ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たたたたた

たいへんだァーーー!!

幻想水滸伝Ⅴのポスターにマグニスさまが出演だ豚が
ムァグニスさま



・実習
解剖中に見学に来るのはいいけど
いい加減お前ら多すぎだ( `_ゝ´)フォォォォ

予定表だと四回の実習でしか見学こないのに
今回で10回目くらいになるんですが… 。
最初の頃は意気揚々と説明してたけど今や見学生とどれだけ目を合わせないかが勝負。
まともに相手してたら実習のノルマ間に合わなくなる罠。
今日は韓国からの見学生が来たと思ったら、別に専門学生まで来やがった。
せめて日にちをずらせーー

・あび最速クリア
しまった料理を忘れていた。
おでんのステupをアニスの大料理長様で使わねば。
隠し商店でアワーグラス買わなきゃいけないからアイテム図鑑もコンプしないとね。
あー交易うぜ~~~

アニスとジェイドの戦闘検証してみた。
が、微妙。アニスはネガティブゲイトかブラッディハウリングで決定。ジェイドはプリズムソードでほぼ決定。
○連打だと0.5秒くらいしか短縮されない役立たずADスキルなので術士操作案は破棄。
アニスは威力と詠唱時間の関係でどっちを選ぶかまだ決まらない。
長くて戦闘時間30秒だからネガティブの方がいい気もする。
てかさ、フィーバータイムのダメージは譜攻に依存するのか物攻に依存するのか。
物攻+4のCコアが2個しかないのでルーク&ガイで決定かと思ってましたけど後者ならまたややこしいことに。


母上すり抜け

ダブり

上が母上すり抜け画像。下が料理画面で○連打した時に起こる表示バグ画像。
ちなみに、勝手にメジオラ高原内にワープしたと思ったらなぜか着陸可能、着陸後にはアルビオール乗れなくなるといったバグが起きました。
まぁ出港で戻りましたが。

いろいろとバグが多いですねぇ。
  1. 2006/01/19(木) 03:03:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<進まん | ホーム | う~~~ん>>

コメント

このバグは初めて見ました。
探せばまだまだありそうですね。
  1. 2006/01/19(木) 07:58:07 |
  2. URL |
  3. 龍 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

うぬぅ…

一回もそういうバグに遭遇しない自分って…ある意味レア?…秘奥義、OVL使われたらやり直しですか…厳しい、厳しすぎる…
  1. 2006/01/19(木) 08:11:22 |
  2. URL |
  3. 緋勇 #tmuDHSOQ
  4. [ 編集]

思い切って、アニスにトゥッティ付けるのもアリかも知れませんよ(^o^)
ホーリークロスとマイトチャージがあるんで。
  1. 2006/01/19(木) 09:30:48 |
  2. URL |
  3. 村長 #lEEnYewM
  4. [ 編集]

龍さん>アビスのバグは読み込みが関わることが多いんですが、自動ワープは違うみたいですね。びっくりしました。

緋勇さん>自分も三周目になっていろんなバグを体験するようになりました。ワープバグは摩訶不思議。

村長さん>フィーバータイムが物攻依存らしいのでトゥッティはアニスに決定しました。序盤でホーリークロスは嬉しいですね。
  1. 2006/01/20(金) 01:42:18 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/398-b6405b67

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
