ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やばいやばい

16日にあるテスト、これが最大の難関。
勉強してるうちにヤバイ臭いがプンプンしてきました。
勉強とテストの危機感のせいで、
せっかくSH902i買った事とか
アビスを楽しみに思う期待感とか
ことごとく打ち消されているので、心底テストが憎いです。

こりゃーライト式カンニングの出番かもね。
右手で勉強、左手でポテチを探るフリをして監視カメラに写らないように裁きを行うのだ!
※ポテチ袋=筆箱 ミニ液晶テレビ=カンペ


・ジャンプゲット
テイルズ情報が載ってるので昨日買って来ました。
お、表紙裏に載ってる幻水5の絵は配布されてた壁紙と同じですな。
幻水5の限定版は手に入れにくいとのことですが、大手電気店では予約受付をしているようです。自分は昨日ビッグカメラで保険用に2個目を予約してきました。

さてさてゲーム情報コーナー、アビスの闘技場ゲストが写ってますが…
フィリアとナナリーとあと一人、誰かわかる人います?ゼノのモモが身長伸びた感じに見える…

VP2ですが、タイトルの所に横線入って「-シルメリア-」ってなってんね。ちょっとマシになったかも。


・親がなぜかリンゴを持ってきました
こらうまい!こらうまいですな!
やはりリンゴはインドアで堂々に限る


・人体の不思議コーナー
A.200万個/秒

赤血球の数は約20兆個とも言われてます。一秒あたりこれだけの数が入れ替わっているってのは驚きですね。
  1. 2005/12/11(日) 12:23:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<嗚呼 | ホーム | ゲーム情報>>

コメント


テストですか。頑張ってください!

私も今年受験なんですよ、だからPS2に南京錠かけました(笑)

アビスも楽しみですがシルメリアはかなり期待してます!

ヴァレス様ダイスキです

アビスはジェイドとティアがなかなかいいと思います!

赤血球ってそんなに変わってるんですか!
びっくりです
  1. 2005/12/11(日) 16:37:01 |
  2. URL |
  3. ダッチョ #JalddpaA
  4. [ 編集]

今日ジャンプ買って見ましたが、闘技場ゲストはナナリー、フィリアの他はミントですね。よーく目をこらして見るとわかります。呪文系キャラばっかってどうなんでしょう…?
  1. 2005/12/12(月) 10:04:03 |
  2. URL |
  3. 梧 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

ダッチョさん>VPは自分も好きなので期待してます。主人公の声がまた冬馬さんだったらいいなぁと思っております。

悟さん>そうですか…。どうも髪がピンクにしか見えない…
  1. 2005/12/13(火) 16:51:39 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/365-226cc4a4

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
