ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

改装会葬

あーースッキリした。
なんか惚れ惚れするほどトップページ整理しました。
ついでに掲示板も変わったりしてるので気を付けてくださいね。
それにしてもスレッド板にいきなり書き込みがあったのはビックリ。なにせ過去二回ほど廃板になった板があるのでな( ´,_ゝ`)ムフフ


知らないアドレスからメールが…
A:○○クラスって何人おるん?
自分:40人…くらいだった気がする。
--中略--

A:そっか。じゃあ合格率高いんやね。今入ろうかどうか悩み中なほ。ありがと。
(○○は自分が去年いた予備校のクラス)

…誰だ?
てかタメ語で話しちゃったよ。先輩だったかもしんないのに。
最後まで誰か聞けなかった自分はハートオブチキン。くっはー


みさくら語変換☆

ぁあああ あぉーースッキリしたのぉおお。
にゃんか惚れ惚れしゅるのぉおおほお゛お゛っどトップページ整理しましたのぉおお。
ちゅいぃれに掲示板も変わったりしてぇぇぇぇ゛るのぉおおれ気を付けてくらしゃいぃね。
それにしてぇぇぇぇ゛もスレッド板にいぃきにゃり書き込みがぁあああ あぉったのぉおおはビックリ。にゃにせ過去二回ほお゛お゛っど廃板ににゃった板がぁあああ あぉるのぉおおれにゃ( ´,_ゝ`)ムフフ

知らにゃいぃアドレスからメールが…
A:○○クラスって何人お゙ぉおォおんるん?
自分:40人…くらいぃらった気がしゅるのぉおお。
--中略--

A:そっか。に゛ゃぁあああ あぉ合格率高いぃんやね。今入ろうかどうか悩み中にゃほお゛お゛っ。ぁあああ あぉりがと。
(○○は自分が去年いぃた予備校のぉおおクラス)

…誰ら?
てかタメ語れ話しひゃったよお゛お゛お゛ぉ。先輩らったかもしんにゃいぃのぉおおに。
最後まれ誰か聞けにゃかった自分はハートオブチキン。くっはー

(みさくら変換でのコメントお待ちしております)



ヒント:流れ文字は止める方法がある。
  1. 2005/03/19(土) 13:22:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<地 震 直 撃 | ホーム | ちかれた>>

コメント

おおっ!

改装おめでとーございます。こちらもすばらしく見やすくなって感激です。これからもより良いページ目指し頑張っちゃって下さい。
うーん。やはりパソコンは性に合わない(汗

たしかに知らない人から来ると困りますよね。あせり放題ですよ。

いずれスレッド雑談版利用させていただきます。

イラストは明日フリーなんでゆっくり書かせていただきます。では!

みさくら語変換

改装お゙ぉおォおんめれとーごじゃいぃましゅぅぅぅ。こちらもしゅばらしく見やしゅくにゃって感激れしゅぅぅぅ。これからもより良いぃページ目指し頑張っひゃって下しゃいぃにゃのぉおお。
うーん。やはりパソコンは性に合わにゃいぃ(汗

たしかに知らにゃいぃ人から来ると困りましゅぅぅぅよね。ぁあああ あぉせり放題れしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ。

いぃずれスレッド雑談版利用しゃせていぃたらきましゅぅぅぅ。

イラストは明日フリーにゃんれゆっくり書かせていぃたらきましゅぅぅぅ。れは!

お、おもろい!今度は二重変換韓国語でもやってみたいですね(汗
  1. 2005/03/20(日) 17:17:11 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #/93zBfXc
  4. [ 編集]

みさくら語…美少女絵師のみさくらなんこつ氏を思い出すんですが(爆)。

き…気になるι
  1. 2005/03/20(日) 18:09:00 |
  2. URL |
  3. 立花凪渡 #.wkWn3KA
  4. [ 編集]

パスワードについて

パスワードって平仮名?カタカナ?

それがわかっても答えは分からんがね(´・ω・`)
  1. 2005/03/20(日) 18:34:49 |
  2. URL |
  3. 匿 #txZHgShk
  4. [ 編集]

くそー

止め方もわかるんですが・・・あの文字だけ読めません。念のため他の文字は入れてみたんですが・・全部ハズレでした?いったい何て読むんだ―――!?
  1. 2005/03/20(日) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. 秋沙雨 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

首謀者さん>あら!PCから閲覧ですか。
どうですかリアルユージーンは!
PCに慣れたら携帯に戻れなくなりますよ~。
イラストは気長にお待ちしてますね。

首謀者しゃん>ぁあああ あぉら!PCから閲覧れしゅぅぅぅか。
どうれしゅぅぅぅかリアルユージーンは!
PCに慣れたら携帯に戻れにゃくにゃりましゅぅぅぅよ~。
イラストは気長にお゙ぉおォおん待ちしてぇぇぇぇ゛ましゅぅぅぅね。

立花凪渡さん>ええ、そのみさくらさんで合ってます。って…美少女絵師で有名なんですか!?むしろエr(ry

匿さん&秋沙雨さん>まあいろいろ試してみてください。読めさえすれば簡単です。
  1. 2005/03/21(月) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/39-baf0b293

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
