ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時間がないぞ

リミットはテスト勉強始める二月中旬
それまでに最速クリア終わるか

シェリダン行く前のローテルロー橋3:00:04
シュレーの丘前3:13:03
シュレーの丘中3:15:05
↑二番目と三番目の間でやたら間隔が短いのは、ミュウファイア赤碑消しの難易度が高いせいです。shit!!

あらすじ52/129 つまり4割終わった所でこのタイムなので
8時間台でいけるでしょう。
ただ、自分が目指すのはランキング一位でもなんでもなく
理論値にいかに近づけるか、です。
なもんでランキングが一位だろうが二位以下だろうが妥協はなかなかできません。今の所ロスは30秒くらいだと思いますが最終的に1分内には収めたい。
妥協なしだと時間がかかる…あと10日くらいで終わらすとなるとキツイ


パスタを生で食べました
生パスタと言うとうまそうに聞こえますが(?)硬くて噛んだら反発力デカイので
少し不快感。あと口の中がうるさいです。
  1. 2006/02/05(日) 03:22:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<発狂しそう | ホーム | 寝まくり>>

コメント

久々です

パスタを生で食べたと聞いて飛んできました(爆)。

私もパスタを生で食べたことあります。やはりあまりいい食感ではないですがね。でも茹でてる間の暇つぶしにはなります(笑)。

テストが間近に迫ってるそうなのでそちらも頑張って下さい。
それでは。
  1. 2006/02/05(日) 04:07:25 |
  2. URL |
  3. 凪渡 #.wkWn3KA
  4. [ 編集]

生パスタといえば
スーパーの試食コーナーでようじの代わりにパスタが使われているのを見た事がありますよ。
  1. 2006/02/05(日) 10:37:57 |
  2. URL |
  3. 龍 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

凪渡さん>お久しぶりです
生パスタは意外と食えますね。
小腹は空いたがパンは太るからと、目に付いたパスタを選んでみたものの腹には溜まらない…

龍さん>ようじの代わりにパスタ…
それはひょっとしてギャグでやってるのか
  1. 2006/02/06(月) 03:33:44 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/418-99c87427

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
