ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

せんたー

試験ですね。

受験一年後↓
あ~もうセンターかー。去年は辛かったなー。
新聞に問題載ったらちょっと解いてみるかな。

受験二年後↓
あ、センターって今の時期だっけ。忘れてた。
センター効果で休み増えたりしないの?


月日の流れは酷だね。
今日からまた友達らとスキー行ってきます。瑞穂は雪崩でコンディション悪いので恐羅漢へ。

アビスは四周目始めました。
あ、言っておきますけど最速クリアは攻略本出るまでやりませんよ。1/26だっけ?
後々出てくるボスに弱点属性あったりしたら、最初の術技設定でそれを考慮せにゃならんからね。
あとフローチャート覚えるのが辛いってのもありますが。
というわけでシンフォニアの時と同じ、勝負は5周目で。

森でのライガですが
ダメージ8割くらい与えてフォーチューンアークでジェイド未加入のまま倒せると思います。
セーブ忘れたんで試せませんが。
ティアのOVL値溜めるのとジェイド加入演出のどっちが長いかは微妙なところですけどね。

戦闘は、マイティーサーキット+通常攻撃も考えましたが正直微妙。
効果は申し分ないんだけど、
・岩斬滅砕陣のFOF陣が小さくやりにくい
・ネガティブゲイト一発分損する
・FOFの演出時間

HP高いボスも、おでん物攻+17%&アワーグラスorフィーバータイムで瞬殺できそうだしなぁ。

ガイとルークどっちをコンボ操作するか悩んだんですがルークで決定。
ガイは○連打よりも魔神月詠華×連打の方が強いと判明。
×連打の威力は雷神剣<魔神月詠華なのでコンボ操作はルークでガイは×連打。
てかやっぱ1人で2コン操作はめんどうだね。アニスとジェイドに命令出すのが遅れたり。二人いればどんなに楽なことか。
  1. 2006/01/21(土) 06:02:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<うわぁ | ホーム | 進まん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/21(土) 14:15:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/400-86e08d4e

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
