ほぼ生存確認用日記

一ヶ月更新なしでワンナウト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感動した

フィギュア女子のサーシャ・コーエンに感動した
点数はスルツカヤと荒川に1点差もつけてないですが
素人目に見てて一人だけ格が違うように思えました。

ジャンプが凄いとかそういうことじゃなくて
あの技のキレ!体のキレ!
手先足先がピン!と伸びてるので、「美しいなぁ…」と思ってしまいました。
観客をあれだけ沸かせたのもコーエンだけだし、凄く魅せるスケートだったと思います。


・バテン2
某所で見てきましたけど
戦闘曲、いいねー。公式サイトのリレーコンボで聞くのと違う曲かと思ったよ。
戦闘システムですが……わからん…
前作やった自分でも、見てるだけじゃ完全にはわかんなかったです。
自分でプレイするとすぐわかるみたいですけどね。
スピーディー感は前作より増してます。
ただ序盤だけあって表示マグナス数が少なく、戦略性はあまりないように見えました。

どーでもいいんだけどさ、サギって何で必殺技のあと走って帰るんだ…
ちょっとカッコ悪い。通常攻撃は飛んで戻るんだけどね。

あ、主人公の声優って幻水5の主人公と同じなのね。
まぁ幻水主人公は戦闘中しか喋らないし声優選択できるけど
  1. 2006/02/22(水) 07:44:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<なんだこれ | ホーム | あーあ>>

コメント

バテン2とても面白そうでやってみたいです。音楽も綺麗で自分好きな感じです。
しかし、GC本体持ってない…。買ってしまおうかな(笑)
  1. 2006/02/22(水) 08:59:28 |
  2. URL |
  3. テケテケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

テケテケさん>GC買うなら、次世代機のレボを待つ手もありますね。ただGCもかなり安いので買って損はないかもですね。
スマブラ、シンフォニア、バテン1あたりもプレイすれば元が取れるかも…?
  1. 2006/02/23(木) 02:06:14 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

結局GC買ってしまいました。ソフトはバテン1(中古1980円)を購入です。早速でしょうplay開始しました!
音楽が良いです。戦闘楽しいです。写真は面倒です。そしてボスの写真はもったいなくて売れないです。金がないです。
  1. 2006/02/23(木) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. テケテケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

テケテケさん>あら、もう買ったんですかー
そしてバテン2ではなく初代。
写真は売る以外に使い道がなかったような?気がするので売ってしまっていいと思いますよ。
  1. 2006/02/24(金) 07:08:59 |
  2. URL |
  3. すべらか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumpingtale.blog6.fc2.com/tb.php/437-0842ffec

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ


-天気予報コム- -FC2-


FC2レンタルサーバー
