ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰還!

あー
おー
やっぱ最高やね自宅は。
この暖かさ!暖房切ったら死にそうになる実家とはえらい違いだわいな。

・ゲーム
うおあバテン2発売日って2/23だったのか
1/26といい何故に大作ソフトはこう同じ日に出そうとするのか
買おうと思ってたけど幻水5のおかげで流してしまいそうだ。

自宅帰って幻水5とアルトネリコとVP2のプロモをマッハで見てきた。
アルトネリコ音楽いいね。でもゲームシステムやらの魅力は伝わってこない。
VP2はさすが。お~ってな感じで。システムは概ね変わってないようですね。
どうでもいいがPSP版VPのレナスの胸が凄すぎやしないかい。


大型ショッピングセンターでスキー靴買ってきた。
てかアルペンって全国単位で閉店しまくってね?
店員がえらく品物についてこだわってたというか、「コブ斜面を滑るのでそれに適したやつを」と注文しただけなのに
「どこのスキー場のどの斜面を滑りますか?」とまで聞いてくる始末。
お前 瑞穂のビッグモーニングコース用の靴なんてあんのかww
と心の中でつぶやいた。
とりあえず履きやすくて2万くらいの安めの買いました。
しかし今まで履いてたのがギャグに思えるくらい軽いね最近のは。
よくもまああんな重いので頑張ってたなーと感心。
  1. 2006/01/05(木) 00:03:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<あーイライラする | ホーム | 自分を信じるんだ>>

コメント

アルペン

学校の近くにあったアルペンが、隣にヤマダデンキがオープンして数週間で潰れました。つーかヤマダデンキから300㍍先にコジマデンキがあるのに・・・。今は、映画館ができるとか何とかって、噂デスケド。
  1. 2006/01/07(土) 01:55:58 |
  2. URL |
  3. デスバレー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/382-9fbbec4b

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
