜ
土屋じゃなくて土星だけどな!

黒板5

それなんてエロゲ?

黒板6

芸歴半年ってのは凄い。
最近気付いたんだけど、リズムを伴う芸風のコントは必ずウケる。
むしろ最近そういう芸人しか生き残ってないような。トーク能力だけで売れる新人グループは最近あまり見かけない。

黒板8

(0w0)……

黒板9

(゚Д゚)ノ<ブルァァァァォウ!!!

黒板10

元も子もねえw
てか数列の問題の続きが気になる

黒板11

読んでも読んでも追いつかないので
すべらカーズは追うのをやめた

horizon

空も飛べるはずスイスイ

黒板12

エターニアオンライン作ってるクソゲーメーカーのこと?

黒板13

国へ 帰るんだな
お前にも 家族がいるだろう

黒板14

マオ君の炎系導術の詠唱
というわけではない

黒板15

原作ネタ
原作でもアニメネタ扱ったりと、なかなかいいリンク具合。

制服

これは……実に微妙だ

ベッキー6号

なにこの乳( 。Д。)


・エンディング
どう考えてもダメぽです
ありがとうございました

流石に「どう見ても精s(ry
を言える度胸はないかw

小林尽

小林尽、深夜アニメの一枚絵のためだけに参上

」「:@;pぉきじゅhygtfrですぁq
何も警戒してない時に見たので頭がスパークした
  1. 2005/11/24(木) 04:34:36|
  2. はにぽに感想|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ピコーン!! | ホーム | 帰省帰省>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/348-aa47a80d

ぱにぽにだっしゅ!@第21話、鬼に衣

ぱにぽにだっしゅ!:本人曰くネコミミっぽい芹沢の髪ですが…どう見てもネコミミモードです。本当にありがとうございました今回は改めてぱにぽにスタッフの反応速度に
  1. 2005/11/24(木) 09:42:31 |
  2. Phantom Moon

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。