ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

授業の空前絶後のつまらなさよ

VP公式サイトが更新されてVPレナスの新プロモが公開されてるね。
…やべーなんか新作みたいだ。騙されて買ってしまいそう。
ムービー絡めてプロモ作るのうまいよなぁ。冬馬さんの素敵ボイスの入れ所もいいし。

それとなんと言ってもWA5thですよ今日は。いやー、単純ながら燃えるねこのフラッシュは。
てか主人公見れば見るほどジュードだな。


・人体の不思議コーナー
二人でやる実験。
両手を前に伸ばして前ならえ
両手とも内側に180度ひねる(親指を下に)
そのまま腕をクロスさせる(腕全体で×を作る)
クロスさせたまま指と指を組む
組んだまま下、手前にグルンと手を回す

ちゃんとできてれば指を組んだ手が目の前にきてるはずです。
その状態で、組んでる指のどれかを他の誰かに指さしてもらってください。
※さす指は手に触れないでください。
指さされたらその指を即座に動かしましょう。


…アレっ?

ってなりません?
自分はなかなか指定された指をすぐに動かすことができません…。
自分自身の指なのに自由に動かせないというのは衝撃的です。
  1. 2006/01/07(土) 01:55:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<よーぐるぐる | ホーム | うおおおおおおおおおおおおおおおおお>>

コメント

時は戻らない…

被験者はルークとレベルまで共有とは知らず、2レベルトゥッティを付けることに失敗した首謀者です。

アビス
お陰でルークだけ最強ステにならなくなってしまいました。orz

WA5th
遂に来ましたね!TOPの音楽はやはり格好いい!同じくジュードにしか見えません。

人体の神秘
やったことがあります。何故何でしょうね?
おかしく腕をひねったりするから脳からの命令が混乱するんでしょうか?

音楽
Janneがベストを出すという噂が出てます。収録曲としてSinglesのあとのシングル、c/w、インディーズ、メジャーアルバムから一、二曲ずつの二枚組とか…
  1. 2006/01/07(土) 20:25:39 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

遂にⅤthの発表ですね。楽しみです。
そしていつの間にか、10周年。
5周年の時は3rdに5th記念硬貨というアイテムがあったので、Ⅴthには10thを冠するアイテムがあるかもしれませんね。

10周年と言えば、チーム数が2(3)対1とはいえ、ここまで作品の量が違うのか、ということが気になってしまいます。どうしてこんなことに……。

確かに主人公っぽいキャラの絵はほとんどジュードですね。実は何か意味があるというのは深読み……でしょうね。

指がなかなか言うことを聞いてくれません。
  1. 2006/01/08(日) 09:43:51 |
  2. URL |
  3. 裁きの魔剣 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

首謀者さん>WA5thはやはり何度見てもジュード…少し女っぽい気もしますが。
なんと、ジャンヌベストアルバムですかい。ベストだと新曲ないので個人的に微妙ですが…。

裁きの魔剣さん>10周年はテイルズ、WA、幻水と多いですね。1995年あたりは豊作だったということか。
5th主人公は服までジュードっぽいのは気になりますよね。何か意味があるのか…。
  1. 2006/01/09(月) 05:58:20 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/385-734714c3

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
