ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケッ

病院に行かなきゃいけなかったので大学病院に行ったんですが、対応が最悪だったのでもう行かないことにしました。(゚⊿゚)ケッ
近くの総合病院の方が全然マシだった。


出し忘れてたネタを今日思い出した。
一週間くらい前のテレビ番組で県別選手権みたいなのやってたの覚えてますか?
そうです。あの、ヘンな統計取って偏見植え付ける番組です。

まず最初の項目は「ケチランキング」
一位から順に
徳島、福井、香川、富山、奈良、和歌山、岐阜、三重、東京、長野。

最初「はぁ?」って思ったんですが、それもそのはず。だってこれ資産ランキングだもん。
資産が多い→金を使わないケチだ!
って思考回路を辿ったみたいで。そうとうアホです。老年人口率が高い都道府県なんだから金持ってるのは当たり前。むしろ、老人の方がサイフのヒモが緩くてケチとは程遠いと思うんですけど。


WA2を早く終わらせねばねば。
敵を目の前にして
「来いッ!来いッ!来いッ!」と吼えるカノン姐さんがステキすぎです。下は超ミニなのに、エロさではなくカッコ良さを醸しだす変り種。
でも攻撃力は低い…ぐぅ。


裏ページを設置してみました。ショボイ景品があったりなかったり。
まだ成功者はいないみたいですね。
  1. 2005/03/17(木) 03:17:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ブッ | ホーム | 早起き>>

コメント

ちなみに

私は成功者ヽ(^〇^)/知ってるとは思いますが・・・
解いてみると・・・必死にあれこれ考えた自分が馬鹿みたい・・・
最初は、アレの術かと思ったんですが・・・違うんですね。
13人?他の人もぜひチャレンジ!(ちなみに4番目)

対応悪病院行気無
こちらの気分も害されますから・・・

ふむ?ケチとな?それだけの理由で?愚かさの極みをみた気分です。
  1. 2005/03/18(金) 01:21:32 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #/93zBfXc
  4. [ 編集]

場所は分かったのにその後が分からないorz
  1. 2005/03/18(金) 07:54:02 |
  2. URL |
  3. 匿 #txZHgShk
  4. [ 編集]

首謀者さん>あら…やっぱテイルズやってない方の方が簡単なようですねー。あんまり難パス付けるとクレーム来そうなんで まんまなんですけど(汗)

匿さん>パスやら場所やらは変わったりしますのでお気を付けて…
  1. 2005/03/18(金) 16:59:02 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

じつは・・・

テイルズやってます。(汗それも、ほぼ全てのシリーズを・・・最初はその路線で考えたのですが・・・違ったんですね。
  1. 2005/03/18(金) 17:53:01 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #/93zBfXc
  4. [ 編集]

うーん

隠しページのパス意味不明です? 右から二番目の漢字の読みわかりませんし?
  1. 2005/03/19(土) 00:42:58 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

首謀者さん>あ、いえ…首謀者さんがテイルズ通なのは知ってますよー。
情報提供もしていただきましたし。
「首謀者さんの様なテイルズ通の人は深く考えすぎてしまう」と言いたかったんです(汗)

秋沙雨さん>匿さんへのヒントのようですが…すいませんパス変えましたー。
  1. 2005/03/19(土) 01:43:53 |
  2. URL |
  3. すべらか #Pix/WXqg
  4. [ 編集]

いや・・

マジでわかりません?しかも変わったんですか?! また悩みそうです?
  1. 2005/03/19(土) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/35-7b1d85db

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
