ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うわぁ

くそう
土曜に雪降って日曜晴れ→日曜は晴天パウダーやっほう!
の予定だったのに、ずれこんで日曜降るそうだ。
視界悪くても雪質よさそうだから我慢するけどさ。

・マンガ
絶対可憐チルドレン三巻
スクラン11巻
ARIA8巻
買ってきた。
単行本を楽しむには、週刊誌or月刊誌に載ってるのを立ち読みしないことが必須ですが
立ち読みを我慢するのが辛い。
ARIA→ストーリー自体を楽しむわけではないのですぐ我慢できた
絶カレ→数話我慢できずに読んでしまうものの克服して今は読んでない
スクラン→我慢できずに今も読み続けてる
ぱにぽに→勇人さんのアフレコレポートだけ読んで我慢

スクランは立ち読みしてしまっているので単行本があまり楽しめない罠。

絶カレは1、2巻のクオリティーを保ったまま。笑いもそこかしこに散りばめられているので楽しいです。
ARIAは最初読んでて「もっと男を出せ!」と思ってたら暁さん出てきて満足。
ARIAではもっと恋愛が読みたいぞ。
ただアリスとウッディーのカップリングだけは許さん!が、他に男キャラが余ってない現状…


赤マルとGファンとブレイドとREXを立ち読みしてきた。
REXにはレジェンディアのアンソロが載ってました。
表紙がモロにレジェンディアなので見つけやすいと思います。
画力も演出もなかなか。つーかジェイがかっこよさ過ぎる。
バスローブで眼鏡回す大佐くらいかっこよさ過ぎる。

赤マルは何と言ってもブソレンファイナルですね。
伏線をチビまろみかん並みに回収しまくり。
パピヨン食人衝動の謎、各キャラの武装錬金公開を流れに沿ってうまく展開してます。
打ち切り後の続きを他誌でやってればジャンプを見限った証なんですけど、いみじくも赤マルでやってるってことはどうなんでしょうね。
再びジャンプで連載はありえるのか。
  1. 2006/01/21(土) 18:44:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ありゃりゃりゃ | ホーム | せんたー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/401-100b3ab9

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
