ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタイン

漫画とかでよくあるけど
女で貰う人ってリアルでいるのかね
友達同士の交換とかじゃなく、憧れの先輩に告白!みたいな

何十個も貰う女なんて実際にいるわけないよなぁ

2/14の幻水5ブログおもろいね
電撃PSの幻想水滸伝のプッシュっぷりは「電撃の片思い」と表現されてるほど凄いものですが、本物だったようですねー
ミアキスプッシュなのもバレバレでしたがこれもやっぱり本物かw

宮部みゆきさんが高級チョコ送りつけてたのにはビックリだ
ちなみにこの人、ゲーム好きでたまに批評とかしてる作家の方です。
最近ではローグの貶しっぷりがかなり面白かった


・REX
レジェンディアが結構おもしろい件
ギートかわいいよギート
シャーリィのキャラがまだ定まってないようで…描き辛そうですね。
あとキャラ絵や表情のバリエーションが少ない
口元の描き方をもっと工夫したらいいのに
でもギートがかあいいので許す(ぇ

ペラペラめくってたらベンジャミンさんの漫画が載ってて何が起こったのかと思った
ああ…やっぱペンネーム変えるのね。
Cuvieや鳴子は変えずに描いているというのに
つーか1ページ目からエロスすぎだと思います
  1. 2006/02/16(木) 21:20:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<高橋残念 | ホーム | ぬおおおお>>

コメント

幻水は・・・

キャラが異常な程いる上に、コナミのRPGって違和感ある。
あと余談ですが
http://5hp.jp/?id=loveiwgp&ak=&sm=usually
新サイトになりました。
  1. 2006/02/17(金) 04:01:35 |
  2. URL |
  3. デスバレー #-
  4. [ 編集]

キャラ数は他のRPGとそんなに変わりませんよ
仲間になる点で他とは違いますが
  1. 2006/02/17(金) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/427-15988fe4

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
