ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお

March winds and April showers bring forth May flowers

轟く銃声が、遠く離れた異世界の扉を開ける。


10th Anniversaryのクライマックスに向けて――
本格始動するシリーズナンバリング最新タイトル


WILD ARMS the Vth Vangard


果ての荒野に独り立つ




きーーーーーーー

たーーーーーーー


!!!1111!!!!



きたよコレ!WA5thですよ!
最後に出てくる英語を訳してみると

『惑星ファルガイアはゆっくりと、しかし確実に緑を失い荒廃の地へと変貌を遂げている。
厳しい環境と残忍なモンスターによって暮らしもままならない、しかし人々はそれでもこの惑星に留まり続けている。
このような荒れた世界にも、スリルと夢を求める冒険家がいた。人々は彼らを「渡り鳥」と呼ぶ。』

機種:PS2
発売日:未定
価格:未定
製作:メディアビジョン
販売:SCE


ちなみにしょっぱなに出る英語は「三月の風と四月の雨が五月の花を生む」という意味。

トップの音楽、蝶!かっこいいね。やはり音楽はWAが一番好きだ。
主人公っぽいのがジュードにしか見えないんですが、キャラデザは変わらず大峡さんなんだろうな?
  1. 2006/01/06(金) 17:27:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<授業の空前絶後のつまらなさよ | ホーム | あーイライラする>>

コメント

来ましたな!

4thで一気にシステムが変わりましたが、今回はどうなりますかね。

メインメンバーには是非リルカを(爆)
キャラデザは金子(ry
  1. 2006/01/06(金) 17:51:31 |
  2. URL |
  3. ポット #0zP8qUP2
  4. [ 編集]

来ちゃいましたねー自分も超楽しみです!
ジュード・・にしか見えないですよね(汗)
服のサイズ合ってなさそうなところとか。
  1. 2006/01/06(金) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. 亀 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。

WAをいまさら始めたい訳ですが、どこからかじるのがいいですかね?
シリーズが増えてくるとこういう悩みが……
  1. 2006/01/06(金) 23:53:49 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

ポットさん>ラクウェルカネコがキャラデザしたら取り返しのつかないことに…

亀さん>ジュードもどきはラフ絵?というかなんというか。ぼやけてるせいもあありあまり魅力を感じません。

おれっずさん>2→Fがいいと思います。4は戦闘イイんですがすぐクリアできてストーリーも薄いので時間とお金に余裕があればって感じですね。
ちなみにFは1のリメイクです。
  1. 2006/01/07(土) 02:05:31 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/384-0c775793

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
