ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

漫画購入

エルフェンリート10~12巻と月姫三巻を新品で購入。
月姫は、中古屋に山ほど溢れているアンソロを買ってはいけません。「新月譚月姫」by佐々木少年 です。販売元はメディアワークス、連載は電撃大王にて。
なぜこんなにアンソロが多いかというと、元が同人ゲームだからです。
新月譚の方も凄く同人くさいというか、狙ってる感が強いですが内容は一応あるので。
ラブコメやホラーやバトル要素を詰め込んでるんですけど、それぞれが中途半端な感じなので少し物足りなさを感じるかもしれません。
いろいろな要素をいっぺんに楽しめてお得とも言えますけどね。
とりあえず表紙は秀逸なので実物見たら買いたくなるかも。自分はなかなか楽しめてるので4巻以降も買う予定。

三巻では、アルクェイドの態度挙動がコロコロ変わりすぎて気まぐれの域を超えてしまってるような?少しリアラを思い出す。


エルフェンリートは…ラストにやられたね。伏線の消化がうまい!
子供時代との絡め方がいいですな。ただ、
やられた!→実はやられてないよ~ん
という表現が後半に多くなって一辺倒なのはイマイチかな。いい加減慣れがきてしまう。

「奪われた数千の命と、数万の悲しみの為にお前を殺す」
ザコに言わせるより室長に言わせた方がよかった気がするけどなぁ…

まとめ:ナナかわいいよナナ



Q.食物の消化吸収過程において、器官全体レベルで口から肛門へと食物を運ぶ方向性を持つ(蠕動運動をする)のに、座薬が使えるのはなぜか?

あらためて言わると不思議な現象。肛門側にはあるが口側にはない仕組み。
  1. 2005/12/03(土) 12:07:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まったりと勉強中 | ホーム | 犯人は…冷蔵庫の中にいる!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/356-39b943fe

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
