ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

立ち読み疲れ

いいねいいねジャンプいいね。
アイシールドとハンタが特に盛り上がってきました。
銀魂アニメ化ですが、結構成功するんじゃないかと思ってます。
ずっと前に言ったと思いますけど、銀魂はシナリオでも画力でもなくセリフだけで生き残ってるという超希少種なので
そのセリフを声に出すアニメというのは、キャストミスがなければ安泰モノかと。

いまさらマガジンスペシャル。コンビニになかなか置いてないんよー

「終の少女」
よくわからん変態漫画を描いてる若宮弘明さんが、今度はサスペンス系の漫画にチャレンジ。
全然期待しないで読んだんですが
けっこう面白いじゃねぇかコラァ
たんぽじゃなくてこっち連載した方がいいような

スミレ、俺キャプあたりは安心して読めますね。
最近のスミレは週刊の方にも出張しまくってるし忙しそうだ。

電撃PSにアビスのロングインタビューが載ってます。
内容は攻略本にあるものよりも濃く、未公開情報もかなーりあります。
アビスのシナリオに興味ある人は必読。
どうでもいいけど、ディスガイア2の鈴木千尋さんの役は何かと思ってみてみたら
必殺技「パワーオブエロス」とか書いてて吹いた。

あ、書き忘れるとこだった
コーラル城前、53分10秒。こりゃ9時間切るのは無理っぽいね。
  1. 2006/02/01(水) 02:15:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ゲーム情報 | ホーム | いまいち>>

コメント

発見

そういえば最近、
「さよなら絶望先生」①・②集買いました。久米田先生はギャグ描かせたら最高ですね。アンケートの「なぜ買ったのか」の選択しに「銀魂の服装資料として」には吹いた(´ш`)

あと、「パソコンジャンプ」なるものを発見し、遊んでみる。・


つーか全部打ち切り物ばっかじゃねえか。(和月先生の初期の作品とかうすた先生のデビュー作とか)
まぁ俺が知っているのは「ピ○太郎」ぐらいかな
  1. 2006/02/01(水) 02:56:51 |
  2. URL |
  3. デスバレー #-
  4. [ 編集]

ジャンプ

取り敢えず、ポルタ打ち切りの予想通りの展開にテラワロスWWWWW
  1. 2006/02/01(水) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. あか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

デスバレーさん>ファミコンジャンプは持ってますが、パソコンジャンプとは…

あかさん>うん、まあ、仕方ないでしょうな…
  1. 2006/02/02(木) 03:46:45 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/412-787faab1

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
