ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりね

アビス攻略本、案の定売ってねぇよバーヤ
発売日に店頭に並ぶなんて幻想を抱いたのが間違いだった

なんかのゲーム雑誌で見たのですが、ジャンヌがゲームの主題歌歌うそうですね。
曲名「Destination」 XBOXのなんとかGというゲームです(忘れた)
ジャンヌはゲーム主題歌初だそうで。
まぁ主題歌にできそうな曲は少ないわな

アルトネリコが意外と好評だぞちくしょう
やりたくなってきた
でもアビス5周目があるからガマンガマン。
…そろそろ虚しくなってきた。

つーかアルトネリコの評判いいのは
同日に発売されたFF7DCの出来があまりに酷かったせいかな。
FF10-2 FF映画 FF11 FF7DC
最近のFFだけでこんなにクソ仕事を世に排出できるなんてすごーい
FFチームは映像作品だけ作って星に仕返ししておけばいいと思うよ

マガジン立ち読みしたんですが
またスミレが読みきりか…なぜ連載しないのか不思議でならない。

バキは、条件反射と超能力をさり気なく混同してますね
騙されちゃだめです
  1. 2006/01/27(金) 01:36:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<あふぉか | ホーム | なるほど>>

コメント

お久しぶりです。と月並みな挨拶。

それは「OVER G」ですね。スペルに自信がありません。
ちなみに2月発売のニューシングルのカップリング曲ですよ。着うたで聴きましたがカッコいい曲です。


アルトネリコ…予約してまで買ったもののアビスをクリアしてないのでクリアしてからやるつもりです。が、まだ中盤あたりまでしか進んで無いのでアルトネリコは来月になりそうです。涙。
  1. 2006/01/27(金) 13:44:48 |
  2. URL |
  3. 夜城 #vuVeP9yQ
  4. [ 編集]

FF11は明らかに名作です!
  1. 2006/01/27(金) 18:54:03 |
  2. URL |
  3. クッキー #97JJWI.A
  4. [ 編集]

DCは明らかに駄作です!
  1. 2006/01/27(金) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. カクリ #-
  4. [ 編集]

FF11はオン専用にして、シリーズファンを裏切ったのがマズかったですね。そもそもアレはシリーズに含めていいのか
あれ?映画……そんなのあったn
当時から思ってました。「どこがFFなんだ」と。

DCはやはりクソでしたか。
ガングレイヴぽくて、香ばしい臭いがプンプンでしたし(笑)
  1. 2006/01/27(金) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. おれっず #-
  4. [ 編集]

FF7DCだと!軟弱過ぎr(ry

アビス二章のお使いシナリオにやや萎え気味の首謀者です。

FF7は好きな作品だったので軽く買おうと思ったのですが、アクションRPGと知り、様子見してましたがよかったです。
ですが、FF12は間違いなく買うと思います。

Over Gですね。ちなみに、両A面シングル
振り向けば/Destination 2/9発売
しかし、DVD付きを買っても、どちらか一方のPVしか付いてこないとは、流石avexやり方が汚い…
ゲーム主題歌はWILD FANG(ロックマンX8)に続き二曲目ですかね。
確かにタイアップに使えそうな曲は少ないですよね。

五周とは凄い…。頑張って下さい。
  1. 2006/01/27(金) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. 首謀者 #efZf.6aM
  4. [ 編集]

夜城さん>ああ、そうでした。Over G
ジャンヌってロックマンで主題歌歌ってるのに、なぜあの雑誌では初めてと書いてあったんだろう…

自分もOZ、幻水2、アルトネリコとやりたいゲームがあるのにアビスの最速クリア終わるまでできないです…

クッキーさん&カクリさん>ナイスコンボですw

おれっずさん>FF映画は主題歌よかったですよ。ラルクの。
DCの風評ぶりは凄いものがありますね。アンサガの域まで達するかもしれません。

首謀者さん>アビスは三周目以降、PCで画面半分割って蟲師アニメを見ながらプレイしたりしてました
ながらプレイしないとロード時間がきついですね。
  1. 2006/01/28(土) 02:31:04 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/407-3e390711

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
